プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

いよいよですね!ERLの目印で~す。

こんにちは。
今日も牧草をブンブンさせながら食べている”チョコ”でしゅ。
P4110200_convert.jpg

いよいよ明日、明後日は待ちに待ったERLでしゅね~。
らびったーファミリーもドキドキワクク。
今日はそわそわしてましゅよ~。
まるで遠足前のおこちゃまのようでしゅ。

らびったーファミリーは明日、土曜日に参加予定のようでしゅ。
あたちとココ姉ちゃんはお留守番でしゅ。

らびったーファミリーの目印はコチラでしゅよ。
P1070140_convert.jpg
 
お名刺を首からぶら下げてましゅので、皆さんお声かけてあげてくだしゃいね~。
黒のバッグはラビキッズお気に入りのRabFactoryさんのバックでしゅ。
 
ささやかでしゅが、わたくちたちチョコ&ココより、
10個程プレゼントをご用意させていただきました。
先着順でお渡しさせていただきたいと思いましゅので、
なくなっちゃったらゴメンなさいでしゅ。
(あまっちゃったら、きっと、らびったーが泣きながら帰ってくると
思いましゅので、もらってやってくだしゃいね)
P1070139_convert.jpg 

中身はこんな感じでしゅ。
燕麦さんと乾燥人参さんに乾燥パパイヤさんでしゅ。
P1070137_convert.jpg 

こちらを小袋に詰め詰めしました~。
P1070136_convert.jpg 

会場に着いたらツイッターっていうので「着きました~」って呟くらしいので、皆さん、シャイならびったーファミリーにお声かけてあげてくだしゃいね!

因みに、らびったーは不器用なので、ツイッターもシュッシュってスマートに使いこなせないみたいなのでご容赦くださいませ。

では、沢山の皆様にお会いできますことを楽しみにしておりま~す!
遠方よりお越しの皆様、お気をつけてお越しくださいませ。


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

わ、わ、わ、ヤバイです、まだTwitterでびゅうしてません(T-T)まずいです、困ったです…とりあえず、すてきなバックを探します!!


えっと、私、名刺だけいただけたらすごくうれしいので…11番目になるように声かけます、頑張ります…(らびったーさんの後ろで人数数えましょうか…)あ、だから名刺だけは私のぶんを残しておいてください…(いざとなったらその首からかけられてるのをください!)

(^_^)

もう明日ですもんね~(^_^)早い・・・沢山楽しんで来てくださいね!

いろんな方に?会えますように(^_^)レポート楽しみに!

してます~(^_^)でわ!気をつけて!行ってらっしゃい~(^_^)

No title

行ってらっしゃ~い。
レポ 待ってるわよ。

私もお名刺が欲しかったわ~v-411

No title

ヘイフェスではどうもありがとうございました。
(White Rabbitさんブースのお手伝いの者です)
初コメですいません・・・
らびったーさんは13日の参加なのですね。
私は14日なので、残念ながら今回はお会いできません。
明日は楽しんできてくださ~い♪

No title

チョコちゃん、牧草ブンブンさせて
可愛いですね♪♪ちゃんと牧草を食べて
いい子ちゃんですね♪

ERLいよいよですね♪♪
黒のカバンもとっても素敵です♪
チョコちゃん&ココちゃんたら
プレゼントをちゃんと用意してるなんて
これまたいい子ちゃんですね~

レポ楽しみに待ってます
楽しんで来て下さいね~ヾ(〃^∇^)ノ

こんばんは♪

いよいよですね(。ゝ∀・)ノ

ちょっと遠くて 行けませんが らびったーさん いろんな方とお会い出来るといいですねi-236

もう少し 近場でイベントやってくれたら・・・行けるんですけどね…・残念…i-182

いろんな方に会いたかったです~i-190

あ~私も 名刺欲しかったぁ~(*´艸`)

気を付けて 行って来てくださいv-355

レポ楽しみに待ってま~すe-343

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

お会い出来るの楽しみにしてますね~!
お名刺もしっかり用意しておきますので、お声かけてくださいね!
お気をつけていらして下さいね!
では会場で!

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

しっかりレポできるように頑張りまっす!
撮影許可下さる作家さんやメーカーさんの数にもよりますが、
たぶんレポは夜遅くからになると思います・・・。
ヘイフェスのレポのようにリレー形式でいこうと思っていますので、
UPしたらのぞいてみてくださいね。

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

はーい!
レポ楽しみにしといてくださいね~。
まーずさんが朝イチでレポ見れるように頑張りまっす!

Re: うさかれんさんへ

Re : うさかれんさんへ

ご訪問&コメントありがとうございました。
その節はこちらこそ大変お世話になりました。
ぷりんさんとホワイトラビットさんは14日なんですね。
今回はお会いできなくって残念ですね・・・。
また次にお会いできる日を心待ちにしております。
ブログの方にもまたおじゃまさせていただきますね~。
(実は今までコッソリおじゃまさせて頂いてたんです・・・)

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

はーい、ありがとうございます。
プレゼント余っちゃったらどうしよ~。(結構ビビッテルんです)
レポ楽しみにしといてくださいね!
たぶん夜遅くになるかもしれませんが出来るだけ早くUPできるように頑張りまっす!

Re: こんばんは♪

Re : すずたんさんへ

ハーイ、ありがとうございます。
ちょっと夜遅くなっちゃうかもしれませんが
出来るだけ早くレポUPできるように頑張りますね~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

