プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

春の撮影会~其の一~

[うさぎの写真] ブログ村キーワード

桜もイイ感じに咲いて参りました”らびったー”地方。
お天気も良かったので、春の撮影会に行って参りました。

※撮影の際に、うさちゃんがお花を食べないように細心の注意を払って撮影しております。
 
今日はココちゃんバージョンです。
(親ばか度全開でお届けしま~す)

この角度、ちょっと眩しかったかな・・・。
P1060808_convert.jpg 

ハイハーイ、こっちこっち~。
そうそうそ~う。
ハイ、チーズ パシャッ
P1060811_convert.jpg 

お~っ、イイネいいね~。
パシャッ
P1060812_convert.jpg 

はーい、ココちゃん今度は、もちょっとお花寄りで~。
お花食べたらあかんよ~。
そ~、そうそうさ~う
パシャッ
P1060818_convert.jpg 

はーい、もう一回こっち向いて~
お~っ、イイネいいね~
パシャッ
P1060814_convert.jpg 
パシャッ
P1060824_convert.jpg 

ハイ、ラスト~。
パシャッ
オッケーで~す。お疲れ様でした~。
P1060829_convert.jpg 

<ココちゃん>
今日は、わたくし、ココより癒しのお届けでしゅ。
ココのミクスいかがでしたでしょうか

では、皆さん素敵な週末を~



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

お花見行ったんですね!羨ましい(*≧∀≦*)
ウチもシナモンとお花見したいのですが、今週末がピークみたいですね(>_<)行けるかな…
桜とココちゃん、可愛いです♪
ココのミクスの効果は抜群です☆

No title

桜がお似合いだよ ココちゃん

こちらも今が見頃。
でも・・・
さむい~~!!

かわいい~♪

ココのミクスも 最高にかわいいぜ~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
きれいな桜と かわいいココちゃん
モデルさんみたいだね~(*´ェ`*)ポッ
すっごくすてきな お写真だらけ~v-424

すてきなお花見に うっとりしちゃいました~i-237
チョコのミクス&ココのミクスに
いやされまくりの わたしです~ありがとう~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^_^)

うさんぽですね~(^_^)凄く!可愛い~です(^_^)キャリーケース!

お手手で!つかんで!いいポーズですね(^_^)

らぴったーさんも!良い週末を~(^_^)

ココちゃん、かわいい(*^▽^)/★*☆♪


桜とすごっくあってるよ~桜もきれい♪ココちゃんもかわいい(*^^*)


写真投稿しましょうよ!!載るよ!!賞もとれるよ!!載ったら教えてくださーい!!


うさんぽできることも、こんなに素敵な写真撮れることにも尊敬m(__)m

No title

すご~い、とってもよく撮れてるよv-212
ココちゃんのポージングが素晴らしくって、桜の花と上手く写ってるよね。
ココちゃんのモデル魂、あっぱれです。

No title

ココ姫、桜の花がよくお似合い~
テンプレの花びらも相まって・・・3Dみたい~^m^
素敵な思いで写真が撮れて良かったね♪

No title

ココちゃん おとなしくキャリーに入ってモデルさん、えらいね~^^
桜も綺麗だけど ココちゃんも可愛いよー。

うちは 今日、さくらの花びらだけをひろって参りました。
さらなのアタマにつけたくて。。。。
無理かなぁ、無理だろな。

何すんのよーっ  ていわれそう。

Re: ぷーこさんへ

Re : ぷーこさんへ

ようやく関西も桜が咲き始めましたね!
でも今年は早いですよね~。
お天気も良かったんで、気温がちょっと下がる頃を見計らって撮影に行きました・・・。
って、思いっきり近場ですけど・・・。
うちの子達、お出かけがあんまり得意じゃないみたいなんで、
移動距離も考慮にいれて、近場かつ短時間でササッと写真だけ撮って、ソッコーの帰宅で~す。

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

日中は気持いい気温でも、朝晩、夕方からは花冷えですよね・・・。
らびったー地方も桜がイイ感じになってきたので、
ウサーズと撮影会に行って来ました。
撮影会って言っても大したもんじゃないけどね・・・。
ウサーズの負担を考慮して、ちょっと涼しくなる頃合いを見計らって、
近場でササッと撮って、ソッコー帰宅で~す。

Re: かわいい~♪

Re : リューネさんへ

丁度桜もイイ感じになってきましたので、
記念にと思いまして・・・。
ウサーズも疲れないように、涼しくなる時間帯で、
近場でサッと撮ってサッと帰宅しました~。

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

桜も丁度見ごろを迎え、お天気も良かったので、ウサーズと撮影会に行って来ました。
ウサーズにもあんまり負担がかからないように
ちょっと涼しくなる頃に、近場でチャチャッと撮ってソッコー帰ってきました。

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

わーっ!
ココちゃんってば、ぼたん母さんにいっぱい褒めてもらっちゃったー!
ココちゃんもとっても喜んでおります~!
写真投稿、ってしたことがないんですよね・・・。
してみたいとは思うんですが、しがないイチうさ飼いなだけに、
なかなか一歩踏み出せなくって・・・。

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます!
ココも、もふもふさんに褒めてもらってメッチャ喜んでま~す!
桜も一気に咲き始めましたが、朝晩、花冷えも・・・。
今回の撮影会(って言うほどの大掛かりなものじゃないけど)
ウサーズの負担を考慮して、涼しくなる頃合いで、近場でサッサッと撮ってソッコー帰宅で~す。

Re: ひとみさんへ

Re : ひとみさんへ

思い出アルバムにしっかり残すことができて良かったです。
ウサーズの負担にもなっちゃいけないし、
近場でサッと撮れる場所を下見しといて、
本番でチャッチャと撮影だけしてソッコー帰ってきました~。

Re: ゆーしゃんさんへ

Re : ゆーしゃんさんへ

さらちゃんに桜の花びら・・・。
ぜったいよく似合うよ~!
ふにゅちゅん+さくら=お昼の桜のイメージ
さらちゃん+さくら=らいとアップの桜のイメージでとっても素敵だとおもいます!
お写真楽しみ~!

No title

ココちゃん、かっわいい~♪
さすが日本女子、桜が似合うわ~
大人しく撮影されているなんておりこうさんですね。
ウチだと飛びだそしそう。(^^;

No title

とってもかわゆ~い(*^▽^*)
桜とココちゃんが絵になってますね~!
私の地方もそろそろ満開。
私もピーちゃんとお花見に行こうかと計画中でーす♪

No title

おぉぉぉー
美少女には桜が似合いますね(^^
ちゃんとポーズをとってる風なのがかわいらしい~(><

Re: 風太とココのお世話係さんへ

Re : お世話係さんへ

わ~い、ココちゃんお世話係さんに褒めてもらっちゃった~!
らびったー地方、今週いっぱいが見ごろかな~。
ウサーズと桜、いい思い出写真が撮れてよかったです!

Re: wakaさんへ

Re : wakaさんへ

wakaさん地方も今週いっぱいが見ごろかな~。
晴れてると気温も、ぐっと上がってくるので、
ウサーズの負担にならないように、
ちょっと涼しくなる時間帯を狙って、チャチャッと撮影して帰ってきました~。
いい思い出写真が撮れてよかったです!

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

うさーズが疲れちゃったらあかんから、
メッチャ短時間で撮ったんですが、タイミングよくいいポーズしてくれてホッ・・・。
近場でパッと撮ってサッと帰ってきやした。(ニマッ)

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

