プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

外は猛烈な暑さで、中では猛烈な眼差し。こんなんもあるの?

[うさぎの写真] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”らびったー”です。

お外は灼熱地獄で溶けちゃいそう・・・。
おうちの中では、うさちゃんの澄みきったおめめに
もう、とろけちゃいそ~。


そのかわゆい眼差しで、人々をあっと言う間に虜にしちゃうなんて
うさちゃんって、つ・み・な・や・つ
P8050547_convert.jpg 

ビー玉みたいなまんまるおめめ 。
うさちゃんの目力ってスンゴイですよね~。
P8050570_convert.jpg 

切れ長なおめめも カッチョイイ。
P8050631_convert.jpg 

シュッとした長いまつげのアイラインに
P8050632_convert.jpg 

トロ~ンとしたおめめ
P8050633_convert.jpg 


皆様も、くれぐれも熱中症にはご注意くださいね。

<ちょこっと情報>
使ったことは無いんですが・・・。
こんなんもあるみたいですね~。

小動物用飲料水 
「低カル・ピュアウォーター 」500ml

item_420[1] 
(画像お借りさせて頂きました。)

詳細↓
三晃商会様WEBページ
http://www.sanko-wild.com/animal/c_420.htm

三晃商会様HP↓
http://www.sanko-wild.com/





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

暑いですよね~それしか出てこない?(笑)
外ではお日様サンサンですね~(^_^;)
ココちゃん、真ん丸お目目~
チョコちゃん、切れ長お目目~
どっちもカワイイね~。とろけちゃいますよね(^O^)
こういうお水があるのですか。
水分とって、熱中症には気をつけないとですね。

こんにちは(o^^o)

毎日、暑い^^;
ココちゃん、チョコちゃん、目ヂカラ抜群♪
とろけてしまいそう♡

No title

連日の猛暑日、げんなりですね。^^;
ココちゃんのまんまるお目目も
チョコちゃんの切れ長お目目も輝きが力強いですね~♪

小動物用のお水、使ってみたいと思うのですが
やはりお味は違うのかしら?
でもいざというときのための保存用に持っておくのも
いいかもしれませんね。

No title

こんばんは。ご無沙汰しておりますぅ~♪
ぎんちゃんへのへの温かいメッセージありがとうございましたぁ~!(T^T)
徐々に復活しておりますぅ~♪(*^^*)
本当に暑い日々が続きますね!(´д`|||)
ピュアウォーター!粉末でも有りますよね♪(゜∇^d)!!
いざと言うときの為においてますわぁ~♪(*`Д´)ノ!!!
お世話にならないのがいちばんなんですがね♪。。(〃_ _)σ∥
うさぎさんのお目目は魔力ですわぁ♪(σ≧▽≦)σ
またボチボチ頑張りますのでよろしくお願いいたします!_(^^;)ゞアハッ

かわいい~♪

毎日毎日あついですね~i-1
な~んにもする気がおきません・・・
でもらびったーさんに作ってもらった
カレンダーを見て 元気だそう~っと(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ココちゃんも チョコちゃんもかわいい~i-175
目尻がさがっちゃうよ~i-233
チョコちゃん その体勢はもしかして
なでなでさせてくれるの? なでなでした~いi-237
ココちゃんも なでなでした~いi-237

うさぎのみずってかいたペットボトル
売ってますよね~i-179
そんなのあるんだ~って初めて知ったときびっくりしましたi-179

No title

わかります~(^ω^)
今日は子供達はそれぞれお出かけ。
旦那は高校野球。
私は暇なのでなっちゅとベタベタ。
「毎日見ててもかわい~~ん~~✩」と転がりながら、アホな事を言ってます。
もふっと暑そうだけど、クーラーが効いてれば大丈夫。
でも、お腹に乗せたら・・・お互い暑くてすぐに止めました(>_<)だって、節電温度だもの~~。

No title

確かにうさぎさんのお目目ってキレイですよね。
あの目で見つめられると、もうとろけちゃいますv-9
やっぱり黒目がちの瞳がウルウルして見えるせいかしら。

だから、却って時々見せる白目にはちょっと引くんですけどね^^;

ピュアウォーターの商品情報を読んで、普通の水道水ばかりあげてたけど大丈夫かなって不安になりました。
やっぱりお水にまで気を配ってあげないと行けないんでしょうね。
でも、ちょっと高そうだよね^^;

(^_^)

うさぎの水も!売ってますよ~(^_^)

家にも!ありますが・・・原材料!水道水・・・?

なんか?微妙でしょ~(^_^;)

Re: なっちゃんさんへ

Re : なっちゃんさんへ

ホントに尋常じゃないでうよね・・・この暑さ・・・・。
暑いですよね~っていうのがもはやあいさつ代わりになっちゃってます。
まだまだ猛暑が続くようですが、うさちゃんもヒトも元気に夏を越せるようにお互い頑張りまっしょい!

Re: こんにちは(o^^o)

Re : kimi-sanさんへ

ホントに暑いのん通り越してイタイ位の暑さですよね・・・。
こりゃ危険ですよ・・・。
kimi-sanさんも熱中症に夏バテなさらないようにねっ!
おうじくんの癒しパワーでしっかりチャージしてね!

Re: お世話係さんへ

Re : お世話係さんへ

バランスウオーターとかアクアコールもメジャーですが、
このお水「低カルシウム」ってとこも気になりますよね・・・。
お世話係さんがおっしゃるように、いざと言う時用のストックにもいいかもしれませんね。

Re: ayamamaさんへ

Re : ayamamaさんへ

そんなにすぐに悲しみが癒えるわけないと思いますが、
みんな応援してますので、少しずつでいいので、どうかお元気だされてくださいね。
酷暑も続きayamamaさんもお仕事お忙しいとは存じますが、お身体ご慈愛くださいませ。

Re: かわいい~♪

Re : リューネさんへ

ん~とに、毎日灼熱地獄ですよね・・・。
ヤル気スイッチが・・・なかなか入らないですよね・・・。
お世話にならないにこしたことありませんが、
うさちゃん用のお水やバランスウオーター、アクアコール、万一に備えておくのもいいかもしれませんね。

Re: さわさわっさんへ

Re : さわさわっさんへ

こんない暑い日は~、快適温度のウサゾーンで、うさちゃんとマッタリ過ごすに限りますなっ!
さわさわっさんがなっちゅっとイチャイチャしてる姿が目に浮かびますぞ~(クスッ)

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

アクアコールやバランスウオーターってメジャーですけど、
今回のこのお水、「低カルシウム」ってとこも気になりますよね・・・。
万一の時の備えとしてもいいかも・・・。

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

うさぎの水(ペットのみず)っていうのもありますよね。
バランスウオーターやアクアコール、一応うちにも万一に備えてバランスウオーターはありますが、
お世話にならないにこしたことはないですよね・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

