プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

いよいよ七夕さんだね~七夕コラボ企画~「星に願いをこめて」(Final)

[うさぎブログ] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”チョコ”でしゅ。
P1050488_convert_20130219103949.jpg
ココお姉ちゃん、いよいよ七夕さんでしゅね~。
うさ短冊さんもいっぱいだね!
飾り付けもいよいよラストスパート!

今日は箱入り娘ならぬ籠入り息子の「ごまPくん」に
はじめましてこんにちはの「よつばちゃん」からだよ。
じゃ、よつばちゃんヨロシク~!

よつばちゃん : はっ、はじめまちて。よちゅばでしゅ。
みっ、みなしゃんよろしくおねがいしましゅ。
201307ごまP&よつばちゃん(Summer)450 

そして~今回初コラボの「うーたんくん」です。
Twitterからのご参加です!

お星さまへのお願いごとわ~っ!
ズバリ
「ビビリが治りますように☆」だそうです!
201307Toyomisansうーたん(Summer)450
<ココちゃん>
ウフフ。
う~たんくん大丈夫よ!
うちのチョコちゃんも最初はビビリだったけど、今は態度スリーエルでしゅから(笑)


お次は~
待ってました!ALi伯爵!
伯爵~、一言お願いします!!
ALi伯爵 :皆の幸せをねがうぞよ!
201307ALiくん(Summer)450 


そしてアンカーは、ネズ界より浪速のネズッち「ぎんちゃん」です!
なんと2歳のお誕生日をお迎えになられ、
人間年齢でいうと御年70歳オーバーのご長寿銀様。

ぎんちゃん : 
どもども「ぎんちゃん」ですよん。
じぃちゃんではないですよん、「ぎんちゃん」ですねん。
これから先、かぁ~たんにも何かトリエがないといけませんので、
日々ぼくの”ウンピ絞りの術”を特訓をしているのですよんっ!
お願いごとですかん・・・。それはですねん・・・。ナイショですよんっ!

201307ぎんちゃん(Birthday)450 


<チョコ&ココちゃん>
わ~っ、こんなに沢山のうさ短冊さんが集まったネ!
みんなのお願いごとが叶いますように!
飼い主さんも、うさちゃんも、み~んな元気で幸せに暮らせますように!

>2013七夕2(500px)  
<参加うさちゃん>
blog 「あぽろん」より「あぽろくん」
http://apollo1107.blog.fc2.com/

blog「うさぎ大好き の?修理屋さん」より 「シオンちゃん」
http://sionn1125.blog137.fc2.com/

blog「 うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」より「ミッフィーちゃん」
http://toudouayumi.blog.fc2.com/

blog「ななのきもち」より 「ななちゃん」
http://blog.goo.ne.jp/nana71017


2013七夕3(500px)   
<参加うさちゃん>
blog「ふーたん日記+」より 「風太くん&ココちゃん」
http://dushfutan.blog69.fc2.com/

blog「うさぎとスキップ」より「ゆずちゃん&ここちゃん」
http://keikanazo88.blog70.fc2.com/

blog「うさぎ&JAZZ」より 「リューネくん」
http://ryune7.blog.fc2.com/

blog「suzutan life」より「風くん&つくしちゃん」
http://suzutanmm.blog43.fc2.com/  


2013七夕5(500px)
<参加うさちゃん>
blog「たろさと一緒に」より「たろさくん」
 http://tarosa512.blog64.fc2.com/ 
 
blog「うさうさわっ」より「ナッツちゃん」
http://usausawa.blog.fc2.com/ 

blog「ホッチッチ~」より「ホッチくん」
 http://usausa0710.blog50.fc2.com/ 

Twitter @nmiruより 「シナモンくん」
https://twitter.com/nmiru  


2013七夕7(500px) 
<参加うさちゃん>
blog「コロン・コロンなウサギ」より「コロンちゃん」
http://coron526.blog130.fc2.com/

blog「広い空の下で」より「ららちゃん」とお月様在住の「りんらんちゃん」
http://rinran0921.blog.fc2.com/

blogは、やっておられませんが「ぼたん母さん」と愛娘の「ぼたんちゃん」

blog「さすけのつぶやき うさうさ日記」より「さすけくん」
http://ameblo.jp/ayasasuke/



2013七夕8(500px)
<参加うさちゃん>
blog「C'est joliな毎日*2*」より「ごまPくん&よつばちゃん」
http://gomachan1028.blog.fc2.com/

blog「さすけのつぶやき うさうさ日記」より「ぎんちゃん」
http://ameblo.jp/ayasasuke/

blog「素敵兎ALi君」より「ALi伯爵」
http://ameblo.jp/aliali-0804/

Twitter@ashu1043より「うーたんくん」
https://twitter.com/ashu1043

<ココ&チョコより>
コラボ企画にご参加下さった皆様、本当にありがとうございます。
今回も沢山の皆様がご参加下さって、本当に嬉しいです!
また次も皆様振ってのご参加どうぞ宜しくお願いいたします。

友ぴょんカレンダー8月???



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

らびったーさん
お疲れ様~。
おかげさまでまた今回も楽しませていただきました。
ありがとう・・・v-411

No title

遂に七夕がやってきましたね~
らびったーさんのご尽力により、こんなに沢山の短冊が飾れて今年の七夕は本当に素敵なものになりました。
ありがとうね~e-257

今日のご出演の子は初めましての子もいるけど、みんな可愛いですねe-266
これからも皆一緒に元気で過ごして行ける事を私も七夕にお願いしますe-459

ありがとうございます(^_^)

今回の企画も!楽しく参加させて頂きました(^_^)

ありがとうございます!らぴったーさん!チョコちゃん!

ココちゃん!(^_^) また!あったら!参加させて下さいね

(^_^)よろしくお願いします!

いよいよ今日は☆七夕★ですね(^○^)

可愛らしい短冊ありがとうございます♪うさぎさん達が楽しく、幸せに過ごせますようお祈りしましょ〜☆★☆

素敵な企画♪次回も楽しみにしています(*^^*)

こんばんは♪

今日は待ちに待った「七夕の日~♪」
短冊の飾り付け たくさんのお友達でいっぱいになりましたねe-266
皆さん 素敵な短冊を作ってもらったので
お願い事がきっと叶いますねっi-236

うさ友カレンダー 8月も???
またお願いしちゃおうかなぁ~(*´艸`)

きゃーー!!
素敵な七夕プレゼントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。


やっぱり伯爵はカッコ良いですわ。

No title

わ~沢山の短冊が飾られてますね♪♪
チョコちゃん&ココちゃんそしてらびったーさん
お疲れ様でした~
楽しい企画本当にありがとうございます♪♪

みんなの願いきっと叶いますねO(≧▽≦)O

わぉ~♪

みんなかわいい~i-175
らびったーさん 素敵なコラボ企画
ありがとうございました~m(_ _)m

素敵な短冊のおかげで 毎年雨のイメージしかないのに
今年は はれましたよ~i-1
らびったーさんの おかげですね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
また素敵な企画に参加させてくださいi-179
よろしくお願いしますm(_ _)m

らびったーさん 本当におつかれさまでした~( *・ω・)*_ _))ペコリン
素敵な七夕さんになりました ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

No title

うわ~ん、おサボリしてる間に七夕さんが終わってた・・・(;一_一)
遅ればせながら、七夕さん企画も楽しませていただきました♪
ありがとうございます(^-^)

らびったー様、7月カレンダー企画も七夕さん企画も参加させて頂いて、ホントにありがとうございました!!!
みんなめっちゃ可愛い♪

らびったー様はステキ企画連発で素晴らしいですわ~♪
わたしはもうダメダメ(>_<)
らびったー様を見習わなきゃ~!!!

No title

らびったーさん。すてきな七夕企画をありがとう。
楽しかったです(*^。^*)
ココちゃん、チョコちゃんもありがとうね。
二人のお願いごとは何だったのかな?
みんなのために短冊飾ってくれたんだもん。
優しい二人の願い事、きっと叶うよね!
いつもありがとう(^-^)

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

こちらこそ、かわいい子ちゃんにイケメンちゃんに囲まれて楽しかったデス!
次もまたヨロシクね~!

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

本当に沢山のうさちゃんにご参加頂けて嬉しかったデス!
子供の頃はお飾りとかもやってましたが、オトナになっちゃうと、
なんとなく過ぎさっていってた七夕さん・・・。
でも、今年は素敵なうさちゃんとこうしてご一緒できてホントよかったデス!
ミッフィーちゃん、次もヨロシクね!

Re: ありがとうございます(^_^)

Re : シオンパパさんへ

シオンちゃん、今回も参加してくれてアリガトね!
また次もヨロシクね~。
さぁ~て、次の企画は何にするかな~。

Re: nunuさんへ

Re : nunuさんへ

こちらこそ、ご参加くださってありがとうございます!
nunuさん、よつばちゃんとの初の七夕さんでしたね。
ごまP&よつばちゃんがハッピーなウサライフを過ごせますように!

Re: こんばんは♪

Re : すずたんさんへ

うさ短冊もたっくさん集まってホントに素敵な七夕さんになりました~!
沢山のうさちゃんにご参加頂けてホントよかったデス!
友ぴょんカレンダー、調子ぶっこいて8月分もやっちゃお~っかな~なんてちょっぴり考え中デス・・・。

Re: 蟻さんへ

Re : 蟻さんへ

伯爵~やっぱ、カッケー!
今年の夏もお互い元気に乗り越えられますように!

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

ホントたくさんのうさちゃんにご参加頂けて、素敵な七夕さんになりました~!
今年の七夕さんは一味違うゼ~ット!

うさちゃんたちが今年の夏も元気に乗り越えられますように!

Re: わぉ~♪

Re : リューネさんへ

こちらこそ、ご参加くださってありがとうございます!
甘いマスクのリューネくんに、とぉ~っても癒されちゃいました~!
さてと、次の企画はど~すっかな~・・・。
うおぉおおおお~何かヒラメイてぇええええ~!(笑)
また次もヨロシクね!

Re: しっぽさんへ

Re : しっぽさんへ

しっぽさん、とぉ~ってもお忙しそう・・・。
ここ数日猛暑日ですから、お身体ご慈愛くださいね。
今回も、べっぴんさん「ららちゃん」にご参加いただけてとっても嬉しかったデス!
また次もヨロシク~!

Re: なっちゃんさんへ

Re : なっちゃんさんへ

<ココ&チョコより>
あたちたちのお願いごとは、元気に夏をのりきれますようにダヨ!
なっちゃんしゃんも夏バテしないようにネ!
お互い頑張って夏を乗り越えましょ~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

