プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

もうすぐ6月ですね~。来月のマイうさカレンダー。

[うさぎグッズ] ブログ村キーワード
  こんにちは~。
ココ”でしゅ。

今週に入って、ずっとあいにくのお天気でしゅね・・・。
早いもので今月も残すとこ、あと一日。
皆様いかがお過ごしでしょうか

ココちゃん、お耳忘れてるよ~)
P5100240_convert.jpg 

チョコちゃんはソファーの裏でゴロンチョ・・・。

わたちもこんな感じで、マッタリ過ごしていましゅ。
P5150328_convert.jpg 

んも~、”らびったー” わたちで遊ばないでくだしゃいよ~
P5300617_convert.jpg 

そうそう、もうすぐ6月でしゅよね
ということで、6月の卓上カレンダーでしゅ。
春コレファッションより、アジサイをイメージしたお写真でしゅ。
2013年6月卓上カレンダーCoco② 

この時期は人もうさちゃんも、体調を崩しやすいので皆様もご注意くださいませ~。

では、今日も皆さんにとってナイスな一日でありますように~
 


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

(^_^)

可愛いカレンダーの!出来上がりですね~(^_^)

さっき?カレンダー見て?来月?祭日ないね(^_^;)なんて

?思ってました(^_^;)今月いまいち?だったので?

来月は?頑張らないとね~(^_^;)

体調は!お互い気をつけましょうね(^_^)

No title

あらっ、可愛いカレンダーですねv-9
ココちゃん、紫陽花色のヘアアクセサリーがとってもお似合いですよ。
こんなカレンダーが置いてあれば、梅雨のジメジメした気分も吹っ飛びそうですね♪

ココちゃんカレンダーかわいい(*≧∀≦*)梅雨のイヤーな気分も吹っ飛びそうな爽やかなココちゃんだわ(^o^)v



お耳を忘れたココちゃん…何かの動物に似てる、なんだろ…気になる~!!

No title

爽やかなカレンダーがいいですね。
モデルさんがめっちゃ可愛い♪
紫陽花シュシュが似合ってますよ~~
憂鬱な雨の日もこれでニコニコになりますね。^^

No title

ココちゃん お耳がないけど(笑)可愛いね~。
カレンダーもとっても素敵。アジサイイメージなんですね(^-^)
もう6月ですものね。 
梅雨のジメジメに負けずに元気で過ごそうね。

No title

お耳を忘れちゃったココちゃんも可愛いよ~^m^
あら、なんて爽やかなカレンダーなんでしょ♪
モデルさんのココちゃんもも可愛いですわ♪
ホント、温度と湿度管理には気をつけなくちゃ!!!

それにしても、ココちゃんはちいちゃいですね~(^-^)
はぁ~、可愛すぎるぅ♪

かわいい~♪

ココちゃんもおみみつけわすれてる~i-179
リューネも よくつけ忘れるよ~(笑)

ココちゃんカレンダーかわいい~i-178
あじさい色の髪飾りが とっても似合ってるよi-175
ふとテーブル見ると ココちゃんカレンダーと
めがあう~そんな毎日 楽しいですね~(。・ω・)(・ω・。)ネー

No title

なんなんですか~~Σ(゚д゚lll)一枚目の写真の可愛さは~~っ!!鼻血ものですよ、らびったーさん!
いつも思うのですが、本当にらびったーさんの撮る写真は綺麗!
ブレブレでもブログに載せるO型適当人間な私。
一瞬だけ反省します(ーー;)

こんばんは♪

来月のカレンダーのココちゃん
可愛い~e-266
紫のシュシュが とても似合ってますぅ~e-343

あれ?ココちゃん お耳どこに忘れて来ちゃったの~(*´艸`)
何処かに仕舞っちゃったのかな~i-228

今月も今日で終わり~i-229
来月も暑そうですが 元気なココちゃんとチョコちゃんでいてね~○(^∇^)○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ココちゃん、かわいい~~!
お鼻とお口のラインがたまりませんヽ(*^∇^*)ノ
6月のカレンダーもとっても素敵ですね♪
可愛いココちゃん、紫陽花の妖精さんみたい♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

マイうさカレンダー、作って見ると意外と楽しいかも~。
月々、季節感のある写真が撮れればいいのですが・・・。
ってことは、来月のカレンダーも?月末あたりにUP??できるかな??

Re: お世話係さんへ

Re : お世話係さんへ

何か梅雨の時期って気持ちもとかく低空飛行になりがちですよね・・・。
ちょっとでもスカッとできるようにと思いまして、マイうさカレンダー作ってみました。
もっと早くから作っておけばよかった~。
来月のカレンダーはどんなのにしようかな~。

Re: なっちゃんさんへ

Re : なっちゃんさんへ

梅雨のジメジメにも負けないように、何かこう、スカッっとできることないかな~と思いまして、ちょっと季節感あるお写真でカレンダー作ってみました!
出来るか分からないけど、月末に来月のマイうさカレンダーUPできたらいいな~なんて思ってまして・・・。

Re: しっぽさんへ

Re : しっぽさんへ

この時期は意外と気温は上がらないけどジメジメ不快感MAXな時がありますからね・・・。
うさちゃんにとっても、ジメジメはノーセンキューですよね・・・。
ドライとか上手く使って、無事に梅雨時期を脱出できるように、お互い頑張りましょね!

Re: かわいい~♪

Re : リューネさんへ

梅雨の時ってな~んかテンションも下がり気味になっちゃいますよね・・・。
そこで、ふと思いついたのがこのマイうさカレンダーでして・・・。
リューネさんがおっしゃるように、ふとした時にこんなんあったらいいんじゃね?
ってことでカレンダー作ってみました!
来月のもできるかな~?出来たらいいな~。

Re: さわさわっさんへ

Re : さわさわっさんへ

いや~、そんなにお褒め頂くと照れますな~(ポリポリ)
思わず調子ぶっこいてしまいそうです(笑)

らびったー的には、さわさわっさんの絶妙なツッコミの方がスゴイと思いますよ~!
さわさわっさんがお母様とコンビ組んでM-1に出られたら、きっと台風の目になること間違いなしやと思います!

Re: こんばんは♪

Re : すずたんさんへ

はーい、ありがとうございまーす!
つくしちゃんも風くん、6月もヨロシクね!
換羽期に換毛+梅雨で大変だと思いますが、無事に梅雨を脱出できるようにお互い頑張りましょね!

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

紫陽花の妖精だなんて、ココちゃん、メッチャ喜んでますよ~!
ココちゃん、思わず調子ぶっこいてしまうかも~(笑)
来月のカレンダーはどんなのができるかな~?
ってホンマに作れるんかいな~(と一人ボケツッコミをしているらびったーなのでした~)

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

