プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

春の撮影会~其の二~

[うさぎの写真] ブログ村キーワード

皆さんこんにちは。”らびったー”です。

いよいよ新年度も始まりましたね。
アベノミクスという言葉もよく耳にするようになりましたが、
4月から色々とモノの値段が上がってくるようですし、
庶民にはいつそのアベノミクスとやらが届くのでしょうかね~。

ボヤイテいても仕方ないので、今日はチョコのミクスで
ホッと一息入れてくださいませ
では先日の春の撮影会の続きで~す。

チョコにとっては、初の撮影会・・・。
少し緊張してるのかな・・・。

<らびったー>
ハーイ、チョコちゃん、こっちこっち~
こっち向いて~
パシャ!
う~ん、チョコちゃん、表情ちょっと硬いかな~。
P1060845_convert.jpg 

<チョコちゃん>
えへっ
そう?硬かった?
テヘ ペロッ
P1060844_convert.jpg 

<らびったー>
ハーイ、ちょっとクールな横顔からいくよ~。
さぁーう、そうそう、いいよいいよ~
パシャッ!
P1060850_convert.jpg 

<らびったー>
は~い、次はちょっとお花の方を見上げる感じで~
お花食べたらあかんよ~
目線はコッチね~
さぁーう、そうそう、いいねいいね~
パシャッ!
P1060854_convert.jpg 

<チョコちゃん>
どう?
イケてた?
P1060860_convert.jpg 

<らびったー>
とってもイイヨ~
じゃ、ラストね~
ちょっとタッチで、遠くを見つめる感じで~
パシャッ!
P1060864_convert.jpg
ハーイ、オッケーで~す。
チョコちゃん、良く出来ました~
お疲れさん

ちょっと涼しくなる頃合いを見計らって、
サッと行って、チャチャッと撮影だけ済ませて
ビューンと帰って来ました~。




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん、最初はちょっと緊張してたみたいだけど、どんどんカメラマンのリクエストにも応じられる余裕がでて、順応が早いよね。
若い証拠だね。

満開の桜の花をバックにとっても素敵なお嬢さんが引き立ってますよv-9
特に最後の1枚はすごく素敵ですv-238

チョコちゃん、一流モデルさんですね!!素晴らしい\(^o^)/カメラマンの腕も最高ですね♪


桜、きれいですね(*^^*)淡い色にチョコちゃん、よく映える(^o^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおお~♪
チョコちゃん、素晴らしいモデルっぷりです!
いいわ~いいわ~絵になるね♪
桜にチョコちゃん、可愛いわ~
お外も慣れてていいですね。

撮影会か・・・ウチは出来るようになるのだろうか。。。(^^;

(^_^)

綺麗に撮れてますね~(^_^)桜の背景で!素敵なモデルさん!

完璧ですね~(^_^) 家はインドアだから(^_^;)一生無理だろうな(^_^;)

No title

チョコちゃんイケてるよ~!とっても素敵(*^。^*)
桜が似合ってるね~。
らびったーさんの撮りたいポーズをとってくれてる気がする~。
チョコちゃんわかってくれてるのかな~?
お利口さんですね!

はじめまして♪

こんばんは♪

らびったーさん 初めまして☆
『suzutan life』のすずたんと申しますi-189
ブログへ訪問 & コメ ありがとうございました ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!
私も ちょこちょこ遊びに来て拝見させていただいてたのですが いつも読み逃げしてしまってまして…すみませんe-263

風への birthdayメッセージありがとうございますi-237

チョコちゃんもココちゃんもかわいい~(≧▽≦)キャー
チョコちゃんもココちゃんも うさんぽ出来るんですね~i-237

チョコちゃん 桜がお似合いですi-178

2羽一緒に へやんぽって出来ますか?

らびったーさんのブログ リンクしちゃいました(。ゝ∀・)ノ

また遊びにきま~すv-355

No title

チョコちゃん、素敵です☆
らびったーさんの要望にちゃんと応えるなんて
一流のモデルさんですねO(≧▽≦)O
テヘペロもとっても可愛いです♪♪

No title

チョコちゃんもモデルデビューだね。
ポージングも良いし・・・
カメラマンの腕前も最高よ!!

うちもしておけば良かった~。
目の前に大きな桜の木があるのにもったいないことしちゃったな~。

No title

こんにちは♪

たくさんカキコありがとうございます~♪
作品は、さすけくんとココちゃんとあぽろちゃんです!

なんかいやなことがあっても応援してもらえるひとがいるとがんばれます!

とってもとっても励まされています~♪
いつもありがとうございます!

チョコちゃんココちゃん檄かわです~!
桜満喫しましたね♪来年も平和に愛うさちゃんとすごせたら幸せ~♪



お花見

こんにちは♪

たくさんカキコありがとうございます~♪
作品は、さすけくんとココちゃんとあぽろちゃんです!

なんかいやなことがあっても応援してもらえるひとがいるとがんばれます!

とってもとっても励まされています~♪
いつもありがとうございます!

チョコちゃんココちゃん檄かわです~!
桜満喫しましたね♪来年も平和に愛うさちゃんとすごせたら幸せ~♪



No title

チョコちゃん!モデルさんも真っ青の良いお写真ですわぁ!ウンウン
さすがですねぇ!さくらさんがチョコちゃんを引き立ててる脇役に見えますもの!!
一年に一度のチャンス!ラビッターさん頑張りましたねぇ!ウフフ
こんな可愛い子の親なら・・撮りたくなっちゃいますよねぇ!
チョコちゃんも本当にお利口さんにカメラ目線で・・・
さすけもこれぐらい大人しかったら??キャリーのフタ開けられるんですがね~トホホ
先週は少し温かったのでよかったです!
チョコちゃん!いつか可愛いチョコちゃんにお会いしたわぁ!アハツ

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

わーい!チョコちゃんもふもふさんに褒められちった~!
チョコちゃんも大喜びです~。
今日は風が強くて、お天気も大荒れ・・・。
ふぅ、早めに写真撮りに行っといて良かった~(ホッ)

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

一流モデルだなんて~!
ぼたん母さんに褒めてもらって、チョコちゃんも大喜び~
チョコちゃん、調子ぶっこいちゃいそ~(笑)
今日は天候も大荒れ模様・・・。
早めに撮影に行っといてよかった~。

Re: 風太とココのお世話係さんへ

Re : お世話係さんへ

実はうちの子たち、お出かけなんて、もっぱらケアか検診の時位でして・・・。
お出かけは、ぜ~んぜん慣れてないんです。
なので、サッと行ける近場でパパッと写真数枚だけ撮って、ソッコー帰って来ました・・・。
お外で写真撮るのも、桜の時ぐらいでして・・・。

そうだ!
お世話係さん、お花屋さんで桜の切り花(枝)買ってきてお部屋で撮影会ってのいかがでしょう?

「C’est joliな毎日」の*nunuと言います♪

こんにちわ(*^-^*)

お邪魔させていただきます~☆
先日はご訪問&コメントをありがとうございました♪

私は、ネザーランドドワーフのごまPと暮らしています。
『♂』です(笑)


わ~♪♪チョコちゃんと桜v-252とってもキレイ~v-353
チョコちゃんって、綺麗な毛色&毛艶ですね(//▽//)触りたい・・・
ココちゃんと桜v-252こちらは可愛らしく、ほっこりな雰囲気♪
お写真を見させて頂いて、と~っても心が和みましたv-22

これからも、2兎ちゃんの可愛いお写真楽しみにしています♪

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

うちのウサーズも実はあんまり、お出かけすることってなくってですね・・・
出かけるといえば、爪切りか定期健診の時位でして、
お外で写真を撮るのも桜の時、年に一回なんです~。
なので、近場でパパッと数枚写真だけ撮って、サッと帰るようにしてるんです。
まるで台風のようですよ~。

Re: なちゃんさんへ

Re : なっちゃんさんへ

チョコちゃんにとっては今回が初のお外での撮影会だったんです~。
実はうちのウサーズも、爪切りか検診以外は、そんなに出かけることもなくってですね、
お外で撮影会って言っても年一回、桜の季節くらいでして・・・
ウサーズの負担になってもいけないので、近場でサッと撮るだけ撮って、ソッコー帰ってきました。
でも、いい思い出が出来てよかったです!

Re: はじめまして♪

Re : すずたんさんへ

早速お越し下さってありがとうございま~す!
メッチャ嬉しいです!!しかもリンクまでして下さって、ホントにありがとうございます!
らびったーも、「suzutan life」こっそりファンだったんですよ~。
らびったーも、「suzutan life」リンクしちゃいまーす!
また遊びにいきますね~!
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

わーいわーい!
チョコちゃん、一流のモデルさんだなんて~、チョコちゃん、エンヤさんに褒められちった~!
もう、チョコちゃん大喜びで調子ぶっこいちゃってますよ~(笑)
念願のテヘペロ、初めて撮れました!
いかんせん、写真のお手並みはド素人なので、奇跡的な一枚です(笑)
あくまでモデルだのみ、カメラだのみの、らびったーカメラマンなのでありました~(爆)

No title

チョコちゃん、素敵(*^_^*)
とってもよく撮れていますね!下の2枚は、合成写真みたいよ~♪
桜って、一番撮りたい花だけど一番難しい・・・
そこへ行かなきゃいけないからね~
でも・・・私も一度は桜と一緒にななを撮ってみたいわぁ(^^)

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

エヘヘ、チョコちゃんってば、まーずさんに褒めてもらって
すっかり気分は一流モデル?で調子ぶっこいちゃってま~す(笑)
まーずさん地方、もう桜終わっちゃったみたいですしね・・・。
来年は是非、あぽろくんと桜でナイスな写真見せて下さいね~。

Re: fumokoさんへ

Re : fumokoさんへ

やっぱりモデルさんは、さすけくんに、あぽろくんだったんですね~。
パッと見てピーンと来ちゃいました!
ERLに向けて頑張って下さいネ!
ふぁいと~!

Re: ayamamaさんへ

Re : ayamamaさんへ

モデルさんも真っ青だなんて、もう、チョコってば舞い上がっちゃってま~す。
チョコちゃん、調子ぶっこきすぎなければいいんですが・・・。(笑)
さすけくん、元気ハツラツですから、キャリーのフタ開けたらピョ~ンですかね~。
そろそろ、さすけくんも農園さんが気になる季節ですね~。

Re: 「C’est joliな毎日」の*nunuと言います♪

Re : nunuさんへ

わ~い、早速遊びに来て下さってありがとうございます!
エイプリルフールにはすっかり、ごまPのドッキリにはまっちゃたよ~(笑)
ごまP&nunuさん、これからも宜しくお願いしまーす!

Re: ひとみさんへ

Re : ひとみさんへ

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
花より団子の”らびったー”、時間こそ短かったものの、
今回はしっかりお花を楽しみました(笑)
もっ、もしや、昨日の大荒れの天候は”らびったー”が珍しいことしたからかも~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

