プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

部員一人やけど、「うさぎ写真部」今日も自主練がんばってま~す!

[うさぎの写真] ブログ村キーワード
こんにちは。
”らびったー”です。

昨日は貴重なコメントを沢山下さり誠にありがとうございます。

昨日の写真はブレブレでしたので、
今日は、いっちょ気合いを入れて部活(うさぎ写真部)の自主練に励んでみました。
まぁ、うさぎ写真部な~んて言ってますが、部員はわたくしのみなんですけどね~

ってことで、ちょいと今日は写真が多めでスマホ版だと重いかもしれませんが、
お付き合いの程よろしくお願い致します。

まずは一枚目。
「あた~らしい朝がきたっ!希~望~の~あ~さ~だ~!」
(タイトル長っ)
P6070818_convert.jpg
ちょっと朝日を浴びているような感じのショットです。

二枚目。
「ズンッ!」
P6070825_convert.jpg
(おいおい、ただのアップかい・・・。思わず一人ボケつっこみ)

三枚目
「そんなにアップが好きなの?」
P6070826_convert.jpg 

四枚目。
「う~んマンダム!」
(特に意味はナシです・・・。なんとなくそんな感じがして・・・。)
P6070827_convert.jpg 

五枚目。
「うふっ」
P6070828_convert.jpg 

六枚目。
「わき汗が・・・」
P6070829_convert.jpg 

七枚目と八枚目。
「おんなじようでもちょっと感じがちがうでしょ?」
P6070832_convert.jpg 

八枚目。
P6070834_convert.jpg  

九枚目。
「おい鬼太郎?片耳ピコンで何を受信ちう?」
P6070838_convert.jpg 

十枚目。
「鬼太郎ちゃうよ、ほらね、うさちゃんだよ」
P6070843_convert.jpg 

十一枚目。
「エヘッ。今日のココ色、楽しんでいただけましたか?」
P6070830_convert.jpg 

十二枚目。
「んじゃ、今日も一日がんばってネ!」
P6070844_convert.jpg 


では、今日も皆様にとって素敵な一日でありますように~




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

ぷぷぷぷぷ~^m^
ココちゃん、わき汗でるんか~い(笑)!!!
どアップのココちゃんの目ヂカラにやられました・・・^m^
らびったー様、素晴らしい自主練でございますね~♪
ラストのココちゃんのお写真、ちゅ~♡したくなっちゃいました♪

No title

部員一人なら、部長なんじゃないですか~e-440

どれも素敵な写真ばかりですねぇe-349
中でも私の一番好きなのは5枚めの「うふっ」。
ココちゃんの愛らしさが全面から感じられますよ~

わき汗、私もヒドイから、わかるわ~e-351
どうにかしたいよね。

(^_^)

ドアップ?良いですよね~自分も?あっぷばっかり撮って

ます!お髭が?くっきり写ると?嬉しくなりますね~(^_^)

たまに?マクロで挑戦しますが?だいたいシオンの鼻息で

レンズ曇って終了なんですけどね(^_^;)

ココちゃん~綺麗に可愛く撮れてるよ~(^_^)

良かったね~♬

ココちゃん、方耳ぴこんって、鬼のつの?アンテナ!?



らびったーさん、詳しくお返事ありがとうございました、色々考えていらっしゃるのだなぁって、感心してしまいました
それにしても関西の人って親切な方多いですね(*´∀`)♪ほかのかたも心配してくださる方多くて…思わぬところから電話あったり…



さて、ぼたんちゃん、どうするかねぇ(^^ゞ

No title

部員ひとり?
う~ん、入部したい・・・かも^m^
らびったーさんのミラーレス、音はどうですか?
うさちゃんたちが気にするような音ではないですか?
マクロもキレイに撮れてるし・・・ココちゃん、平気なのかな?
欲しいけど、それが一番の問題だと思ってるので。。。(^^;)

らびったーさん、せっかくコメントくださったのに・・・
実はあれは草稿にしたつもりが投稿されてしまい、手違いで削除してしまったので・・・幻の記事です(^^;)
ごめんなさい~m(__)m

No title

らびったーさんの自主練、おもしろ~い!^m^
同じアングルでもいろんな表情の写真が撮れますね。
ココちゃんのキリッとしたお顔もいいわ~♪

こんばんは♪

あっ!!
忘れたっ!!
エコバック持って行かなかったから2円引いて
もらえなかったぁ~(笑)!!

わ~○(^∇^)○
ココちゃんの写真がた~くさん(*´艸`) e-266
どれも可愛い~v-353

同じ写真でも編集の仕方によって
感じが違いますね~v-398

見上げてるココちゃんにキュンe-266

No title

ココちゃん、朝からキリッとしたお顔で
爽やかですね~♪
ホッチは朝はもっさりしてますよ~(笑)
いろんな可愛いココちゃんが見られて
楽しかったです♪

No title

オォ~!頑張ってますね♪(゜∇^d)!!
おんなじしゃしんとはいえ!感じが変わりますね!(ーー;)ウーン
勉強になりましたわぁ~(* ̄∇ ̄)ノ
アハハ ココちゃん…脇あせ?(;゜゜)
レディーには無関係ですよね♪(*^^*)
わたくしは気になるお年頃?Σ(-∀-;)アハハ

No title

こんばんわ☆

写真部入部希望~(^^)
ココちゃんのアップ♪
最後のお写真のお顔可愛すぎます(*^-^*)
こーんなに沢山のお写真。
って、私も撮りまくりですがw
可愛いモデルさんだと、いっぱい撮っちゃいますよね♪

Re: しっぽさんへ

Re : しっぽさんへ

<ココより>
キャ~しっぽしゃん、チュ~だなんて~はずかちー(ポッ)
しっぽしゃん、あたちとチューしちゃったら、ららちゃんに叱られちゃいましゅよ~。

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

うさぎ写真部、活動内容はもっぱら自主練ですがね(笑)
最近チョコがソファーの裏でお籠りうさぎになっちゃってるから、
ココの登場が多くなっちゃうかも~。

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

ですよね~、ドアップいいですよね~。
下からのアングルなんて最高ですよねっ!
Yショット狙ってるんですけどね~、最近なかなかいいの撮れなくって・・・。
またシオンちゃんのドアップ楽しみにしてますね~。

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

いえいえ、こちらこそ、明確なお返事が出来なくって・・・お役にたてればいいのですが・・・。
何はともあれ、ぼたんちゃんが少しでも早くプチ鬱滞から回復してくれることを願ってます。
ぼたんちゃん、がんばって牧草食べて、少しずつでもいいから、ペレットにも口をつけるんだよっ!

Re: ひとみさんへ

Re : ひとみさんへ

わ~い、入部いつでも歓迎で~す!
といっても、もっぱら自主練ですが・・・。
うちのミラーレス(オリンパスのE-PL3)ですが、ピントを合わせる時のピピッて音には、
うさちゃん(ココの方)も反応しちゃうかな・・・。
チョコは全く動じずなんですけどね・・・。
今のところ、マクロレンズを使っているわけでもなく、こんな感じで撮れてます。
自分的には満足かな・・・。
でも欲を言うと、自分がピントを合わせたいところをタッチパネルを押すだけでピントを合わせられたら便利かなと思います。まぁ、オートモードが多いんですけどね(笑)

Re: お世話係さんへ

Re : お世話係さんへ

練習も楽しくやらなくっちゃネ!それって実は楽しんでるだけやったりして~(笑)
今日もなんか面白いの撮れないかな~。
そうそう上手い事いかないよね~。

Re: すずたんさんへ

Re : すずたんさんへ

<ココより>
なんかね~、今日はいいぱいパシャパシャ撮られちゃったの~。
ギャラは、お高くってよ~。ウシシシッ!
コリャ~、らびった~、逃げるな~!

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

ホッチくんは朝はまったり派なんですね~。
優雅な朝のひととき、う~んいいな~。
エンヤさ~ん、チャ~ンス朝の激写タ~イム、カメラ片手にレッツゴー!

Re: ayamamaさんへ

Re : ayamamaさんへ

一人部活と言う名のパパラッチ?
大いに楽しんじゃってま~す。
うげっ、ココちゃんモデル料、高くね??
請求される前に、忘れたふり忘れたふりっと・・・。

Re: nunuさんへ

Re : nunuさんへ

わ~いわ~い、うさぎ写真部、いつでもウエルカムですぞ~!
愛くるしい愛うさちゃんのお写真を、思い出アルバムにどんどんクリップしちゃいましょ~!
ウサライフをエンジョイしちゃいましょっ!
ではでは、nunuさんも~、自主練ハリキッテいきまっしょい!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

