プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

じぇじぇじぇ!たまには歩いてみたいかもしれない?

[うさぎの写真] ブログ村キーワード

こんにちは。
”らびったー”です。

今日は雨の”らびったー地方”。
ピーカンよりは幾分マシかな?
でも、 じめ~としとるなぁ・・・。

なんて思っていると、何やら背後より
突き刺さるような視線を感じまして・・・
ふとその方向を見てみると・・・。

ヤツでした・・・。

チョコちゃん>
はぁ~、でたいな~
P6140144_convert2.jpg 

強力な目力に負けてしまいケージの扉を開けたところ・・・

チョコちゃん>
あっ、ドア開いた!
出ていいの?
P6140139_convert② 

と、次の瞬間!

P6140143_convert② 

じぇじぇじぇ!

ホンマに歩いていきそうな感じで
軽快に立ち上がったではありませんか

ちゃんちゃんっ

では皆さん、ステキな週末を~

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

こんにちは♪

今日はらびったー地方は雨降りなんですね~v-279
こちらは 日中晴れ間が出てましたが
夕方になってきたら 曇ってきて 今にも
降って来そうな天気ですi-230

チョコちゃん 暑いから お外にでて
涼みたいね~i-228

おおi-84 チョコちゃん うたっち上手~i-237
本当~今にも2足歩行しちゃいそう(*´艸`) フフフ

ポンポンと足のふくらはぎの部分が まっちろ~i-237
うたっちしてるチョコちゃん可愛い~ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ

おおおお~i-199 6月のイベントスケジュールがたくさん~i-189
なんだか 忙しそうな らびったーさんv-356
お体 壊さないように気を付けてくださいねv-353

(^_^)

お~良い写真撮れましたね~(^_^)

チョコちゃん!ホントに!歩きそう~(^_^)

可愛いな~♫ 歩いて買い物かな~(^_^)

チョコちゃん!!すごい!!二足歩行もできるスーパーうさぎ!!



歩いてどこ行くの?雨だから傘さしておさんぽ?
(歩けるから傘もさせるねぇ…)

No title

じぇじぇ!
そのまま2足歩行してても違和感がない。(笑)
チョコちゃん、よいしょ♪なんて
実は中にちいさいオバちゃん入ってない??^m^

連日暑いのに今日はジメジメでしたか。
過ごし辛い日が続きますね。
どうか体調には気を付けてお過ごし下さいね!

No title

おぉっe-451
チョコちゃん、遂に二足歩行始めたんですね。
いや~、いつかはやるんじゃないかと思ってたんですよ。

でもね、二足歩行は腰や首に負担がかかるから、やめた方がいいよ~
経験者からのアドバイスでした^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは♪

Re : すずたんさんへ

らびったー地方、なんと大雨・・・。
ジメジメしたり暑なったり、またジメジメしたり・・・。
忙しいお天気です・・・。
いずれにしても、快適なものではなくて・・・。
エアコンも今日は除湿のち冷房。エアコン予報ができそうです(笑)
イベントスケジュール、リサーチ再始動してみました。
結構6月って兎関連ホットなのかも。

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

<チョコより>
実はね・・・、あたち、みんなが寝静まる頃、トコトコ・・・。
ナイショにしといてね(笑)

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

<チョコより>
ぼたん母さん、あたちがトコトコしてるのナイショだよ!
バレルと大変だから・・。
シーッ!
ぼたんちゃんもざわざわしな~い!
ナイショだからね!

Re: お世話係さんへ

Re : お世話係さんへ

<チョコより>
ちっちゃいおばちゃんは・・・・。
アレ?お腹のチャック見えてた?
お世話係さん、ナイショだよ~、あたちがトコトコしてるのと、ちっちゃい例のアレね(笑)
今度ね、らびったーに万歩計でも買ってもらおうかしら?
やっぱり、歩くのって大事でしょ!

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

<チョコより>
うふふふ・・・。
もふもふさんも気付いていらっしゃたんですね・・・。
でもあたちがトコトコしてるのはシーッ・・・。
ナ・イ・ショ・・・。
確かに、二足歩行は腰と首にチョットくるけどね・・・。
え~っと今日は何歩歩いたかな~・・・。
あっ、万歩計持ってなかったでしゅ。
今度らびったーにおねだりしてみましょかね~。

鍵コメ様へ

Re : 鍵コメ様へ

後程、ブログの方へおじゃまさせていただきまして、
お返事させていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワイイですね!

おはようございます!
のんびりとした日曜日の朝
可愛い画像に癒されました!
またおじゃまさせて頂きますね!

Re: シークレット様

Re : シークレット様

後程ブログの方へおじゃまさせて頂きますね。

Re: カワイイですね!

Re : ドライブ お勧めスポット様

初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます。
またいつでもお気軽におこし下さいませ!
ステキなドライブを!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

