プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ココちゃんクールアースデイに小っちゃいオッサン説を全面否定!

[うさぎの表情] ブログ村キーワード

こんにちは。”らびったー”です。

今日は全国的に大荒れのお天気のようですね・・・。
”らびったー”地方もよく降ってます・・・。
夕方からまた雨脚が強まる所もあるようなので、皆様ご注意くださいませ。


昨日、小っちゃいオッサン疑惑が浮上したココちゃん・・・。
今日はオッサン説を全面否定する記者会見からスタートです。

ココちゃん>
皆様、本日はお足元がお悪い中
お集まり下さりありがとうございましゅ。

では、今からオッサン説を否定すべく、
あたちの本来の姿をお見せしたいと思いましゅ。
 henshin+Camera1_convert2.jpg  

では、人参さんをいただきま~しゅ!
P6130082_convert.jpg

もぐもぐもぐもぐ
P6130081_convert.jpg 

おいちぃ~
 P6130078_convert.jpg


ニパッ
P6130080_convert.jpg 

いかがでしゅか?
小っちゃいオッサンぢゃないでしょ
P6130117_convert.jpg 

<追伸>
①woolyさんより、高原シリーズの牧草の発売予想時期の変更の案内がリリースされてます。
■ 高原の朝採りティモシー         ヤング     7月中旬~下旬頃
■ 高原の朝採りイタリアンライグラス   ヤング     10月頃

②昨日よりワイルドヘイの出荷を開始されたそうです。

詳細↓
(有)Wooly様HP↓
http://www.wooly.co.jp/


<その他豆知識>
1年で昼の長さがもっとも長い「夏至の日」です。
~夏至の日&クールアース・デー~

「ライトダウンキャンペーン」=「でんきを消す夜。」
「地球を想う夜が、ちょっとステキになりますように。」という思いを込めて
地球温暖化防止のため、ライトアップ施設や家庭の電気を
消していただくよう呼びかけるキャンペーン。

今日はあいにくのお天気ですが、早めに帰って、
ちょっぴり早めに電気を落としてキャンドルナイトで
ちょっぴりロマンティックなひと時を過ごされてみてはいかがでしょうか?



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

あぁ~ん、ココちゃんったら可愛すぎるぅぅぅv-9
一体誰がちっちゃいおぢさんなんて言ったんだ!!
そんなの入ってるハズないじゃん。

ココちゃんは正真正銘、清らかな乙女さんですよね~e-348

No title

キャー♪ココちゃんったらかわゆいv-343
このかわゆさったらたまらないわ~!
うんうんナイナイ。
ちいさいおっさんなんてナイわ~~!

これで疑惑はキレイに払拭されましたね!(笑)

ココちゃん~すごっくかわいいじゃない!!きのうは小さいなんとかが入ってたけど…今日は何が入ってるのかしら!?えっ?これがほんとのココちゃんなの?なんて、乙女なの?


らびったーさん、牧草情報ありがとうございます(^o^)ワイルドヘイも朝採りチモシーも興味あるのでこのチャンス♪また情報くださいね♪

No title

ココちゃん可愛い 人参を召し上がる姿も
カメラ目線で微笑むのも 可愛いな~

牧草の発売が遅れるの 困った 困ります~
イタリアンライグラスが大好きな たーなのよね
もう無いのに どうしましょうね~

萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

ココちゃん かわいすぎる~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
きらきらおめめに なが~いまつげ
まさに少女漫画の世界じゃありませんか~i-233
だれですか~おっさんだなんていったのは~i-201
ありえませ~んブン((・ω・`*)(*´・ω・))ブン

リューネ♪は・・・よく おっさんに変身しますよ~(笑)

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

<ココより>
チョコとね~、らびったーがね~、あたちの寝顔オッサンって言ううんだよ~!
ひょっとしたら、小っちゃいおっちゃんが入ってるんとちゃう?なんて言うんだよ~。
だからね~、今日はイチオシのお顔を見せてあげたの~!
これでちっちゃいオッサン疑惑は晴れましゅ~!

Re: お世話係さんへ

Re : お世話係さんへ

<ココより>
昨日はね~、ちっさいオッサンが入ってるんじゃね?
なんて言われちゃったちゃったから、今日は思いっきりイイお顔してみたの~。
うふふ~。これでオッサン疑惑とはオサラバでしゅ~。

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

お役に立てて良かったで~す。
朝採りシリーズ、特に嗜好性が高いのでね~。あと数量限定の季節ものですからご注意くださいね~。
ワイルドヘイの方はきっと今日21日あたりから店頭に並び始めてると思いますよ~!
ワイルドヘイ、名前の如くめっちゃワイルドですよ~(笑)

Re: たろさママさんへ

Re : たろさママさんへ

たーちゃん朝採りイタライがお好きなんですね~。流石たーちゃんはグルメさんだね!
牧草も自然の産物なだけに、天候に左右されますものね・・・。
たーちゃん、ちょっとの我慢だよ~!我慢のあとのイタライはまた格別だから、ちょっと頑張って我慢してね!

Re: 萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

Re : リューネさんへ

<ココより>
うわ~っ!少女漫画だなんて嬉しいでしゅ~!
嬉しいジャンプしちゃいそ~!
あたちも益々女子力UPに力がはいりましゅよ~!
リューネさん、いつも可愛い顔文字でコメントして下さってありがとでしゅ!

(^_^)

会見写真!面白いです~(^_^)可愛いな~ココちゃん!

でもね!誰も見てない?ケージでは?おっさんになっても!

平気だからね(^_^)

らぴったーさんに!バレないようにね(^_^)

じゃないと!シオンみたいに?撮られちゃうかもよ(^_^;)

No title

おはようございますv-411
今日は乾かなかった洗濯物もしっかり乾きそうな
いいお天気ですよ。

あら~~~ん。
ワタクシ 最初から小さいおじさん疑惑なんて信じていなかったわよ。
だって~いつも可愛いお顔を見せているじゃないですか。
小さいおじさんが入ってる子は時々おじさん行動をするのです。
ココちゃんはしないでしょ!!

No title

ココちゃん、参りましたm(._.)m
こ~~~んなに可愛いココちゃんが、なっちゅと一緒のちっちゃいおっさんな訳があ~りません。
こんな可愛い写真、雑貨屋のポストカードで売っていてもおかしくないよね。
なっちゅの場合はよしもとで売ってそうだもの(笑)
 

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

<ココより>
パパさん記者会見に来てくれてありがと~!
ウフフ・・・。これでオッサン疑惑は上手い事・・・・。
ハッ、闇でオッサンのことはナイショでしゅよ(クスッ)

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

<ココより>
わーい、まーずさんはあたちを信じてくれてたんでしゅね~!
うれしいなぁ~!
どっこうしょ・・・。
アッ、ついでちゃったかも・・・(笑)

Re: さわさわっさんへ

Re : さわさわっさんへ

冒頭、Re:さわさわっさんへと書くところをいきなし、
なっちゅへと書いてしまい、慌てて書き直したらびったーです。
なっちゅとココでココナッツ、遂にコンビ結成?
ポストカードリリースして、さわさわっさんとウハウハな日々を送っちゃう?(ニマッ)
ムリムリ(ブンブンブン)世の中そう甘かぁないよね~。
ナイナイ・・・。そや、ココには肝心な笑いの技術がそこまで備わってなかったぁああああ!
歌って踊れないアイドル?
それでもイケル?
フゥ・・・無理やなこりゃ・・・。
左うちわ計画、ソッコーぽしゃる!
ウゲッ。
あっ、これ、次のブログのネタにつかえそうやな(再びニヤッ)

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

