プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ココちゃん4歳のお誕生日おめでとう!

[うさぎの年齢] ブログ村キーワード

こんばんは。”らびったー”です。

今日はココちゃんの4歳のお誕生日でーす

coco+happyBirthday_convert.jpg 

ということで、今日はお誕生会をしました
小松菜、人参、菜花、イチゴのバースデー野菜盛り
(密かに小松菜の葉っぱをうさちゃんの耳に、イチゴを耳飾りにしてみました。)
P1060956_convert.jpg 

ココちゃん、お誕生日おめでとう
いつまでも元気でいてね
P1060959_convert.jpg 

ココちゃん>
お~いち~
P1060961_convert.jpg 

小松菜だいちゅきでしゅ
P1060972_convert.jpg 

みなさんの温かいお心添えのもと、
わたちもこうして無事、4歳のお誕生日を
迎えることができまちた。
これからも、どうぞよろしくおねがいしましゅ。
P1060979_convert.jpg 

今日はこれからココちゃんに、存分にへやんぽを満喫してもらいたいと思います!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

ココちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-314
こうして元気にお誕生日を重ねてくれる事が一番の親孝行ですよね。
らびったーさんも孝行娘達に囲まれて幸せですねe-266

ココちゃんのバースデーディッシュ、彩りもよくって美味しそうだね。
今日はお御馳走とゆっくりのへやんぽを堪能して下さいね。

ココちゃん、おめでとう

ココちゃん、4歳おめでとう。

バースデー野菜盛り、
とっても美味しかったみたいだね。

これからも可愛いココちゃんの姿を
楽しみに見に来るからね。

にんじんで「4オ」?…

4才だった(笑)

No title

ココちゃん、お誕生日おめでとう♪
4歳の1年も元気で楽しく過ごせますように。

バースデーディナーも小松菜の耳とは
デコレーションが凝ってますね~!
お野菜もりもり、牧草もりもり食べて
たくさん遊んでたくさん出して
たくさんへやんぽ堪能してね。

元気でお誕生日を迎えられるって幸せですね♪

No title

ココちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-300
美味しいお野菜いっぱいで嬉しいね~。
ずっと元気でみんなのそばにいようね~\(^o^)/

らびったーさん、ココちゃん4歳おめでとうございます。
こうして元気にお誕生日迎えてくれると とっても嬉しいですよね。
ニンジンの4才すごいな~。 手作りですよね。
ちゃんとウサギちゃんになってるし~愛情いっぱいですね(^-^)
ココちゃん、美味しいお顔で食べてる~可愛いなぁ。
ココちゃん、これからもよろしくね!

No title

ココちゃん、お誕生日おめでとう♪

お野菜きれいに飾ってもらって嬉しいね。
小松菜でおミミ、しかも耳飾りまであるんだー^^

これからもお野菜や美味しいものいっぱい食べて
まんまるで 元気で 可愛いココちゃんでいてね♪

はっぴーばーすでー

ココちゃんお誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バースデー特別おやつおいしそぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

部屋んぽ満喫したかな?(o^^o)

No title

ココちゃんお誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
豪華な野菜盛りですね♪
イチゴの耳飾まであって美味しいだけじゃなく
可愛いですね♪♪

ココちゃん、これからも元気で可愛い姿を
ブログで見るのを楽しみにしてます♪
部屋んぽ堪能してね~

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

ココちゃん お誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
元気に お誕生日を迎えてくれて うれしいな~v-530
豪華な バースデープレートi-189
ココちゃん お誕生日はおいしいね~i-185

これからも かわいいココちゃん&チョコちゃんに
あいにきま~すi-185
バースデーへやんぽ ゆっくり満喫してね~i-175

ココちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/いっぱいへやんぽできた?


バースデイプレート…見事なうさぎさん!!すごーい(≧∇≦)ココちゃん、小松菜大好きなのね、お口に吸い込まれちゃってるの、よくわかるよ~(*^^*)

No title

ココちゃん
4歳のお誕生日おめでとう~~~v-315
元気にこの日を迎えられて嬉しいね~。
この1年も健やかにお過ごし下さいませ。

なんと~~。
素晴らしいお野菜プレート。
「4」ってどうやったら作れるのかしら?
皆さんお上手よね。
ワタクシ こういうの苦手です。

No title

ココちゃんお誕生日おめでとうー!
もう4歳かあ~。でもまだまだピチピチですねっ!

ケーキがすごいゴージャスでかわいいですね。
うさみみキュートvv
これからもいっぱいかわいいお写真
撮って貰ってねvv

こんにちは♪

遅くなりました・・・が

ココちゃん 4歳のお誕生日おめでとうv-315
昨日だったんですねi-282
風と同じ年~仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
わー○(^∇^)○ うさぎさんの形したBirthdayプレートi-237
4さいって 自分でカットしたんですかぁ~(。ゝ∀・)ノ
すごーい!! 私にはできませんでした…(^_^;)
なので 型を使いました(笑)
ココちゃん どこから食べたのかな~(*´艸`) i-178

へやんぽ たくさん出来たかなi-198

これからもまた一年 元気で過ごしましょうねv-530

風から Present for you v-25

http://blog-imgs-48.fc2.com/s/u/z/suzutanmm/CRxEKtPiae2BQ_h1365051190_13650521021.png

見れたかしら・・・??

No title

ココちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪パチパチ
本当に驚きましたわぁ~!なっ…なんとさすけとお誕生日が一緒だなんて~ヘ(≧▽≦ヘ)♪アヒャアヒャ
おめでたさも倍増ですわぁ~(///∇///)
勝手に運命を感じているわたくし…(*・∀・*)ノ
来年もこれから先ずっと一緒にお誕生日を御祝い出来るように!(* ̄∇ ̄)ノ
元気に毎日を過ごしましょうね♪(*^^*)

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!
ホントに毎年こうして元気にお誕生日を迎えてくれて何よりです。
ココも立派なミドルエイジに突入で~す。

Re: ココちゃん、おめでとう

Re : kenpyonさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!
バースデー野菜盛り一心不乱にぱくついてました~。
早いものでもう4歳・・・。
おきたくんは4歳になったら、どんな感じになってるかな~。
きっと、ダンディーになってるんだろな~。
おきたくんの雄姿を楽しみにしていますね~。

Re: 風太とココのお世話係さんへ

Re : お世話係さんへ

お祝いメッセージありがとうございます!
今年もこうして元気にお誕生日を迎えることができてホント嬉しい限りです!
振り返ってみると、ホント色んなことがありました・・・。
4歳になっても、まだまだお転婆一直線なココちゃんですが、これからも宜しくで~す!

Re: なっちゃんさんへ

Re : なっちゃんさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
遂にココちゃんも4歳に!
もうそろそろ片足おばちゃんの域かな?
ひょえ~、こんなんココに聞かれちゃったら全力ウサキックくらっちゃう。(笑)
なんにせよ、こうして今年も元気にお誕生日を迎えることができて何よりです。
まだまだお転婆一直線なココですが、これからも宜しくお願いしま~す。

Re: ゆーしゃんさんへ

Re : ゆーしゃんさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
さらちゃんのように、オトナのうさちゃん目指して頑張りま~す!
って、まだまだお転婆なうちのココ、いつになったら落ち着くのやら・・・。

Re: はっぴーばーすでー

Re : fumokoさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!
今年もこうして元気にお誕生日を迎えることができて何よりです!
バースデー野菜盛りにもぱくついてました~。
力作?の人参さんの4もあっという間でした(笑)
ゆっくりへやンぽもしてもらってご満悦でしたよ~。

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!
バースデー野菜盛りも喜んで食べてくれて嬉しかったです!
へやんぽタイムも今日はちょっと長めで満喫してくれました~。
ココからお礼に●も沢山頂きましたよ(笑)

Re: ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

Re : リューネさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!
ホントホント、元気が一番!
こうして今年も無事にお誕生日を迎えることができて本当に嬉しい限りです。
それに皆さんから、こんなに沢山のお祝いメッセージをいただいちゃって、
ココは幸せ者です!
これからも(ちょっとお転婆ですが)ココを宜しくおねがいしま~す!

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

お祝いメッセージありがとうございます!
バースデー野菜盛り、どんどんココちゃんのお口の中へと吸い込まれていきましたよ~。
美味しそうに食べてくれる姿を見てると、ホントに嬉しいですよね!
こうして今年も元気にお誕生日を迎えることができてホント良かったです。
へやんぽも満喫してくれたようで、ココからお礼の●を沢山頂きました(笑)

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!
人参さんの4ですが、輪切りにしてからタコ焼きをひっくりかえすやつで
(縁日の型貫の要領で)グリグリして作りました~。
来年は5か・・・。

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

お祝いメッセージありがとうです!
なんやかんやで、無事4歳を迎えることができました~。
片足関西のおばちゃんの域につっこんでるという噂もありますが・・・。
チカチカさんに、まだまだピチピチと言って頂けてよかったです。
チカチカさん、いつもありがとね!

Re: こんにちは♪

Re : すずたん さんへ

わーっ!素敵なバースデーカードありがとうございます!(ウルウル)
風君、すずたんさん、ホントにありがとう!
ココちゃんめっちゃ喜んでま~す!
風君とココちゃん、おないだね~。
風じぃとココばぁ、ご長寿うさちゃん目指してお互い頑張ろうネ!
オーッ!

Re: ayamamaさんへ

Re : ayamama さんへ

ayamamaさんところのぞいて、エエーッ!
さすけくんも今日おおおお~~~!

ホント、さすけくんとお誕生日が一緒だなんて、ビックリしました!
なんだかお誕生日が一緒って聞くとメッチャ嬉しいですよね~。
さすけくんもひょっとして4歳?と思ったら、1コ下だったんですね。
いや~、ホンマにテンションあがりましたよ↑↑
いつまでも元気でいられるように、お互い頑張りましょね!
目指せご長寿うさちゃん!!
オーッ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

