プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

今日のウサゾーンの温度と様子

[うさぎの生活] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”らびったー”です。

今年のアツサは今までに経験したことのない暑さですね。
昨日の記事にも書きましたが、ちょっと外出してる間に、
あいぽんをカバンの中に入れてたら、
「高温注意」冷ましてからお使い下さい・・・。
みたいな画面が出てきて、機械ですら音をあげる暑さですからね・・・。

皆様もくれぐれも熱中症にはお気を付けくださいませ・・・。

この暑さに耐えかねて、
我が家では人間チームもウサゾーンに避難しっぱなしです。

今日もウサゾーンは快適温度。(人間チームにはちょっぴり肌寒いかも)
湿度計がね、怪しいんですよ・・・。
直ぐ隣にある空気清浄器の湿度は55%なのに、
ケージの方の湿度計は65%?
温度計の方はチョコとココのケージに設置してある温度計は
全く一緒の温度を指してるんですけどね・・・。
P8120646_convert.jpg 

牧草をハミハミしたり
P8120649_convert.jpg 

上から写真とってみたり・・・
P8120650_convert.jpg 

ビヨ~ンと伸びて
P8120652_convert.jpg 

ビヨ~ンセになってみたり
P8120654_convert.jpg 

お顔のアップを撮られたり・・・。

P8120653_convert.jpg

とびきりナイスなネタはないけれど、普段通りで何よりです。

皆様のブログにおじゃまさせて頂いた時も
かわいいうさちゃん達の、いつも通りの元気なお姿を拝見できると
わが子同然、とっても嬉しいんですよね~。

お互い無事に夏を越せるように頑張りましょね!


<ちょこっと情報>
ウーリーのセレクト牧草 オーツヘイ』を、
うさぎ専門店『らびっとわぁるど』さんにて8/10に先行販売されてるそうです。

詳細↓
うさぎ専門店『らびっとわぁるど』様HP↓
http://rabbit-world.main.jp/




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

ホントにいつも通り過ごせるというのが一番ですよね♪


らびったーさん家のうさぎーずも元気でいつも通りで、なによりです!

(^_^;)

なんだか?年々暑くなってるような・・・(^_^;) 25℃

良いね~チョコちゃん!(^_^) シオンの所は微妙な27℃

ですが?なんとか?頑張ってますよ(^_^)

まだまだ!きっと?暑いですよね~お盆も無事に過ごして

下さいね~(^_^)

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

特にコレはってネタは無くても、普段通り食べて出すもん出してくれてりゃ、もう御の字ですよね。
ぼたんちゃんもいつも通りでホンマニ嬉しいデス!

Re: (^_^;)

Re : シオンパパさんへ

もう、この暑さにウサゾーンに入りびたりです・・・。
パパさんも、もうお盆休みでしょうか?シオンちゃんとゆっくりしてくださいね!

No title

確かに長年生きてきた中でも、今年の夏は特別暑いと思います。
元々夏は大の苦手だけど、今の暑さは苦手とか言ってる段階じゃないですよ。
もう生死に関わる問題ですからね。

とにかく、こんな時はうさゾーンでニンゲンものんびりさせて貰うのが一番ですよ。

Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

スマホがねをあげるほどの暑さなんですねi-282
おそろしや・・・
熱中症で亡くなっている方が多いので
本当にこわいですよねi-240

ちょこちゃんが ビヨンセに変身v-352
美しさ勝ってますよ~v-352
何も変わりない事が1番ですよね~i-179
ネタがないのって 平和な証拠ですよねi-185
元気な姿が見られるだけで しあわせ~i-175

No title

普段通りっていい事ですよね
とびきりナイスなネタなんて
無くてもいいですよね
何事も無く元気で過ごしてくれればね~

スマホも熱中症かしら
暑すぎる夏 気を付けてお過ごしくださいね

No title

チョコちゃんもココちゃんも元気で何より♫
うちも節電しないといけないけど、なっちゅとまるの為~とか何とか言いながら、クーラー付けてます。
夜は一番暑がりの息子の部屋へ2匹は避難(クーラーついてる)。
私は我慢。今朝は室温31・6度でした。
死んじゃう(;゚Д゚)!
暑い夏、無事に乗り切りましょ~♫

Re: Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

Re : リューネさんへ

今年の暑さは尋常じゃないですよね・・・。
もう、猛暑通り越して危険なレベルですよ・・・。
そんな中、こうしていつも通り食べて出してくれてりゃ、これほど嬉しいことはないですね!

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

ほんと、猛暑なんて通り越しちゃって危険な暑さですよ!
もふもふさんも、メッサお忙しいと思いますが、体調だけはくれぐれもご注意くださいね。

Re: たろさママさんへ

Re : たろさママさんへ

スマホも参る位の暑さなんですから、こりゃ、もう、猛暑どころじゃないですよ・・・。
避暑地=ウサゾーンになっちゃってます(笑)

Re: さわさわっさんへ

Re : さわさわっさんへ

こんなに暑い夏は初めてですよね・・・。
うちもウサゾーンに避難しまくりです。
18時半でも外は35℃ありますからね・・・。
さわさわっさんも干からびないように、しっかり水分とって、しっかり食べてねっ!
もじゃさんも無理しすぎないようにねっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

