プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ERL(エンジョイラビットライフ)2013 レポ【其の二】うさ友カードコンテストのコーナー

こんばんは。”らびったー”です。

其の二はショートでレポします。

愛うさちゃんと来たかったけど・・・
お出かけが苦手だし・・・。
コンテストにも出てみたいけど、でも・・・・。


らびったーもそんな一人です。

今回のERLでは、なんとなんと、うさ友カードコンテストなる企画がございます。
早い話が、お名刺のコンテスト。

イベントやOFF会なんかで、愛うさちゃんのお名刺を交換することがメジャーになってきましたよね~。

今日は愛しの愛うさはお留守番だけど、こんなに素敵なわが子がいるんです~。
ちょっとお披露目しちゃいたくありませんか?

らびったーも、勿論参加致しました。

エントリーフィ(料金)は100円です。
初代チャンピオンはどのうさちゃんかな~。

受付は会場の奥のエリア
P1070185_convert.jpg 

まず最初に
うさ友カードコンテスト受付にてエントリーフィー100円を払って、愛うさちゃんのお名刺の裏面に必要事項を記入します。
そして、エントリーNOの入ったシールを名刺に添付し、うさ友カード掲示板の好きな場所にペッタンコするだけで完了。
P1070166_convert.jpg 

こんな感じで沢山のうさちゃんのお名刺がずらり・・・。
初代チャンピオンはどのうさちゃんカードかな~?
P1070167_convert.jpg

其の三へ続く

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

(^_^;)

名刺ですか~(^_^;)作って?持ってる人には楽しい企画ですね(^_^)

家?ないしね~(^_^;)作った方が?良いのかな~(^_^;)

続きも!楽しみです~(^_^)

No title

うちも やっぱり行っちゃおうかなぁ、って話してたんですけどね、
昨日の地震、あれがまた来て京都まで帰れなかったら困るねー、
ってことで やめちゃいました。
一応名刺もデザインしたんですけど(おねいちゃんが)紙が見つからなくって。

今回のヤング若がり一番、どうですか?
少し前に通販で購入したんだけど、いつもの青々しさも香りも全然なくて
美味しくもないみたいでしたよ。
高いのに!

No title

私は今日行ってきましたよ~!!
何処かですれ違ってたかもですね♪
家も生牧草買いました!
帰ったらお留守番してた子達が必死で食べてましたわ~~

アッ!カードコンテスト、発見しましたよ~
そして思わず写真撮らせて頂きました~
ブログに載せさせて頂きますね♪

お疲れ様でした。。。

No title

ERL、大盛況の様子ですね。
こんなに大きな会場であるなんて知らなかった。
来年は行ってみたいなぁ。。。

名刺、うさフェスでも皆さんのを頂いて、上手に作られてていつも感心してました。
名刺交換はお楽しみの一つですからね。
力入るんですよねe-348

↓チョコちゃん、ココちゃんも美味しいお土産があってよかったね。

No title

わ~ERLレポだ~ありがとうございますO(≧▽≦)O
カードコンテストもあるのですね♪
チョコちゃん&ココちゃんがお水を飲んでる~
可愛い名刺ですね♪
初代チャンピオンはどのうさちゃんカードでしょうか
楽しみですねo(^-^)o ワクワクッ

No title

おー、そんな企画ができたんですね。
ERLのレポート楽しみにしております(^^)

No title

わ~○(^∇^)○
かわいい名刺がたくさん(*´艸`)
こんな企画もあるんですね~i-237

きっと どのうさぎさんの名刺がチャンピオンになっても
いいくらいe-343

こんな企画があると 名刺づくりも楽しくなっちゃいますねv-398

いろんな うさ友さんに会って 名刺もらいた~いv-353

Re: (^_^;)

Re : シオンパパさんへ

お名刺交換、結構メジャーになって来ているみたいですね~。
お名刺のコンテストは今回初めての試みのようですが、
しっかり参加して来ました~。
お知り合いのブロ友さんのお名刺も貼ってあって、皆さん素敵にお名刺作っていらっしゃって、
そろそろチョコ&ココの名刺のデザインも変えなくっちゃ・・・って思いました。

Re: ゆーしゃんさんへ

Re : ゆーしゃんさんへ

ヤングのコンディション、結構イイと思いますよ!
次の刈取り分は5月の中旬ごろになるそうですが・・・。
メーカーさんが確かそうおっしゃってたと思います。
ゲリライベントで次回刈取り分のヤングティモシーとイタライ(各1ケースずつ)
オークションでだされてて、かなりお買い得な価格で落札されてましたよ。

Re: 菫さんへ

Re : 菫さんへ

ERLお疲れ様でした。
今回お会い出来なくってホントに残念。
ひょっとしたらどこかですれ違ってたかもしれませんよね・・・。
また次回、お会いできる日を楽しみにしてますね~。
次はペット王国かな?それとも、ぴょんぴょんかな?はたまた、ヘイフェスかな?

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

名刺交換に新しい出会いに再会、イベントの醍醐味ですよね~。
皆さんのお名刺拝見してると、ホント凝ったものが多くって、
うちもそろそろデザイン変えなくっちゃってアセアセしてます。
来年には間に合うかな?(笑)

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

ホント皆さんのお名刺拝見してますと、素敵なデザインばっかりで感心しちゃいました!
うちもそろそろ変えないと・・・。(いつになるやら)
今までに頂いたお名刺大切に保管してるんですよね~。
再会に新たな出会い、これもまたイベントならではの楽しみですよね~。

Re: フーくんパパさんへ

Re : フーくんパパさんへ

今回初めての企画みたいですね~。
帰る際に出口で入場券のリストバンド外す際に、リストバンドが投票権になりまして、
リストバンドの裏にうさ友カードのエントリーNOを記入して投票するシステムになってました。

Re: すずたんさんへ

Re : すずたんさんへ

ホント皆さんの愛うさちゃんのお名刺拝見してますと、
凝ったものばっかりで、み~んな素敵!
毎年デザイン変えていらっしゃる方もいらっしゃるそうですよ!
らびったーもそろそろ変えなきゃ・・・っていつになることやら・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

