プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

来月のマイうさ卓上カレンダーとお知らせ

[うさぎニュース] ブログ村キーワード
こんにちは。
”らびったー”です。

連日チョコちゃんに励ましのメッセージを沢山くださり、
本当にありがとうございます。
お陰様をもちまして、チョコちゃんも、
ほぼほぼ大丈夫かな?というところまで復活して参りました。
でも、油断は禁物かな・・・。

気が付けば早いもので、7月も残りあとわずか・・・。

チョコの状況も落ち着いて来たところで、
来月のマイうさカレンダーをまた作ってみました。

Ver1 : チョコの復活を祝う花火バージョン?
(8月と言えば花火のシーズンなので花火をバックにしてみました)
2013年8月卓上カレンダーChoco 

Ver2 :夏の花と言えばヒマワリ!
ってことで、サンシャインとともにココちゃんバージョン。
2013年8月卓上カレンダーCoco 

<お知らせ>
つきましては、
チョコがお腹イタイイタイ中に、励ましのエールを送ってくださいました沢山の皆様の
温かいお心づかいに感謝の気持を込めまして、ささやかではございますが、

コラボ企画
友ぴょん卓上カレンダー企画
をまたまた開催させて頂きたく存じます。

ベースは上の画像のような感じで、8月の卓上サイズのカレンダーで、
愛うさちゃんの任意のお写真を皆様のブログなどWebから
1枚お借りさせていただき、 完成後、皆様のブログリンクと共に、
当ブログにてご紹介させて頂きますので、
ご笑納くだされば幸いに存じます。
(今までのコラボ企画と同じスタイルです。)

※当方より個人情報をお伺いすることは一切ございません。

※尚、(団体、個人を含め)公序良俗に反するサイトや
営利目的のサイトからの参加は一切お断りさせて頂きます。
また、営利、非営利を問わず、運営団体の情報配信を目的、
勧誘を誘発、誤認させる可能性があると思われる場合もお断りさせて頂きます。


募集期間
2013年7月27日(土)~2013年7月31(水)

参加方法
コメント欄に8月の友ぴょん卓上カレンダー参加希望とご記載ください。
※ブログのリンク先もお忘れないようお願いいたします。

※万一、ご応募が多数の場合は抽選とさせて頂きます。
予めご了承くださいませ。


ご多用中とは存じますが、お誘い合わせの上、お気軽にご応募くださいませ。
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。

 
いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

(^_^)

8月の友ぴょん卓上カレンダー参加希望します~(^_^)

チョコちゃん!もっと元気になってね~!

こ、困った!はっきり言って、ブログはじめた理由のひとつにらびったーさんのコラボ企画に参加するため!というのがあります、すごく理由の中ではでっかい割合です!ただ、ご存じでしょうか?わが家のうさぎさん、まだ、ブログに登場してないという事実!えーっ?締め切りまでに顔出しするのかしら?

No title

チョコちゃんのほぼほぼ完全復活を祝ってカンパ~イv-306
って、私、ビールは飲めないんだった^^;

でも、こうしてカレンダーの企画を立ち上げられるくらい、安心できる状態になったってことはやっぱり嬉しいですね。

花火、ひまわり、どちらも夏らしくってモデルの美人姉妹をすごくひきたててくれてますよ。

またまた、企画に参加させて貰いたいです。
よろしくね~

No title

チョコちゃん、たいへんだったねぇ
よく早く見つけましたね。
さすがらびったーさんです。
やっぱり早期に発見できるとすぐ回復してくれるので

ウチも半日くらいで回復しましたし♪
全回復をお祈りいたします。

No title

チョコちゃん、良くなってきたのですね(^-^)
このまま全回復して元気な姿を見せてネ✩
カレンダー、申込みます♫
らびったーさんってば、こんな大変な時にまで人の為に・・・(;_;)ホロリ。
と言いながらバリバリ申し込んじゃいます♫
わざと昔の可愛いなっちゅの写真を次の記事に貼っておこうかなぁ(笑)最近のはすごい顔ばっかりだし(^_^;)

No title

チョコちゃん、ほぼほぼ大丈夫に
なったのですね♪良かったです~♪♪

友ぴょん卓上カレンダー企画参加させて下さいヽ(^◇^*)/
まだまだ見守り中で大変な時に
素敵な企画ありがとうございます♪

No title

チョコちゃん良かったね〜。
まだまだ夏は続くからお互い気が抜けないですね。

卓上カレンダー応募しちゃいますよ!
素敵なプレゼントになりそうですわ。

No title

チョコちゃん完全復活まで 後少しかな
たーもほぼ全快です ●さんがチョッピリ小さめなだけ
突然な不調はびっくりですよね
よくなって来てよかったね~

まだまだ暑い日が続きますよね
気を付けて過ごしましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいね。
ハ~イ、今回もご参加ありがとうございます!
出来上がるの楽しみにしててね~。

Re: ぼたん母さんへ

Re :ぼたん母さんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
ちょくちょくブログの方にもおじゃまさせていただいていますので、ぼたんちゃんのお写真の件、
存じ上げておりますよ~。
おめめの次はおてて・・・。次はどのパーツかな~。
早くぼたち見せてね~!楽しみにしてるよん!

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンなさいね。
お陰様で、食欲も戻ってきて、くれくれアピールもしてくれるようになりました。
ご心配をおかけしちゃってスイマセン。
今回もカレンダーにご参加くださってアリガトね!
出来上がるの楽しみにしててね~。

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンなさいね。
やっと食欲も上がってきて、ちょっとホッっとしてます。
まぁ、油断は禁物ですが・・・。
う~たんもお腹イタイイタイになったことあるんですね・・・。
半日で回復して良かったですね。
お互い無事に夏をクリアできるように、体調管理にはくれぐれも気を付けていきましょね!

Re: さわさわっさんへ

Re : さわさわっさんへ

お返事おそくなっちゃってゴメンなさいね。
お陰様でだいぶ食欲も上がってきて、一安心かなってとこです。
ご心配おかけしちゃってスイマセンでした。
さわさわっさんも体調崩されないように気を付けてくださいね。
カレンダー出来るの楽しみにしててね~。

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいね。
お陰様で食欲も上がってきて、ちょっぴり安心しました。
ご心配をおかけしちゃってスイマセンでした。
今回もカレンダー企画にご参加下さってありがとうございます。
出来上がるの楽しみにしといてね~。

Re: 蟻さんへ

Re : 蟻さんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンなさいね。
チョコの食欲も上がってきて、ちょっと一安心です。
ご心配をおかけしちゃってスイマセンでした。
今回もカレンダー企画にご参加下さってありがとうございます。
出来上がるの楽しみにしててね~。

Re: たろさママさんへ

Re : たろさママさんへ

お返事が遅くなっちゃってごめんなさいね。
たーちゃんも早めに診ておいてもらってよかったですね。
たーちゃんも回復してきてくれてホント良かった。
チョコもやっと食欲が上がってきてくれてこれでちょっと一安心かな・・・。


EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

