プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

コラボ企画~ぴょん友「暑中お見舞い」で癒しを届けよう~(第一弾)

[うさぎニュース] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”ココ”でしゅ。 
P6220203_convert.jpg
皆しゃん、三連休はいかがでしたか
あたち

あたちとチョコちゃんは涼しいお部屋でマッタリ過ごしました~。

そうそう、ぴょん友「暑中お見舞い」の
第一弾が出来上がったみたいでしゅので
早速ご紹介しましゅね!

さぁ、ぴょん友のみんな~
一緒に癒しを届けましょ~

<ココちゃん>
まず最初は、すっかりあんよも良くなって、
ウサバウアーを披露してくれてるシオンちゃんからだよ!
じゃ~、シオンちゃんトップバッターよろしくね!

<シオンちゃん>
じゃ~、うたっちでおうえんするの~  ̄(=∵=) ̄

ぐい~ん。
みんな~、しっかり食べて夏をのりきろ~ね~  ̄(=∵=) ̄
シオンちゃん暑中お見舞い2013 

blog 「うさぎ大好き!の修理屋さん」より「シオンちゃん」
http://sionn1125.blog137.fc2.com/


<ココちゃん>
じゃ~、次は・・・。
うまうま中の風く~ん、出番だよ~!
早くはやく~!

<風くん>
そうずらね・・・。
暑中バナナ申し上げるずら。
あっ、まっ、間違えた・・・。
「暑中お見舞い申し上げるずら。」
風くん&つくしちゃん暑中お見舞い2013 

blog「suzutan life」より「風くん&つくしちゃん」
http://suzutanmm.blog43.fc2.com/


<ココちゃん>
どんどん行くわよ~!
お次は・・・。
ステキなお帽子がお似合いの~
そう、そこのあなた!
3歳になったホッチくんにパリッと決めてまらいましょ~!

<ホッチくん>
えっぼくの番
ちょっと待って・・・。
その前に、スタイリスト呼んでくるから
お~い、エンヤ~、ぼくの”まはっと”
ちゃんと正面向いてる
ホッチ暑中お見舞い2013 
blog「ホッチッチ~」より「ホッチくん」
http://usausa0710.blog50.fc2.com/


<ココちゃん>
じゃ~、次は~。
お~い、もふもふさん
あれ?ミッフィーちゃん、もふもふさんは
嵐のDVDでも見てるのかしら
え?今日お天気いいから、洗濯物干してるの
わ~!スゴイね!
ミッフィーちゃんTシャツがいっぱ~い!
ミッフィーちゃん暑中お見舞い2013 

blog「うだうだうさぎの極楽日記 シーズン2」より「ミッフィーちゃん」
http://toudouayumi.blog.fc2.com/ 


<ココちゃん>
じゃ~、第一弾のシメは「あぽろくん」ね!
あれ?何か缶を開ける音が聞こえたような気が・・・。
プシュ!
トクトクトクトク
あれ
まーずさん、今日は、サッ〇ロじゃなくて
Apoloの氷結生絞り飲んでるの?

あぽろくん暑中お見舞い2013 

blog「あぽろん」より「あぽろくん」
http://apollo1107.blog.fc2.com/  

ご参加下さった皆様、どうもありがとうございました~。


<お知らせ>
コラボ企画
ぴょん友「暑中お見舞い」で癒しを届けよう
只今ご参加募集中!

募集期間
2013年7月13日(土)~2013年7月19(金)

参加方法
コメント欄に「ぴょん友暑中お見舞い」参加希望とご記載ください。
※ブログのリンク先もお忘れないようお願いいたします。
※万一、ご応募が多数の場合は抽選とさせて頂きます。
予めご了承くださいませ。

※募集期間を過ぎてのご応募につきましてはお受けできません。

企画詳細
http://usakatu.blog.fc2.com/blog-entry-503.html 

皆様振るってのご参加、お待ち申し上げておりま~す


  

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

その才能、少しでも分けてほしいと思うぼたん母でございます(*≧∀≦*)


どれもかわいいね、でも一番笑っちゃったのはやっぱりあぽろくんかな(*≧∀≦*)まーずさんの専用beerできたんだね!今度分けてもらおっと!

(^_^;)

リコメより!先に見に来ちゃいました~(^_^;)

ごめんなさい!でも!相変わらず!仕事早いですね~!

今回も!シオン!綺麗に出来て!嬉しいです!

ありがとうございました~!

「ぴょん友暑中お見舞い」参加希望です

また凄い楽しい企画が始まってますね。
是非是非参加させて下さい。

どの子のハガキも、
あまりの完成度の高さに、
思わず唸ってしまいました。

うちのおきた君は、この3連休は、
ココちゃん、チョコちゃんと同じく、
涼しい部屋でまったりしてましたよ。

ここ最近、とても体調がいいみたいで、
物凄くたくさんチモシーを食べて、
物凄くたくさんウンチをしてます。

むしろ私が夏バテ気味です。

No title

うわ~、青空の下で風にたなびくミッフィーTシャツ、涼しげで暑中見舞いには持って来いの図柄ですね~v-472
らびったーさん、本当にありがとうe-257
また、ありがたく頂いて帰りますね。

他の子もみんな、それぞれの個性が光ってて素敵なものに仕上がってますよね。
らびったーさんの感性が活かされてますよ。

No title

ぴょん友暑中お見舞い希望です♪

それぞれ夏らしくていいですね~
それに上手い!!^m^
らびったーさんスゴイわ。

ココちゃんへの応援、
どうもありがとうございました。
今日も元気です。^^

No title

らびったーさん、素敵な暑中見舞いを
作って下さってありがとうございます♪
ホッチのコメント、本当にあんな感じで
私に帽子のチェックをさせそうですよ~(笑)
ココちゃん、カッコよく紹介してくれて
ありがとう♪

早速、頂戴して帰ります♪
素敵な企画どうもありがとうございます(*^-^*)

こんばんは♪

らびったーさんv-344 
とっても素敵な暑中見舞いありがとうございますi-233
どの暑中見舞いも可愛くて素敵~i-189
どれも違うテンプレートで 凄いですi-237
色々考えてくださってありがとうございました(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

さっそく いただいて帰りま~すv-355

No title

最高~~~っ!!

なんてステキな・・・v-352v-353
これ 我が家にピッタリだわ。
早速いただいていきます。
そして・・・
使わせていただいていいかしら~?
もうみんなに自慢したいv-411

ココちゃんとチョコちゃんへのボーナス☆
食べ方って個々に違いますよね〜ってチョコちゃんの立ち食い!!うちのごまPと同じです( ̄▽ ̄)最近、袋の音がするとサークルにへばりついてます(^^;;

暑中お見舞い可愛らしい作品ばかりですね♪どれも特徴をとらえていてすごい〜☆

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

お気に入りいただけて良かったデス!
どうぞどうぞ~、ビシバシお使いくださいませ~!

No title

今日も暑いですね~(>_<)
そんな時にこんな暑中見舞いを頂いたら
暑さも吹き飛んで行ってしまいますね~ヽ(^o^)丿
どの子も可愛くってステキに仕上がってますね☆
なかでもあぽろくんのビールデザインには笑ってしまいました^m^
まーずさん今日も飲んでらっしゃるかしら(^_-)-☆(笑)

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

あぽろくん&まーずさんのイイ感じに夏ですよね!
ちょっと今回は笑いのテイストもプラスしてみました~。

Re: (^_^;)

Re : シオンパパさんへ

おっ!早速おこしくださってありがとうございます!
夏と言うば縁日、縁日といえばヨーヨー、ということで
シオンちゃんのはこんな感じで出来上がりましたよ~。
また次もヨロシクね~。

Re: 「ぴょん友暑中お見舞い」参加希望です

Re : kenpyonさんへ

おきたくん、チモシーしっかり食べてくれるなんて、微笑ましいことじゃないですか!
うんうん、その調子でしっかり繊維とって夏を乗り越えようね!
今回もコラボしてくれてありがとね!

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

ミッフィーちゃんTシャツお気に入りいただけたようで、よかったです!
もふもふさんがミッフィーちゃんTシャツを干している目に浮かびます!
ホントにいつもコラボに参加してくれてアリガトね!
また次もヨロシク!

Re: お世話係さんへ

Re : お世話係さんへ

無事に帰ってこられたココちゃんのお姿が見られて、本当にホッとしました。
あとは日にち薬で全快をまつばかりですね。
ココちゃんしっかり食べて早くキズが癒えるように応援してるからね!

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

こちらこそ、いつもコラボにご参加下さってありがとうございます。
まはっとがとってもお似合いなオサレなホッチくん、
次の4歳にむけての一年もハッピーな一年でありますように!

Re: こんばんは♪

Re : すずたんさんへ

こちらこそ、いつもコラボにご参加下さってありがとうございます!
また次もヨロシクね~!
風くんのおめめが早く治りますように。

Re: nunuさんへ

Re : nunuさんへ

ごまPくんも袋の音には敏感なんですね~。
サークルにへばりついてスパイダーぴょんになってるとこは、うちのチョコとおんなじだね~。
食いつき方って元気度合のバロメーターにもなりますよね~。
こうしていつものように元気にちょ~だいっ!って来てくれると嬉しいですよね~。

Re: ぱんださんへ

Re : ぱんださんへ

まーずさんって感じで上手い事できてよかったです。
チョット笑いのテイストも入れてみました。
ぱんださんも是非!
ご参加お待ちしてま~す!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

