プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

女子力UP!~チョコちゃんの「春コレ・ファッションショー」~

[うさぎの写真] ブログ村キーワード

こんにちは。”チョコ”でしゅ。

いよいよ週末からゴールデンウィークが始りましゅね~。
皆さんGWのプランはお決まりでしょうか
あたちは”らびったー”とマッタリ過ごしましょうかね~。

今日はオサレ女子うさ必見
チョコ'S春コレファッションをご紹介しましゅ
まずは、コチラ。ピンク系で女子力UP
P4260050_convert.jpg 


次はコチラでしゅ。
白系のフリフリでガーリーな感じに~。

P4260051_convert.jpg 

春夏ファションで人気のブルー系。
チョット早いけど、サマーガールに大変身
AKBのお歌にも確かこんなお歌がありまちたよね
ブルー、ホワイッ、ブル~、ど~おっち~だろお~
P4260072_convert.jpg 

こんなオメメで見つめちゃおっかな~・・・。
P4260074_convert.jpg 

お次はボディーカラーと同系色でサクッとまとめて、
ちょっと落ち着いたオンナの子って感じでしょ
P4260061_convert.jpg 

大きい系のおリボンで華やかさUP~。
お題は・・・。「GoGoタイガース?」
P4260068_convert.jpg 

チョコッと情報でしゅよ~
①うさぎと暮らす特別企画があるみたいでしゅよ~
「花うさぎフォトコンテスト」
ななな、なんとぉ~

入賞賞金・賞品総額50万円 らしいでしゅよ~。

詳細はコチラ
マガジンランドさん
http://www.magazineland.co.jp/news/cate_tayori/2013/03/267.php

②APDさんの人気の牧草、ティモシーゴールドのパッケージリニューアルするみたいでしゅよ~。
増量でお求め安くなるかも~???

詳細はコチラ
APDの正規代理店feedさんのFB
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=358012054305318&l=e8b55b2861



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

あら~、可愛いこと~^m^
モデルさんがいいから、何でも似合っちゃいますわね♪
個人的には『白系のフリフリでガーリー』なチョコちゃんが大好きですわ♪

ゴールデンウイーク・・・。
近場にお出掛けの予定はありますが、たぶん飲んだくれて終了な予感です(笑)。
チョコちゃんもココちゃんもらびったー様も、ステキなゴールデンウイークをお過ごしくださいませ♪

No title

スーパーモデル・チョコ嬢の春コレですね~♪
さすが、モデルさんが良いとなんでもこなしちゃいますね。
鮮やかなブルーが爽やか~です。

ゴールデンウイーク、後半に実家へ帰省です。
2.5キロと推定1.5キロを抱えて3時間ちょいの旅です。^^;

(^_^)

チョコちゃん!どれも似合うね~(^_^)可愛いよ~♫

よく?じっとしてられますね!さすが!モデルうささんです(^_^)

シオンじゃ?無理ですね(^_^;)

No title

チョコちゃん、どれも似合ってますね。
でも、私としてはやっぱり女子力アップのピンクが良いと思うなぁ。
あと、タイガースカラーも元気が湧いて来る感じがしていいかも。

写真コンテスト、らびったーさんは新しいカメラでチャレンジですか?
期待してますよ~

No title

チョコちゃんの長いお耳にピッタリのオサレグッズじゃあ~りませんか(^^)
両耳束ねてポニーテールもかわいいかも~^m^
チョコちゃん、おとなしくモデルさんつとめてくれてエライ、エライ!

コンテスト、私も先日知りました。応募期間長いんですよね♪
送ってみようかな~(^^)

こんにちは♪

チョコちゃん どのシュシュを付けても
お似合いだね~i-237

チョコちゃんが 可愛いから 
なんでも似合っちゃうのよね~e-266

コンテスト・・・写真の腕があれば・・・(^_^;)
私には無理そうです・・・(笑)

お~e-451 今度はシャボン玉が・・・(^‐^)
カーソルをあてると 割れて♡が出てくるので しばらく
遊んでしまいました(*´艸`)

No title

これはかわいらしい!
ココちゃんはピンクが似合いますが
チョコちゃんは黄色系が似合いますね。
うさぎさんも個性が出ますね(^^

かわいい~♪

チョコちゃん スーパーモデルだから 
どのシュシュも にあってるよ~i-175
かわいすぎる~i-237  パリコレでちゃおう~i-189

ピンクもかわいいし~i-178 ブルーもとってもにあってる~i-185
同系色は チョコおねいさんだね~i-189
GOGOタイガース らびったーさんは
タイガースファンですか~i-185

ゴールデンウィーク・・・いつもとかわらない日々・・・
テレビで 空港で飛行機待ちのちびっこを見ると
なまいきな~っておもっちゃう 私ですi-229

Re: No title

Re : しっぽさんへ

ハーイ、ありがとうございま~す!GW満喫ちちゃうぞ~!
って、特にいつもと変わり映えしない我が家なのでした~。(笑)
ずっとマッタリしてそ~。(爆)

Re: お世話係さんへ

Re : お世話係さんへ

GWはご帰省されるんですね~。
両手で4kg、3時間ちょいのいいトレーニングかも~。
気を付けていってらっしゃいませ~!
しっかり充電してリフレッシュしてきてくださいね!

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

長時間は無理なんですけど、先にうさぎさんにカメラのピント合わせておいて、
もう一方の手でヒョイと飾りをお耳につけたら直ぐパシャッと撮ると、結構撮れちゃいますよ~。
シオンパパさんも是非チャレンジしてみてね~!

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

実は今まで一度も、こういったコンテストとか、雑誌投稿とかしたことが無いんですよね・・・。
ダメ元で一回チャレンジしてみよっかな・・・。
でもなかなか重い腰があがらなかったりして(笑)

Re: ひとみさんへ

Re : ひとみさんへ

ポニーテール、いいかも~。
うさぎさんのばやいだと、らびみみテール?
ひとみさん、写真コンテストに応募されるんですか?
うちはどうしよっかな・・・・。
今まで応募とか全然したことが無いだけに・・・。

Re: こんにちは♪

Re : すずたんさんへ

こないだの、うさちゃんがイチゴを配るやつだと、
どうも文字が読みづらいようなきがしまして・・・。
何かいいの無いかな~って探してたら、よさげなシャボンがありましたので、コレにしてみました!
また何か仕込もうかなぁ~(エヘヘ)

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

ハーイ、ちょっと愛うさにもオサレをと思いまして・・・。
しかしながら、うちの子たち、ハーネスは苦手やしな・・・。
ってことでこれならばってことでシュシュにしてみました!
お転婆ガールズがちょっと女の子チックに大変身?

Re: かわいい~♪

Re : リューネさんへ

GoGoタイガーズ、一応関西うさぎさんなので、やってみましたよ(笑)
ゴールデンウイーク、我が家もいつもと何ら変わりなくです(笑)
どこ行っても混んでますしねっ(ポリポリ)
「GWは家族で海外へ・・・」かぁ~っ、そんなん一度でいいから言ってみて~!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

