プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

こう見えても水飲んでますねん。

[うさぎの写真] ブログ村キーワード

こんにちは。 チョコでしゅ。

ハッキリしないお天気の日には、
キリッっとオットコマエに決めましゅか・・・。
(って、あなた、女子でしょ~)

おもむろに上を見上げて。
P5180349_convert.jpg 

お決まりのポーズで左手を網にかけ
P5180350_convert.jpg 

グイッとかけつけ一杯。
P1070392_convert.jpg 

クゥ~。しみるね~。
あっ、この写真、葉巻くわえてるんとちゃうよ~水飲んでますねん。
チョコちゃん、お水の飲み方、オトコマエやね・・・)
P1070394_convert.jpg 

<らびったー>
お水を飲む時は、何故かいつもワイルド、肉食系女子なチョコちゃんなのでした・・・。
このギャップがまた、たまんね~な親バカ”らびったー”なのでした。

ほな、皆さんステキな日曜を~。



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

あらっ!!
ホント!!
なんとワイルドな。

うちはペロペロ派です。
チョコちゃんはガシガシ派ですねv-411

No title

ウフフ 女子だってワイルドな時ありますよねぇ!!
現状は・・男子のほうが甘えたサン??プププ
あぁぁぁー!!チョコちゃんの歯みえたぁ!アハッ
そうですぅ!歯が命!!人間だって・・歯がなくなってその有難味がわかるのですよねぇ!!
なくなってからでは遅い!!ウンウン
チョコちゃん!よいこと言いますねぇ!

らびったーさん!昨日よりカメラの説明書読み始めましたわぁ!!
次回お会いできる時には・・よいカメラ張り切って首からぶら下げて入れるように頑張りますわぁ!
ぶら下げているだけかもしれませんがねぇ!アハッ
がんばりますわぁ!!オゥ!

(^_^)

お~お手手で?ケージ掴むのね~(^_^)可愛いかも~(^_^)

シオンは?いまだに?給水ボトルが?メインですね~(^_^)

まぁ?仕方ないですが?現在も両方設置状態ですね(^_^)

楽しく!日曜日!過ごして下さいね~(^_^)

No title

いつもは妖しい色香を振りまく壇チョコちゃん。
でも、お水を飲む時はオトコマエなんですね^m^
そういうギャップがまた、うさ飼い心をくすぐるんですよねe-348

↓↓miffyバッグの中のココちゃん、本当に癒しが溢れだしてるよ~e-266

いつまで頑張れるだろうと、少々不安なぼたん母です・・・頑張れ、目指せ、大記録!!(何の!?)


チョコちゃん!!ワイルド通り越して・・・猛獣みたいなんですけど(゜ロ゜)
でも、もしかすると我が家もそんなのかもしれない、猛獣かもしれない、ケージに手を突っ込むと時々教われそうになるし(T_T)


こういうワイルドなチョコちゃんの写真撮れるのもやっぱりらびったーさんならでは、ですね(^-^)v

No title

すっすごい!チョコたんこんな飲み方するんだ!
ワイルドすぎでしょー(^^
うーたんはωを押し付けて飲んでますが
ゴッキュゴッキュ飲みます
ついじーっとみちゃいます。

No title

きゃ~チョコちゃん!!
グイッとかけつけ一杯ってカッコイイ!!
そしてワイルドな飲みっぷりですねヽ(≧∀≦)ノ
ホッチがそのワイルドな飲みっぷりを
真似しようとしてますよ~(笑)

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

あぽろくんはペロペロ派なんですね~。
チョコ=ガジガジ派
ココ=ペロペロ派
ガジガジもペロペロもやっぱり、うさ飼いにとってはたまらぬシーンですよね~。

Re: ayamamaさんへ

Re : ayamamaさんへ

おお~っ!ayamamaさんも遂に説明書開いたんですね~。
そうそう、その調子でパシャパシャ撮っちゃえ~!
触ってるうちに慣れてきますよ!
さすけくんの表情豊かなお姿が、もっとクリアになりますよ~!
そう、生さすけくんにより近いお写真を楽しみにしてますよんっ!
ファイト!ayamamaさん!

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

シオンちゃんサイフォンと両方使ってるんですね~。
きっとうちのチョコだとテイヤーってやって水浸しにしちゃうかも~(笑)
パパさん来週もお互い頑張りましょね~!

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

おお~っ、ぼたんちゃんも肉食系??
キュートな所もあればワイルドなトコもあって、またそのギャップがたまりませんよね~!
あっ!うちのチョコは、ちと猛獣系までいっちゃったかも~(笑)
そのうち、ブーブーがガオ~になったら、どないしよ~(笑)

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

チョコめっちゃワイルドでしょ・・・。
恐竜ちゃうよ~、うさぎさんやで~(笑)
うーたんのゴキュッゴキュッはたまらんでしょね!
くぅ~っ、うーたんのゴキュゴキュ見てみた~い!

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

ホッチく~ん、肉食系女子はどうかな~?
ゲームみたいに僕いら~んって言わないでね~。
一応オ・ト・メなトコもあるんよ~(笑)

(笑´∀`)ヶラヶラ

チョコちゃん おっとこまえすぎる~(笑´∀`)ヶラヶラ
そんなワイルドにのんでくれたら
のんでいる姿 ずっとガンミしちゃうよ~i-84
いつもの かわいいチョコちゃんからは
想像出来ない おとこまえっぷりi-189
リューネにもそんな おとこまえに飲んで欲しい~i-237

3枚目のお写真 じ~っと
みつめちゃった~(^ー^* )フフ♪

No title

らびったーさん、よく撮れてますね~!
チョコちゃんの「水飲みたい!」気持ちが伝わってくるような・・・^m^
確かにワイルドな飲み方・・・ペロペロ通り越してカジカジなんだ~
カッチョイイよ~、チョコちゃん(^_-)-☆

No title

おお~!チョコちゃんはお水飲むときは
飲みくちをがっつりお口に入れる派なんですね。
オットコマエですなぁ。^m^
惚れてまうやろ~~!(笑)

Re: (笑´∀`)ヶラヶラ

Re : リューネさんへ

ホントほんと、がん見しちゃいますよね~(笑)
ワイルド通り越してもはや猛獣レベル??
チョコちゃん、猛獣レディーかも~(笑)

Re: ひとみさんへ

Re : ひとみさんへ

お水を飲む時はなぜかオットコマエになっちゃうんですよね~。
ホント肉食系女子なチョコちゃんなのでした・・・。

Re: お世話係さんへ

Re : お世話係さんへ

お水を飲む時は、オットコマエに大変身しちゃうんですよ!
ココの方はテチテチテチって言う感じなんですが、
チョコの方は超ワイルド。思わず見返しちゃうくらいで~す。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

