プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

来月のマイうさ卓上カレンダーとお知らせ

[うさぎニュース] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”らびったー”です。

涼しさもほんのつかの間でしたね・・・。
また夏に逆戻り。。。
秋の訪れがホントに待ち遠しいですね~。

8月も今日を含めて、あと5日。
ってことで来月のマイうさ卓上カレンダーです。


来月は十五夜なので、お月見をバックにしてみました。
ココちゃんバージョンです。
2013年9月卓上カレンダーCoco 


そしてチョコちゃんバージョン。
チョコちゃんの場合は「食欲の秋」らしいです。
皆さんの秋はどんな秋かな~。
運動の秋?読書の秋?
それとも・・・。
2013年9月卓上カレンダーChco 


<お知らせ>
と言うことで、

コラボ企画
友ぴょん卓上カレンダー企画
をまたまた開催させて頂きま~す。

ベースは上の画像のような感じで、9月の卓上サイズのカレンダーで、
愛うさちゃんの任意のお写真を皆様のブログなどWebから
1枚お借りさせていただき、 完成後、皆様のブログリンクと共に、
当ブログにてご紹介させて頂きます。
(今までのコラボ企画と同じスタイルです。)

※当方より個人情報をお伺いすることは一切ございません。

※尚、(団体、個人を含め)公序良俗に反するサイトや
営利目的のサイトからの参加は一切お断りさせて頂きます。
また、営利、非営利を問わず、運営団体の情報配信を目的、
勧誘を誘発、誤認させる可能性があると思われる場合もお断りさせて頂きます。


募集期間
2013年8月27日(火)~2013年8月31(土)

参加方法
コメント欄に9月の友ぴょん卓上カレンダー参加希望とご記載ください。
※ブログのリンク先もお忘れないようお願いいたします。

※万一、ご応募が多数の場合は抽選とさせて頂きます。
予めご了承くださいませ。


ご多用中とは存じますが、お誘い合わせの上、お気軽にご応募くださいませ。
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。

 

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

9月の友ぴょん卓上カレンダー
参加希望しま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつも素敵な企画ありがとうございます♪

ココちゃんバージョンも
チョコちゃんバージョンも可愛いですね♪♪
ホッチは運動の秋といいたいところですが
完全に食欲の秋です(私も同じです・笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

