プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

来月の友ぴょん卓上カレンダー(第一弾)

こんにちは~。
”ココ”でしゅ。

来月の友ぴょんカレンダーの第一弾が出来上がったみたいでしゅ。

トップバッターはシオンちゃんだよ~。
あたしたちうさちゃんは、暑いのは苦手だよね~。
夏は、うさちゃんと飼い主さんにとっては、正に耐久レース!
何がおこるやもしれません。
しっかり備えて 今年の夏も8耐みたいに
無事完走してみんな元気にゴールを迎えられるように
という思いを込めて、レースのフィナーレであがる花火をバックにイメージしてみたよ~。
シオンちゃん201308 
ブログ『うさぎ大好き! の修理屋さん』より『シオンちゃん』
http://sionn1125.blog137.fc2.com/


次は、目下しゅまほ片手にブログに奮闘中のぼたん母さんとこから
ぼたんちゃん、よろしくね~。
バックはぼたんちゃんのマイ農園で、ぼたん母さんの手塩にかけて
すくすくと育てられた生牧だよ~。
「冷し中華始めました」ならぬ「こら!ぼたち始めました」だよ~。
背中のワンポイントがキュ~トだね~。
ぼたんちゃん201308 
ブログ『こら!ぼたち』より『ぼたんちゃん』
http://0412hitomi.blog.fc2.com/


そして、お次は南国トンネル作家の巨匠ミッフィーちゃん。
ということで、ワイハ~のハイビスカスを背景にしてみたよ~。
ミッフィーちゃん201308 
ブログ『うだうだうさぎの極楽日記シーズン2』より『ミッフィーちゃん』
http://toudouayumi.blog.fc2.com/  


そして、第一弾のシメを飾ってくれるのは~
ホッチくん!
今年の花火大会は残念ながら雨で中止でしたが、
噂ではDJホッチが会場で見事な活躍ぶりだったとか・・・。
来年の花火大会は晴れるといいね。 
ホッチくん201308②
ブログ『ホッチッチ~♪』より『ホッチくん』
http://usausa0710.blog50.fc2.com/



<お知らせ>
コラボ企画
友ぴょん卓上カレンダー企画 (8月分)
募集いよいよ最終日!

募集期間
2013年7月27日(土)~2013年7月31(水)

参加方法
コメント欄に8月の友ぴょん卓上カレンダー参加希望とご記載ください。
※ブログのリンク先もお忘れないようお願いいたします。

企画詳細↓
来月のマイうさ卓上カレンダーとお知らせ



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

わぁお、まさかの、もう?だって、まだ、お顔も出てないし、お名前の紹介もまだ!ですのに(*≧∀≦*)これは意表をつかれました、らびったーさん、やられました(^^ゞ



ありがとうございます(*^^*)もってかえりま~す、って、これ紹介すると、フルオープンがまた延びるんですけど、どうしましょ?

No title

お~、ワイハですかぁe-348
ハイビスカスの花がまたいいね~

うさぎさん同様、夏が大の苦手な私だけど、このカレンダーでどうにか8月を乗り越えて見せますよe-319

らびったーさん、いつもながら素敵なカレンダー、ありがとうね~

No title

わ~ひまわり大好きです♪♪
夏らしくて元気のでる素敵なカレンダー
を作って下さってありがとうございます♪
DJホッチに思わず笑ってしまいましたよ~(笑)

(^_^)

ありがとうございます~(^_^) かっこいい~!

嬉しいです(^_^) もう!8月です!今月も!お互い!

頑張りましょうね(^_^)

こんにちは♪

8月のカレンダーも夏らしくてかわいい~(*>ω<*)

(*´艸`) フフフ楽しみ~i-228

チョコちゃん 元気になって良かった~i-237

Re: ぼたん母さんさんへ

Re : ぼたん母さんへ

ぼたんちゃんのお背中のパーツ写真お借りしちゃいました~。
次のコラボは晴れて顔出しされたぼたんちゃんダネ!
また次もよろしくね!

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

南国トンネルからワイハ~がピ~ンときちゃいまして。
ワイハ~と言えば・・・、ハイビスカスってことでこんな感じになりました!
モデルさんがいいから何でも似合うよ~!

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

こちらこそ、いつもコラボしてくださってありがとうございます!
ひまわりの中に元気いっぱいなホッチ。
お互い元気に夏を乗り越えられるように頑張ろうね!

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

夏本番!無事にこの猛暑を乗り越えられるように頑張りましょうネ!
完走すっぞ~!オーッ!

Re: こんにちは♪

Re : すずたんさんへ

お待たせしちゃっててごめんなさいね・・・。
もうちっとお待ちを・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

