プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

オットコマエ女子うさ「チョコちゃん」

[生牧草] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”らびったー”です。

いや~、ホンマあっついですね・・・。
36度超え?

アツイと言えば、うちにもアツイお方がいらっしゃいましたよ。
そう、こちらのお方です。
P7070306_convert.jpg 

え?何がアツイって?
食べ方がアツイんですよ。

そっ、そんなに一気にほおばらなくても・・・
P7070309_convert.jpg 

<らびったー>
オットコマエ女子やね。
ちょっぴりお鼻パッカンなってるよ~。
P7070311_convert.jpg 

<チョコちゃん>
エヘヘッ。
あたちってオトコマエ
P7070316_convert.jpg 

<チョコちゃん>
一応、女子なんですけど~
P7070317_convert.jpg 

<らびったー>
シャクシャクいい音させて、しっかり食べてくれてる姿を見てると気持ちイイよ
シャクシャクシャクシャク
P7070318_convert.jpg 

<らびったー>
うへへへっ
どんどんお口の中に吸い込まれていくね。
ダイ〇ンの掃除機も真っ青だよ
らびったー生牧ボンビーになっちゃうよ
P7070319_convert.jpg 

<チョコちゃん>
水分補給も大事だからね!
みなしゃんも熱中症には気を付けてくだしゃいね!
P7070307_convert.jpg 

アッツイ夏をコラボ企画で皆様と一緒に
HOTに乗り越そうかと色々画策中のらびったー・・・。
うおおおっ~!
ヒラメキの神よ~
らびったーのもとへ~

【ちょこっとニュース】
①【新発売】
WOOLYさんからナチュラルおやつ新発売!
「ウーリーのおやつ畑*ぬか喜び」65g
「ウーリーのおやつ畑葉っぱ喜びマンゴーフレーバー」60g
(2013年8月9日発売予定)

②うさぎと暮らすカレンダー2014
 
【7月10日頃販売開始のようです】


では、皆様もくれぐれも熱中症にはご注意くださいませ。


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

こんにちわ♪
おのすごい暑さですね(=ω=;)
お外にいると、じっとしていても汗が・・・・
陽射しも痛い(>_<)

生牧草♪
うちはまだあげたことないのですが、エンムギ(生)を育ててあげています♪いい音しますよね~(′∀`*)
生牧草やお野菜で水分補給もいい方法ですよね♪
ココちゃんもチョコちゃんもた~くさん食べてね☆
・・・たーくさん・・・・(@_@;)
チョコちゃんいっぱい頬張って可愛い(//▽//)
はぁ~アップでみるとますます触りたくなる毛艶☆

No title

暑いね~・・・って言葉しか出てきませんよ。
まだ7月初旬。
どうなっちゃうのでしょうねv-394

オトコマエ!?
ハンサムウーマンですね。
女の子はそれくらい豪快に食べる方が
健康的でよろしい~。
夏は特にしっかり食べないと体が持ちませんわ。

おや~?
また何か楽しいことを企画して下さるの?
楽しみにしていますわよ~v-411

No title

本当に暑いですね。
暑いね~が挨拶代わりになってます(-_-;) (笑)
生牧草美味しそうに食べてますね~(*^^)v
麺のようにすすって食べるのね^m^
チョコちゃんはお名前はうちのちょこちゃんと同じだけど
食べっぷりはゆずちゃんと同じね^m^
どちらが豪快か競ってみる(^_-)-☆(笑)

(^_^)

生牧草?なんで?あんなに小さい口なのに?沢山!

頬ばれるんでしょうね(^_^;)シオンも?そうやって?

食べてましたよ(^_^)見てて!面白いんですよね~(^_^)

どんどん!吸い込まれていくの(^_^)

猛暑!気をつけて下さいね~(^_^)

No title

チョコちゃんは頼もしいね~♪
爆食い結構じゃありませんか!
見ていて気持ちがいいわぁ~~(笑)
お外は暑いとうっとおしいけど
アツいうさぎさんはウエルカムですよ~~
その調子で猛暑も乗り越えましょうね!^^

No title

暑くても豪快な食欲!いいね~~
ま、快適空間にいる子たちはいつの季節も食いしん坊じゃないとねっ(^_-)-☆
その調子でこの猛暑を乗り切ろうね、チョコちゃん♪

カレンダー、もう売り出されるんですね!早~~!

No title

チョコちゃん、気持ちいいくらい豪快な食べ方するね。
いや~、確かにこれはオトコマエだわv-9

こんなに美味しそうに食べてくれるんなら、生牧ボンビーになっても悔いはないよね^m^

おっ、アイデアウーマンのらびったーさんが、またもや何やらホットな企画を思案中?
楽しみにしてますよ~

No title

チョコちゃん、カッコイイです~ヽ(^◇^*)/
オトコマエな食べっぷり
見ているだけで元気になりますね♪

ヒラメキの神様~!どうか
らびったーさんのもとへ
降りてきて下さい(○ `人´ ○)タノンマスー!

こんばんは♪

チョコちゃん 生牧草のラーメン食い~i-199
ズズズズズ~っと 勢いよく吸い込まれる~(笑)

かっちょいいよ~(≧艸≦)
女の子だけどね~(*´艸`)

毎日暑くて暑くて 人間も伸びちゃいそうですが 
頑張って乗り切りましょうi-184i-229

No title

ちょこちゃん、おっとこ前だぁ~(@_@;)
顔が可愛いのに、顔が変形(?)するほどほおばれるなんて・・・す・て・き(//∇//)
前に女優の北川景子さんが、スマスマで豪快に美味しそうにご飯を食べてたんですよ。
ちょこちゃんてはあんな感じかも~♫
それにしてもいつもちょこちゃんの毛並みは綺麗だわぁ。美容法はその食べ方にあるのかな?

No title

ご無沙汰いたしました。らびったーさん!本当にありがとうございました!ぎんちゃんまで載せて頂いて!
感激とパワー頂きました!オゥ!
アハハ また・・張り切りすぎると?さすけに怒られちゃいますねぇ!ウフフ
毎回楽しい企画を本当にありがとうございますぅ!
らびったーさんにはきっと・・企画の神様すぐに舞い降りてこられますわぁ!ウンウン
この猛暑・・我が家もエアコンさんフル稼働中・・
とぉーたんだけが・・我が子の為だぁ!!
って言いながら?電気代に怯えていらっしゃいますぅ!プププ
みんなで!この夏を元気に乗り越えましょうねぇ!

No title

毎日暑いですね 夏は始まったばかりなのにね~
ココちゃん チョコちゃん元気にしてますか
ハンサムガールのチョコちゃん
アツク牧草を食べてますね
夏の暑さには負けないね

Re: nunuさんへ

Re : nunuさんへ

ホントに異常な暑さですよね・・・。陽射しがイタイ→その通り!
nunuさん燕麦育てていらっしゃるんですね~。ごまPによつばちゃん、楽しみダネ!
自家栽培、憧れてるんですけど、全然上手くいかなくって・・・。トホホ・・・。
憧れで終わってしまいそうです。

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

ほんまに今からこんなに暑かったら、この先いったいどうなるんでしょね・・・。
あぽろくん、お互いしっかり食べて夏を乗り越えようね!
コラボ、色々考えてるんですけどね~、なんかこうパリッとしなくって・・・。
もうちょっとお待ちくださいね~。
現在、ヒラメキの神よ~たのんます~状態です(笑)

Re: ぱんださんへ

ホントホント、「暑いね~」があいさつ代わりですね・・・。
ついつい「アツイ」という言葉がでてまいます・・・。
ゆずちゃんもガッツリ豪快系なんですね~。
しっかり食べてくれるってことはいいことですよ!
豪快に食べてくれている姿見ると、見ている方も嬉しいですよね~。

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

ほんと、おちょぼ口なのに、こんなに頬張っちゃうんですよね~。
あれよあれよと言う間にお口の中に牧草さんが吸い込まれていっちゃいました~。

Re: お世話係さんへ

Re : お世話係さんへ

お外はうだるような暑さですけど、こうしてアツク食べてくれると嬉しいですよね~。
大魔王様もココムさんもしっかり食べて、お互い元気に夏を乗り越えようネ!

Re: ひとみさんへ

Re : ひとみさんへ

この時期、ガッツリ食べてくれるのは嬉しいですよね~。
そろそろお野菜も高騰の時期・・・。
今年も悩まされそうだな~。
ななちゃんもしっかり食べて、頑張って夏を乗り越えようね!

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

一休さんのように、ポクポクポクッて色々考えているんですが、
なかなかチーンとは言わなくってですね(笑)
今、ヒラメキ大明神に頼んでるとこです。(笑)
もうちょっとお待ちくださいね~。

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

おお~っ、エンヤさんからもヒラメキ大明神にお願いしてくださったんですね!
これで何かパリッとした企画が舞い降りてきてくれるかも~!

Re: こんばんは♪

Re : すずたんさんへ

ほんまですね・・・。人間もこの暑さに伸びてしまいますよね・・・。
つくしちゃんみたいに水浴びしよっかな~(笑)
風くんもつくしちゃんも、しっかり食べて頑張って夏を乗り切りましょうね!

Re: さわさわっさんへ

Re : さわさわっさんへ

この時期オットコマエに食べてくれると、ちょっと安心・・・。
さわさわっさんも夏バテにはご用心くださいね~。
暑いなつをオモローで吹っ飛ばそ~!おーっ!

Re: ayamama さんへ

Re : ayamamaさんへ

毎日オソロシイ暑さですね・・・。
ayamamaさんも体調崩さないようにご用心くださいませ~。
確かに我が家も電気代には怯えてマス・・・。ガクガクブルブル・・・。
電気代も上がるみたいですしね・・・。でも、うさーずの健康には代えられませんしね。
他で節電しつつ、頑張って夏を乗り切りたいところです!
お互い頑張って夏を乗り切りまっしょい!

Re: たろさママさんへ

Re : たろさママさんへ

んとに、今からこの暑さだとこの先いったいどうなっちゃうんでしょね・・・。
お互い健康管理に注意して、うさちゃんもヒトも無事に夏を乗り越えられるようにがんばりましょね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

