プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ERLのご準備はお進みですか?

こんにちは。
ERL Supporters Club会員No15のチョコでしゅ。

ERL_convert.jpg 

皆さんERLのご準備はお進みですか?
イベントまで、まだまだ先やんか~ってお思いでしゅよね・・・。

はやる気持ちいっぱいの”らびったー”も前売りチケットをGetしたみたいでしゅよ。


P1060572_convert.jpg 

前売り券には、ラッキーチョイスのチケットも付いてるのでとってもお得
らびったーは、このラッキーチョイスのチケットをスリスリして、
当たりますように~って念じてましたよ

13日の土曜日用のチケットと14日の日曜日用の入場券は別々のようですから、
(写真のグリーンのリストバンドは土曜日用)両日参加の方はチケット間違えないようにしなきゃね~。

前売り券もGetしたし、Supporters Clubにも入ったし、あとは・・・

ここで、
うさちゃんと一緒にご参加予定の皆様に朗報です

なんとなんと、ERLの公式HPより所定の方法で、参加予定のうさちゃんをエントリーすると、ERL公式HPの「イベント参加予定のうさぎさんたち」のページに掲載してくださるのですよ

かわいい子コンテストに参加されるうさちゃんも
ちらほらいらっしゃいましたよ・・・

詳細はコチラのバナーよりERL公式HPへGO
エンジョイラビットライフ
http://enjoyrabbit.com/



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ペットグッズ | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

こんばんわ~!

ERL楽しみですね~
前回は初めて参加したので、お土産も手ぶらで行き、お会いした方にお土産を頂いて、ビックリでしたぁ~~
今年は出来るだけ沢山の人とお会い出来たらな~なんて思っています。
前売りはゲット出来ないんですよねー
売ってるお店が遠くて・・・(泣)
当日になりますわぁ~~~!!

(^_^)

ERL 楽しんで来て下さいね~(^_^) さすがに?根性なく?埼玉から

は遠征出来ないですね(^_^;)シオンと一緒にレポート待ってますね(^_^)

No title

いいなあーうさぎイベント行ってみたい・・・
大阪は遠いッス~楽しんできてくださいねっ
レポおまちしてまーす(^^

No title

ERLとっても楽しそうですね♪
チョコちゃん&ココちゃんも
かわいい子コンテストに参加するのかな?
レポ楽しみに待ってますヾ(〃^∇^)ノ

No title

いよいよERLが迫って来たんですね~
楽しそう♪
こういうイベントって始まるまでのドキドキ感がいいよね。
私もいつか参加してみたいなぁ。。。
時期的には一番いいしね。
レポート楽しみにしてますよ~

No title

最近は うさぎイベント増えてきて とってもいい傾向だと思うけど。。。
いろんなもの用意していかないとご挨拶もできないってのもなんだか。

それに場所がビミョーに遠い。
いきたいなとは思うんだけど、ね。

楽しんできてくださいね~♪

あたりますように~♪

らびったーさんが 念じたのなら きっと
あたりますよ~v-314  あたるように祈ってますi-189

うさぎさんのイベント 素敵ですよね~i-178
愛兎ちゃんと 一緒に参加できたら 楽しさも倍増ですよねi-185
でも うさぎちゃんの性格によっては ストレスに感じちゃわないのか
心配になっちゃいますねi-201
いつかは 行ってみたいですi-185  楽しんできてくださいね~i-185

かわいい子コンテスト参加?もちろん参加?
二日間のどちらに参加?チョコ&ココちゃんはどちらに参加?


いや、別にいん(漢字わからん!!)を踏んでるわけてはないけど…行けるかどうか?ってとこなので…聞いておきたいなぁ~って(*^^*)

No title

ERLですか~楽しそう
うさぎさんのイベントは行って見たいけどね
大阪ですよね~ 一度は行きたいです
楽しんで来てね~

No title

レポ待ってますよ~~。
写真もたくさん撮ってきてね。

来年こそは・・・

Re: 菫さんへ

Re : 菫さんへ

ERL楽しみですよね~。
今回から会場も代わって、パワーアップしてるので、メッチャ楽しみ~。
新しい出会いに再会、アーティストさんやメーカーさんに直接お話を伺えるチャンスでもありますしね!
菫さんと当日お会いできるいいな~。

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

そうですよね・・・。シオンちゃんのところからはちと遠いですよね・・・。
しっかりレビューできるように頑張りますね~。

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

イベントまでまだ先なのにね~。はやる気持ちが・・・。
またしっかりレポできるように頑張りますね~。

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

うちの子たち、お出かけがとっても苦手なんで、お留守番の予定で~す。
もっぱら、お土産待ちでしょうか・・・。
またしっかりレポできるように頑張りま~す。
って、イベントまでまだまだ日にちあるのにね・・・。
今からワクワクしてま~す。

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

そうですよね~、イベント前のわくわく感ってたまりませんよね~。
もふもふさんも、機会があれば是非、関西イベントにいらして下さいませ~!
しっかりレポできるように頑張りまっす!

Re: ゆーしゃんさんへ

Re : ゆーしゃんさんへ

うさちゃんのイベントも増えてきましたよね!
イベント会場を覗くと、ホントにうさ飼いさんって、こんなに沢山いらっしゃるの~って驚きました。
いいレポできるように頑張りま~す。

Re: あたりますように~♪

Re : リューネさんへ

うちの子もお出かけが苦手なので、イベントの時はお留守番です。
やっぱりうさちゃん第一ですから・・・。
いいお土産Getできるように頑張ってきま~す!
また会場レポ楽しみにしておいてくださいね~。

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

残念ながら、うちの子たち、お出かけが苦手なもんで、お留守番です。
その代り、いいお土産Getできるように頑張ってきます!
ぼたん母さん、もし、ご参加されるようでしたら、お会いできるといいですね~。

Re: たろさママさんへ

Re : たろさママさんへ

機会があれば、たろさママさんも是非関西イベントにお越しくださいませ~。
大阪エエトコでっせ!
”らびったー”も関東イベントには行ったことがないので、一度行ってみたいなぁ~って憧れてます!

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

今年はまーずさんも大変そうですもんね・・・。
来年大阪でお待ちしておりますぞ~!
いいレポできるように頑張りますね~。

No title

お久しぶりです♪
らびったーさんもERLに参加されるのですねー。
私も両日行く予定です♪
お会いできるといいですねー(((っ´Ι`)ノ

Re: Aaさんへ

Re : Aaさんへ

ご無沙汰しております!
ERL楽しみですよね~。
らびったーファミリー、土曜日に参加予定です。
まわりきれなかったら、日曜も行こうかな?って感じです。
お会いできるといいですね~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

