プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ココちゃんにちっちゃいオッサン疑惑浮上?

[うさぎの表情] ブログ村キーワード

こんにちは。
”チョコ”でしゅ。
P6170167_convert.jpg 
今日も雨でしゅね~。
気温は低いもののジメジメべたっ~っと湿気が多いでしゅね・・・。
台風さんも接近してるようなので、
皆さん、大雨にはくれぐれもご注意くださいませ。

では、本日のお題の方へ・・・
 
<チョコちゃん>
皆さん、聞いてくだしゃい
実はココお姉ちゃんに「ちっちゃいオッサン」疑惑が
浮上しているんでしゅ

<ココちゃん>
このあたくしの何処がオッサンだと言うの
P6140133_convert.jpg 

<チョコちゃん>
疑惑のお写真はコチラです・・・。
ド~ン
P6140130_convert.jpg 

<チョコちゃん>
真正面から見ると完璧オッサンでしゅ。
ひょっとして、ココお姉ちゃんの中に
ちっちゃいオッサンがいたりして~
P6140134_convert.jpg 
<ココちゃん>
この写真、別うさじゃないの~

<チョコちゃん>
でも、別角度から見るとココお姉ちゃんでしゅ。
ほらねっ!
P6140132_convert.jpg 
(あれ?でもこの写真あんまりオッサンっぽくないでしゅね・・・。)
(意外にも、ちっちゃいオッサンの逃げ足は速い??)

<らびったー>
たまにオッサン顔して寝ているココちゃん・・・。
一応確認したところ、
背中とお腹にはチャックはついてませんでした。

【御礼】
昨日は”らびったー”の風邪をご心配くださりありがとうございました。
皆様の温かいお言葉に励まされ、お陰様でかなり復活して参りました。
完全復活の日も見えてきたように思います。
皆様の優しいお心づかいに深く感謝申し上げます。
今年の夏風邪、なかなか強力ゆえ、どうか皆様もご用心くださいませ。



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

プッ!!
おじさん顔って~~。
それは失礼よね~。
眠っているときはみんなこんな顔よ。
あぽろも同じ顔をするわよ フフフ

でも・・・
ご機嫌悪そうな顔よね。
ぶす~~~~って。

(^_^;)

あはは(^_^)寝てるのかなココちゃん!シオンも?

変顔になりますよ~(^_^)みんな?なるんだから?

気にしないで!行こうね~(^_^)

台風!被害ありませんように~!

No title

あら!ココちゃんちっちゃいオッサ・・・じゃないよね~(^◇^;)
眠たかったのね~ww
可愛いお顔♪ほっぺつつきたくなります~♪

なんと風邪を引かれてしまったのですね(>_<)
季節の変り目ですから、体調崩す方も多いようです。
↑例にもれず私もw

ゆっくりと身体を休めてくださいネ(^-^)

かわいいココちゃんにちっちゃいなんとかはいないよね~(でも、すごい目つきなんだけど…!?)



らびったーさん、なかなかしっかりなおらないですよ、こういう季節のかぜ…ゆっくりお体休めてくださいねm(__)m

No title

おぅ、渋いお顔ですね。
でも私好みのお顔だわ。(笑)
味わい深いお顔ですよ~

らびったーさんもご無理なさらずに
じっくりお身体を休めて下さいね。
(主婦はなかなか休むってことができないとはおもいますが。^^;)

No title

わ~(*´∀`*)
ココちゃんもちっちゃいおっさんが入ってたのね✩
これは”ちっちゃいおっさん同名”作らないと✩
チャック?ないない!わからないように普段はチャックを見えないようにしているんですよ~(笑)
らびったーさん、お風邪だったのですね。お大事に。
あっあと昨日の記事。
ぴょんぴょん展、行ってみたいなぁ。でも都会に出るの、面倒くさっ(´Д` )

No title

うんうん、なぜかオバチャンじゃなくてオッサンな顔になるのよね~^m^
でも、ココちゃんのオッサンはまだカワイイよ。
歳とともに、オッサン顔もパワーアップしてくと思うよ~^m^
ま、チョー可愛い顔の時とのギャップがまたいいんだけどね(*^_^*)

No title

らびったー様はお風邪でしたか(>_<)
大変でしたね・・・。
ご無理なさらず、お大事にして下さいませ♪

ココちゃん、おっさんかしら~^m^
可愛いオトメちゃんなのにねぇ♪
でも、眠い時のうさぎさんのお顔って、ホントにちっちゃいおっさんが入ってるのかと疑っちゃいますよ♪
ららも確かめてみたけど、チャックはついてなかった(笑)。
どこに隠してるのかしら^m^

こんにちは♪

ココちゃん(*^.^*)
風も 同じようなお顔になりますi-229
もっともっと ブチャイクですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
風も ちっちゃいおっさんが入ってるのかしら…(笑)!!!

ココちゃんは 可愛いから 全然ブチャイクじゃないよ~σ( ^ー゚)♪

らびったーさん お風邪だいぶ良くなってきたみたいで
良かったです(*^_^*)
でも まだ無理はしないように…してくださいねi-228

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

ココちゃん、たまに小っちゃいオッチャン入ってるんちゃうか~ってなお顔に・・・。
ププププッ・・・。
う~ん、チャックは見当たらないんだけどな~(笑)

Re: (^_^;)

Re : シオンパパさんへ

シオンちゃんのまさかの変顔にマジウケしちゃいました!
うさちゃんってホント色んな表情を見せてくれるから不思議ですよね~!
うちのココもオッサン具合に拍がついてきたかも~。

Re: nunuさんへ

Re : nunuさんへ

そうなんですぅ・・・。夏風邪をひいちゃっいまして・・・。
夏風邪ってなんかスッキり治らないんですヨネ・・・。
ウサーズに牧草牧草っていうあんたもしっかりビタミンとりや~って言われてるような気がして・・・。
nunuさんもご用心くださいね!

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

お気づかいありがとうございます。
ホント夏風邪って熱が下がってもイマイチすっきり治らないですよね・・・。
こんにゃろ~風邪め~!
しっかりビタミンとって治しま~す!
いつもありがとうございます!

Re: お世話係さんへ

Re : お世話係さんへ

うちのちっさいオッサンうさぎに、いつまで風邪ひいてんねんねんっ!って笑われちゃいますよね~。
もぅ~、この風邪め~ひつこいんだよ~!
鼻かみ過ぎてトナカイさんになっちまうじゃね~か(笑)
お世話係さんもご用心くださいね!

Re: さわさわっさんへ

Re : さわさわっさんへ

なぬ~っ、チャックは普段見えないのかぁ~!
ぬぬぬ、ちっちゃいオッサンなかなかやるな~!
綺麗なジャイアンが入っててもアレやけどね・・・(笑)
ぴょんぴょん展、今年は規模縮小かも~。
行きて~っ!

Re: ひとみさんへ

Re : ひとみさんへ

そうそう、年々オッサン顔にも拍が付いてきますよね~(笑)
わかる分かる~、いい顔の時とのギャップ、たまりませんよね~!
まぁ~、オッサン顔にも愛嬌があって、それはそれでいいんですけどね(笑)

Re: しっぽさんへ

Re : しっぽさんへ

おほ~っ、ららちゃんにも既にオッサン疑惑が?
やっぱりチャックは、ららちゃんにも見当たりませんでしたか~。
オッサンバージョンのココちゃんにもだんだん拍が付いてきましたよ~!
たまに背中に哀愁漂ってる時も・・・。

Re: こんにちは♪

Re : すずたんさんへ

風くんにもオッサンタイムがあるんですね~。
みょ~に哀愁漂ってる時もありますよね~。
うさちゃんってホントに色んな表情見せてくれるから、
いつまでも見てても飽きないですよねっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

