プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

夜中にこそっと・・・

[うさぎ生活] ブログ村キーワード

こんばんは~。
ココ”でしゅ。

シ~ッ
みんな~、ナイショでしゅよ・・・。

夜中にね~、ちょっとだけもらったの

(こりゃこりゃ、そこは爪楊枝だよ・・・)
P8050643_convert.jpg 

あむっ
P8050639_convert.jpg 

夜中にこっそり食べるのっておいち~。
P8050641_convert.jpg 

チョコちゃんの方は、クンクンしてプイッ・・・。
お気に召さなかったようです。
実はチョコちゃん、果物より野菜の方がお好みのようです。
P8050610_convert.jpg 




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

ココちゃん 夜中にウマウマだね
美味しい物はいつ食べても 美味しいよね~
もぐもくしてるお顔も可愛いですよ

(^_^)

あれれ?ココちゃん?何食べてるの?美味しかったのね~!

良かったね!シオンはチョコちゃん派で?果物食べないです!

まぁ~与えなかったから?そうなったのかも(^_^)

今更?良いかな~!

ココちゃん、ココちゃん、一体何食べてるの?なんか、すごいお口になってない?

No title

赤ピーマン・・・ってことはないよね(笑)
何かな~~、スイカ??
レディは、夜中に甘いものはNGだぞ~(^_-)-☆

Re: たろさママさんへ

Re : たろさママさんへ

<ココより>
あたちね~、らびったーが朝食べてた赤くっておいちそうな甘~い香りがするやつ、
ずっと気になってたんだ~。
チョコちゃんは、いらな~いって言ったんだけどね~、あたちはおいちかったよ~!

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

<ココより>
あのね~、コレ、スイカっていうフルーツなんだって!
あたち、ずっと気になってたんだ~。
おけちならびったーがね~、水気が多いからダメッってずっと独り占めしてたんだよ~。
でもね~、ちょっとだけくれたんだ~。
チョコちゃんはシオンちゃんと一緒で野菜派だからご遠慮されてたよ~。

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

<ココより>
エヘッ!あたちが食べてたの気になりましゅか~。
教えて欲しいでしゅか~。
ど~しよっかな~。
特別でしゅよ~。ナイショでしゅよ~。
あたちね~、コレずっと気になってたんだ~。
らびったーは水分多いからって、自分ばっか食べてるんでしゅよ~。
でもね~、今日は特別にちょびっとだけ夏を味わさせてくれたよ~。
スイカって言うんだって!
チョコちゃんは野菜派だからいらないんだってさ~。
あたちはおいちかったけどね~。

Re: ひとみさんへ

Re : ひとみさんへ

<ココより>
ひとみしゃん、ナイショだよ~。
あたちね~、夏を食べたよ~。夏って甘くっておいちいんだね~。
スイカっていうんだって!
ちょびっとだけだったけどおいちかったよ!
チョコちゃんは野菜の方がいいんだってさ~。
フルーツもおいちいのにね~。

No title

はじめまして。
kirikaと申します。
他の所でもお名前をお見かけしていたのですが、なかなか伺えないままでしたが、先日始めたツイッターにお勧めされたので、その勢いで伺ってしまいました。

2うさちゃんがいるんですね。
我が家も2うさ+αで頑張っております。

また伺わせてください。

おはようございます(*^^*)

夜中のこっそりスイカいいですね♪
スイカはダイエットに適した食材だそうですが、ココちゃんには関係ないか(^_-)-☆
こっそり食べるってなんかドキドキしますね♪

No title

わぁ♪可愛い~(*^0^*)このこっそり感イイですね~(笑)
この赤い物体は・・・・
すもも?プラム??でしょうか(@_@)?

No title

ココちゃん、とっても美味しそうだけど
何たべてるのかな~?って思ったらスイカだったのね。
良かったね~あむっのお顔がカワイイよ~(^O^)
コロンもスイカ好きだよ~。
また、らびったーママがくれるといいね!(^-^)

Re: kirikaさんへ

Re : kirikaさんへ

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
kirikaさんも2うさちゃんとご一緒されているんですね!
後程ブログの方へもゆっくりお邪魔させていただきますね!
これからもどうぞ宜しくお願いします!

Re: おはようございます(*^^*)

Re : kimi-sanさんへ

<ココより>
そうなの!コッソリ食べるのってなんだかドキドキしちゃうよね!
なんだかとっても美味しく感じちゃうんだよね~。
人間さんはこんんあいおいち~フルーツでダイエットできるなんて羨ましいぴょん!

Re: nunuさんへ

Re : nunuさんへ

<ココより>
この赤いフルーツね~、スイカって言うんだって~!
とっても甘くっておいちかったよ~。
でもね~、水分多いからって、ちょっとしかもらえなかったの~。
夜中にコッソリ食べるのってドキドキしちゃっておいちいよね~。

Re: なっちゃんさんへ

Re : なっちゃんさんへ

<ココより>
コロンちゃんもスイカ好きなの~!
あたちは今回初めて食べたんだけど、甘くっておいちいよね~。
またくれるかな・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

