プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

面白アプリで大変身!

こんにちは~。
”ココ”でしゅ。

なんかね~、らびったーがね~、ニヤニヤしてるよ~。
なんでもね~、アプリって言うやつらしいよ~。

ムギュ~
P8050596_convert.jpg 
ココちゃん、おひげが埋まちゃって、なんか別の生き物みたいになっちゃてるよ・・・。

<ココちゃん>
らびったーってば失礼しちゃうわよね~。
だってね~、チョコちゃんをイチゴさんにしちゃったり・・・
henshinCamera5.jpg 

急に雑誌の表紙にしちゃったりするんでしゅよ~。
たぁ~くもぅ~
そんなスケジュール聞いてましぇんよ~。
ギャラはどうなってるんでしゅかね~。
henshinCamera4.jpg 

あれれ?チョコちゃんバージョンも?
henshinCamera3.jpg 

チョコちゃんってば、他にも?
henshinCamera7.jpg 

あれ?
これだ~れだっ?
カステラ王国バージョン??
こちらのうさちゃんの飼い主さんは翔君押し??
henshinCamera6.jpg 
みんなわかったかな~
ヒント↓
http://toudouayumi.blog.fc2.com/

面白いアプリが色々あるんですね~。
色々試してみると結構面白いかも~。



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

潤くんファンのわたくしのために、潤くんバージョンでよろしくお願いいたします
来月から、某国民TV局のドラマ主演&映画公開も続々やって参りますので、わたしにも作ってぇ~m(__)m


てか、なんて、アプリですかぁ?
羨ましいですぅ(≧∇≦)

追記!


見つけちゃった!
でも、上手にデキナーイ!
しかも、今は、翔ちゃんばっかり?

やっぱりらびったーさんでないと上手にできないんだぁ(T_T)

No title

チョコちゃんやココちゃんがアイドルみたいになっている~(*^。^*)
可愛い~♪
今色んな楽しいアプリがあるんですね(^O^)
使いこなせているらびったーさんは凄~い\(^o^)/
イチゴ姫のチョコちゃんはちょっと笑っちゃった^m^

No title

スマホのアプリですか~
持ってないからなぁ~。

もふもふさんが喜びそう。

No title

すご~い、嵐ばっかりの表紙でいいなぁって思ってたら、なんと我がカステラ王国女王まで特別出演させて頂いてたんですね。
ありがとう、らびったーさんe-257

スマホのアプリって楽しいのが沢山ありそうですよね。
私も早くガラケーからスマホに進化したいわ~

↑まーずさんへ
ハイ、めっちゃ喜びましたよe-446

こんばんは♪

わーi-237
チョコちゃんがイチゴになっちゃった~v-380
美味しそう~(*´艸`)

チョコちゃんもココちゃんも、雑誌の表紙を飾るなんて
すご~いv-353

どうやって作るんですか~??

風も作ってほしい~(*>ω<*)
なんちゃって(笑)

No title

凄~い!雑誌の表紙だ~o(≧∇≦o)
アプリで色んな事ができちゃうのですね♪
私はまだガラケーすら使いこなせません(笑)

ココちゃんのムギュ~とっても
可愛いです♪

No title

わ~\(//∇//)\チョコちゃんもココちゃんもアイドル状態ですね♫
すごい~!!
私も最近、アプリで写真をいじるやつを探して試しているのですが、難しくて(;_;)上手くいかない・・・。
さすが、らびったーさん、使いこなしてるぅ~!
私も頑張って、もっと探してみますね♫

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

変身アプリって言うアプリですよ~。
写真アプリもいっぱい出てて、試して見ると面白いですよねっ!
潤君バージョンですか~、むむむ・・・。
ムズイ~!

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんさんへ

あっ、見つかりましたか!
そうなんですよね・・・フレーム翔くんばっかなんですよね・・・。
潤くんバージョン出るといいんですが・・・。

Re: ぱんださんへ

Re : ぱんださんへ

実はそんなにスマホは使いこなせていなんです・・・。
写真アプリも色々出てて、もっとスマートに使いこなせたら、
色んなことができるんだろうな~って思うんですが、なかなかそう簡単にはね・・・。
歳を重ねていくと新しいことがなかなか吸収できなくって・・・。

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

何気な~くアプリ探してたら、おっ!コレ面白そ~ってのがあって、試しに使ってみました。
色々いじってたら、何やら嵐の紙面のフレームがあって、
こりゃ、もふもふさんってピンときましてねっ!

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

嵐とくりゃ~、もふもふさんにぼたん母さん!
で、フレーム見てたら翔君だったので、こりゃ、もふもふさんやなっ!って思いまして・・・。
潤君のもあれば、ぼたん母さん喜んでくれたと思うんですが・・・。

Re: こんばんは♪

Re : すずたんさんへ

雑誌の表紙のバージョンのは、アプリ内にフレームがあるので、
そのフレームに合わせて、うさちゃんの写真を当てはめるとできちゃうんです!
イチゴちゃんのは、よく観光名所にある記念写真で、顔の部分がくり抜かれてるような感じのフレームがあるのでフレームに合わせて写真とるとできちゃうんですよ~。
変身アプリっていうアプリで~す。

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

実はあんまりスマートに使いこなせていないんですが、アプリも沢山種類があって、
試して見ると、結構いいですよ!
もうちょと使いこなせたらもっといろんなこと出来ると思うんですが、
ヤングピーポーのようになかなかシュッシュッ上手く出来なくって・・・。

Re: さわさわっさんへ

Re : さわさわっさんへ

おお~!遂にさわさわっさんもスマホで写真加工を!
でも、分かりますよ~、その、上手く出来なくって、う~んな気持ち。
実はらびったーも、スマホはあんまり得意な方ではないんですよね・・・。
きっともっといろんな事ができるアプリが沢山あると思うんですが、
若かりし頃のように、なかなか上手い事にはいきませんね・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

