プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

なかなか性能のいいクリーナー?

[うさぎの写真] ブログ村キーワード

3月って決算セールと新製品との入れ替えで、型落ちの家電なんかも値崩れして実は今が買いのものって結構見かけませんか?
あれもいいな、これもいいな・・・。とは思うものの
指をくわえて”待て”状態のらびったー・・・。

デジイチ?ミラーレス?
う~ん、憧れちゃいますよね~。

その前に・・・。
十年選手の家電もまだまだ現役活躍中の我が家・・・。

掃除機も未だパック式のおじいちゃん掃除機。
勿論、バリバリの現役選手です。

何やら物音が・・・。

コテッ

<チョコちゃんクリーナー>
も~っ、だれぇ~~こんなんしたん・・・。
(誰って、犯人はあんたでしょ~)
P1060729_convert.jpg 

スイッチオ~ン
わしゃ わしゃ わしゃ

(サイクロン並みの吸引力)
P1060730_convert.jpg 

あうぅ・・・
見つかる前に証拠隠滅しないと

(アセアセ
P1060732_convert.jpg 

<らびったー>
あのぉ・・・
思いっきり見つかってますケド・・・。
しかも写真もバッチリ撮られてますケド・・・。

他にも沢山往年の家電スターが騙しだましの現役活躍中です。(キリッ)
ヒトも家電も老朽化の我が家?

デジイチにミラーレス、まだまだ先送りの見通し??

いつになったら我が家にもアベノミクス来てくれることやら・・・。(トホホ)

そんな折、
嬉しいことに、またまた
「風太とココのお世話係画伯」より素敵なプレゼントが!
(わたくし「うさ蜜」もしっかりと載せていただいております。 )
20130326174600008s[1]世界は愛に満ちている   20130326174601cbes[1]
「世界は愛に満ちている」            「文字なしバージョン」

かわゆいうさちゃん達がこんなに沢山~!
曇った空が一気に晴れてきたような、そんな気持ちにさせてくださいました!

「風太とココのお世話係」さん、素敵なプレゼントをありがとうございます!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

チョコちゃんクリーナーは超最新型ですね。
だって吸いこんでもゴミ捨ていらないんですもん~♪
自動的におトイレの中に丸くなって出てきますからね!
我が家も洗濯機を買い替えたいです。。。
4.2キロじゃ大物がちょいキツいのです。
(チッコされた敷物を洗わなきゃならないので)

壁紙のご紹介ありがとうございます。^^
よかったら使って下さいね~♪

No title

お~!チョコちゃんクリーナーは
すごい吸引力ですね~♪
ホッチクリーナーは全然吸引力がないんですよ~
こぼしたらほんの少し吸うそぶりはみせますが
そのままほったらかしですから(笑)
チョコちゃんは偉いなぁ♪

風太とココのお世話係さんは、本当に素敵な画伯ですよね♪
どの子もみんなそっくりで可愛いくて見てるだけで
嬉しくなっちゃいますよね♪♪

かわいいよね~♪

風太君とココちゃんのお世話係さん すごいよね~i-237
一緒にのせてもらって うれしいな~v-530

家電・・・つぶれないと買い換えない我が家ですi-229
デジイチほしいな~i-68  ミラーレス・・・よく聞くけど
よくわからない・・・そんな私は もっても
使いこなせなそう~i-282

チョコちゃん ダイソンなみの
吸引力だね~i-189  すごい~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
たくさんたべて ぶりっとだしてね~i-185

(^_^)

チョコちゃん!掃除機!可愛いね~(^_^)沢山!すってね~(^_^)

デジイチは憧れですね~(^_^)今のコンデジも?そこそこ気に入って

ますが?やっぱデジイチですよね(^_^)

風太とココのお世話係さんは!上手ですよね~(^_^)

一緒に書いてもらって!嬉しいです(^_^)

No title

こんにちは~!

チョコちゃんクリーナー凄い吸引力ですね♪
凄いなぁ~!

デジイチ良いよね~欲しいな私も~~
でも、今のカメラでも使いきれてないのにデジイチ使いこなせるか・・・(汗)
家は家電、続けて壊れていますわー!!
掃除機に洗濯機・・・
掃除機はこないだ思い切って買ったけど・・・洗濯機がね。。。
風太とココのお世話係さん、凄いね~
みんなそっくりだね♪
私は不器用だし何も出来ないよぉ~~~
こないだやっとPCでモザイクの仕方出来たところだもん。。。(汗)

No title

ウンウン 確かに!我が家も…掃除機はやっと買い替えたものの!冷蔵庫15年以上のご老体?(;゜゜)アハハ いつ壊れるかビクビクもんですわぁ~。。(〃_ _)σ∥ハァ~
だけど…現役選手を強制引退はなかなかですものねぇ~(;A´▽`Aアハアハ
オォ!チョコちゃんクリーナー!ご活躍ですね♪(*´ω`*)ウフフ
我が家のさすけクリーナーは吸うのではなく撒き散らし専門ですわぁ~(T^T)アゥアゥ

Re: 風太とココのお世話係さんへ

Re : お世話係さんへ

チョコちゃんクリーナー、電気不要のエコなクリーナー?
あっ、その代り牧草とペレットはいりますケド・・・。
うちの家電もガタがきちゃってるのが多くて・・・。
騙しだまし使ってますが、いつ動かなくなることやら。
色々機能が付いてきても結局使いこなせないから、シンプルなものでお安くしてほしいですよね・・・。

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

チョコクリーナーの吸引力はなかなかのもの・・・。
エンヤさんとこのココちゃんと一緒に
ダイ〇ンさんからCMのおさそいないかな~。
そしたら左うちわで暮らせるかも~(笑)

Re: かわいいよね~♪

Re : リューネさんへ

デジイチ憧れますよね~。
愛うさの写真、綺麗に撮って残しておきたいですもんね!
でもホイホイ買えるようなお値段でないだけに、なかなか購入に踏み切れないんですよね・・・。
それ以前に、自分が使いこなせるのかって問題もありますが・・・。

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

素敵なうさちゃん達と一緒に描いていただいて、ホンットに嬉しいです!
お世話係さんってホントにスゴイですよね~!

嬉しいジャンプしてる瞬間とか撮るの憧れちゃいますよね~。
でも、デジイチって気軽に買えるお値段じゃないし、使いこなせるかどうかも心配だし・・・。
今お安くなっている時期みたいなんですが、なかなか踏ん切りもつかなくって・・・。

Re: 菫さんへ

Re : 菫さんへ

あっ、菫さんこないだ掃除機、新調されてましたよね!
ブログ拝見しましたよ~。
購入時期が近い電化製品って、ガタがくる時期もかぶってくるので、これがまた大変ですよね・・・。
あれこれ機能がついてきても、結局使うところって限られてくるから、
シンプルなものでいいから、お安いのが出てほしいですよね・・・。

Re: ayamamaさんへ

Re : ayamamaさんへ

そうですよね~。もうホンマに動かなくなるまでは頑張ってもらわねばっ!
我が家も騙しだまし使ってますよ~。
買った時期が一緒のモノって、ガタがくるのも一緒で・・・。
我が家もヒヤヒヤものです・・・。
難しい機能はいらないから、お安くして~って感じです。
シンプルなモノの方が結構もつんですよね~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

