プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

涙くんさよなら。

[うさ友さん] ブログ村キーワード

シクシク・・・。
シクシク・・・。

27日の夜、うさ友さん
「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」
愛うさ「ミッフィー」ちゃんとお別れして以来、
今日まで涙涙の日々を送っていた”らびったー”・・・。


<ミッフィーちゃん>
いつまでメソメソしてるの~
201209270133229ac[1] 
写真 :「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」より
初のコラボ企画「踊る大うさ走査線」にご出演くださった時のお写真です。


<ミッフィーちゃん>
あのね、”らびったー”さん、
私のこと愛おしんでくれるのは嬉しいんだけど、
そろそろ、涙くんとはグッバイしなきゃね。
miffi_201308311139131c9.png 
写真 :「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」より
コラボ企画、「ピョンピース」ご出演頂いた時のお写真です。


<ミッフィーちゃん>
さぁ、しっかり食べて元気出して頑張りなさぁ~い
13083002[1] 
写真 :「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」より
記事 :「うちの子お邪魔でしてませんか」より お借りさせて頂きました。


<らびったー>
虹の橋からミッフィーちゃんに、
こんな風に激を飛ばされてる気がして・・・。
そうだよね、ミッフィーちゃん・・・。
涙くんとはサヨナラするよ・・・。

いつまでも世話のやける”らびったー”じゃダメだよね。
こうしてミッフィーちゃんはずっと、
私たちの心の中にいてくれてるんだものね。

チョコちゃん>
あたち達も、しっかり食べてガンバルね!
あむっ

P8200143.jpg 


シャクシャクシャクシャク
P8200144.jpg 

好き嫌いしないで、茎もちゃんと食べるね~。
P8200145.jpg 

エヘッ、おいちいよ!
P8200146.jpg 

今日で8月も終わりでしゅね。
早く秋しゃん来ないかな~。
そうそう、台風さんがやってきてるみたいだから、
皆さん気を付けてくだしゃいね。
P8200148_20130831122632b5e.jpg 


もふもふさんへ
ミッフィーちゃん、しっかりウチにもお立ち寄りになられましたよ。

ミッフィーちゃんが今まで私たちを元気づけてくれたように、
今度は私たちがもふもふさんを励ますことができるように、
そして皆様に笑顔をお届けできるように・・・。
涙を拭いて、今日からまた頑張りたいと思います。
つたないブログですが、皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワタクシも本日 元気に復活しましたよ。
元気な姿を見せることが大事なのです。

いつまでも私たちが、メソメソしてたら一番辛いのはもふもふさんだよね!
ミッフィーちゃんは今は元気にいろんなお友だちのとこに遊びに行ってるみたいだし♪


で、8月終わるし?カレンダー企画、どうなりました?今からでも間に合いますか?

こんばんは♪

お友達がお空へ旅立って悲しいけど、いつまでも悲しんでるわけにはいかないですねっ!
元気を出して元気な姿をミッフィーちゃんにみせてあげないと・・・(^‐^)
また らびったーさんのもとへ遊びに来てくれると思いますよi-236

らびったーさんも チョコちゃんも ココちゃんも
ご飯いっぱい食べて元気になってください♪

風:いつまでも悲しんでたら チョコちゃん・ココちゃんも  悲しくなっちゃうずらよ!
  元気出すずらよ~v-530

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らびったーさんのブログで私も知りました・・・
ほんとにカワイイうさちゃんだったですね
うちもパニックさせたことが何度かあるんで
気をつけなければなあと思いましたのですよ。

笑って送りたいですね。

No title

いつまでも悲しんでると
ミッフィーちゃんも新しい任務に専念できないですもんね。
楽しい思い出はたくさん残ってるから
一緒に前進しないとね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

