プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

スマホも音をあげるほどの暑さ・・・。

[猛暑] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”らびったー”です。

連日の記録的な猛暑、こりゃもう暑いというレベル越してしまって危険レベルですよね。

カバンの中にスマホ入れてたら
こんな画面が出るほどHOTな”らびったー”地方・・・。
こんな画面見たの初めてです・・・。
 IMG_0397_convert.png

チョコちゃん>
みなしゃんも、水分小まめにとってね
P8050629_convert.jpg 

チョコちゃん>
ちょっと奥さん、この猛暑で葉物のお値段もジリジリと上がってきてましゅね。
”らびったー”も「この酷暑続きでブログネタも干上がってしもた」なんて嘆いてはりましゅ。
P1070537_convert.jpg 

チョコちゃん>
ということで、本日簡単更新でスミマセンでしゅ。
ちょっとここ数日、”らびったー”がバタついていまして、
ご訪問とコメントのお返しが遅れてしまってって、ゴメンなしゃいね。
ペコリ
P8070644_convert.jpg 



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

高温注意!
とうとうiPhoneも悲鳴をあげましたか・・・アップルさん、この体温越える暑さ、どうにかしてくださいm(__)m


20日くらいまで、暑いんですって(T_T)
エアコン生活も何となく体がだるくなってきました(。>д<)

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

なんじゃこの画面・・・。ついにスマホもgive up。
お外は猛暑通り越して危険な暑さですよ・・・。
20日頃まで暑いなんて、もうげんなりですよね・・・。

こんにちは(*^^*)

iPhoneにこんな事が起こるんですね。

3枚目のチョコちゃん、なんて可愛いポーズ♪
「あーら♪お隣の奥様」と話しかけられているみたい^m^

No title

こんにちは。
お忙しい中、ブログに来ていただいてありがとうございます。

iフォンってこんな画像が出るんですか??!
デリケートなんですね~。
ビックリしました。

チョコちゃんも、ココちゃんも、可愛いですね~(^^)
くりっとしている瞳がなんとも言えません。

No title

じぇじぇじぇe-452
こんな画面が出てきたらコエ~よ~e-447

でも確かにここ数日の暑さはもう単なる夏の暑さを通り越してますよね。

誰だってネタも干からびちゃいますって。

とにかく、この猛烈な暑さをどうにか元気で乗り越えられるように皆でがんばろうね。

No title

高温注意ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
このような画面が出るのですか!!
私の古いガラケーは出るのかしら!?
多分、出ないですね(笑)
こう暑いとネタも干上がりますよね♪
私はいつも干上がってますが(^▽^;)

チョコちゃん、「ちょっと奥さん」ポーズが
とっても可愛いですo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えええ!!!あいぽん、こんな画面が出るの?
ユーザーとしては見たいような見たくないような・・・(^^;
私も調子がイマイチよろしくないので
うなぎでも食べて帰省に備えねばかな。
水分もだけど栄養のあるものも食べなきゃね~
らびったーさんも気を付けてね!

(^_^;)

見たこと!ありますよ~(^_^;) 液晶の?

関係でなるのかな~(^_^;)

でも・・・暑いですね(^_^;)気をつけてくださいね!

No title

スマホまで暑くて警告出しちゃいました?
今年の暑さは異常ですよね。
うさぎと暮らし始めてからこんなに暑いのは
初めてかも・・・
エアコンガンガンで電気代もうなぎ登り・・・
でも可愛い我が子のため・・・
美味しい物を我慢して電気代に回します。

Re: こんにちは(*^^*)

Re : kimi-sanさんへ

ついにあいぽんまでこの暑さに参っちゃったみたいです・・・。
この画面見た時はホンマびっくりしました。
これは猛暑通り過ぎちゃって危険レベルの暑さですよね・・・。
kimi-sanさんも、おうじくんもご注意くださいね。

Re: kirikaさんへ

Re : kirikaさんへ

きっと予想以上の暑さにあいぽんも音をあげてしまったんでしょうね・・・。
ホント例年に無いアツサですよね・・・。
kirikaさんも夏バテに熱中症にはくれぐれもご用心くださいね。

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

こんな画面出るくらいですから、人もうさちゃんも気をつけないといけませんよね。
ここ数日のアツサ、ほんまに尋常じゃないですよね・・・。
もうウサゾーンに入りびたりです・・・。

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

遂にあいぽんもこの暑さに音をあげてしまったようデス・・・。
外出時は本当に気を付けとかないと干からびちゃいますよね・・・。
エンヤさんもカラカラにならないように気を付けてネ!

Re: お世話係さんへ

Re : お世話係さんへ

この画面見た時は、ホンマじぇじぇじぇ!でした。
蒸しあいぽんになちゃってたみたいです・・・。
でも、機械もヒィヒィ言う程の暑さってことですよね・・・。
お互い干からびないように気を付けましょね。

Re: (^_^;)

Re : シオンパパさんへ

おお~っ!シオンパパさんもご覧になったことがおありなんですね!
初めてこんな画面見たもんで、もう、メッチャ焦りました。
頼むから壊れんといて~ってね・・・。
冷えたら無事に使えてホッ・・・。
マジでヤバイこの暑さ、お互いに気を付けましょね。

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

ホント、この暑さ尋常じゃないですよね・・・。
電気代の請求書見るのがこわ~い・・・。ブルブルガクガク・・・。
でも、健康には代えられませんからね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

