プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

うさグッズただ今絶賛増殖中!

[うさぎ雑貨] ブログ村キーワード

うさぎに魅了された皆様・・・
普段なにげな~くショッピングしていても、うさグッズって自然と目に止まっちゃいません?

<ココちゃん>
らびったー、またでしゅか~  

P1050884_convert.jpg

<チョコちゃん>
らびったー、そのうちお家がうさぎだらけになっちゃうんとちがう?
P1060127_convert.jpg 

ソックス
P1060507_convert.jpg 

置物
P1060512_convert.jpg 

あやしげなポーズで光る、うさ蜜ランプ・・・
緑になったり
P1060511_convert.jpg 

赤になったり
P1060510_convert.jpg 

青になったり
P1060508_convert.jpg

そして、キッチンまわりにも・・・
萌えっと、うさスポンジ!
P1060517_convert.jpg 

お部屋がだんだんうさうさしてきた今日この頃でした~。





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

うさグッズ、目にとまりますよね~!
スポンジは我が家にもありますけど
靴下の絵の完成度高し!!かわいい♪
それに何ですか~、そのうさランプは!
誘ってんの?誘ってんのよね??
ぐはーっ!
どういう意図があるのかわかりませんが
デザイナーさんを誉めたいわ。(笑)

(^_^)

ランプ!面白いですね~(^_^) 家も?微妙に増殖してますよ(^_^)

うさぎグッズ?気になっちゃうんですよね~(^_^)

靴下?もったいなくて履けません~(^_^;)

No title

ウチもウサグッズを見つけたら、つい買ってしまいます(^^;
靴下可愛いですね☆
ランプのウサちゃんがチョコに似ていますね!

No title

こんにちは~!

そうそう、買い物に行ったらうさぎさんグッズ目に止まりますよね~!!
わかるわかる!!
靴下メチャ可愛すぎ~~~!!
ランプもオシャレですね♪
でも、家には似合わないわぁ(笑)
スポンジもそんなのあるんですね。
らびったーさんはお買い物上手です!

らびったーさんは関西のお人なんですか?
ERL行きますか?
お会いできたら良いなぁ~~!!
近くにきたら、服装やら更新しますので宜しくね♪
私は14日(日)参加です。

No title

あやしげなポーズで光るうさ蜜ランプって(笑)
腹のぼてり方とか右足の上げ方とか、
たまりませんなー。


Re: 風太とココのお世話係さんへ

Re : 風太とココのお世話係さんへ

別段注意して見てるってわけじゃないんですけど、
うさグッズって自然と目に止まっちゃうんですよね~。
市販されているものの中には、なんかうさちゃんらしからぬポージングのものがあったりしますよね~(笑)
最近は100均や300均でも結構うさグッズよく見かけるようになりましたしね~。


Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

やっぱり、うさグッズって増えてきますよね(笑)
これからイベントも目白押しですし、楽しみですね。
お財布のヒモしっかりしめておかなきゃ・・・。

Re: ぷーこさんへ

Re : ぷーこさんへ

うさグッズ手にとってしまったら、ついつい欲しくなっちゃいますよね~。
これからイベントシーズンですし、うさ飼いにとってはたまりませんよネ!
ぷーこさんはERLにはお越しにならないんですか?
もし、いらっしゃるのでしたらお会いできるといいですね!

Re: 菫さんへ

Re : 菫さんへ

らびったーもERL参加しますよ~。
とりあえず、初日の前売りチケットは入手したんですが。。。
お目当ての品を先にgetできるようにと思いまして・・・。
今年から会場も変わってパワーアップしてますんで、
土曜で回りきれなかったら日曜も行こうかな~って思案中です。
わが家のウサーズはお出かけが苦手なので、お留守番で~す。
もし、日曜も行くことになれば、菫さんとお会いできるといいな~。

Re: kenpyonさんへ

Re : kenpyonさんへ

このランプ、うちの”うさ蜜”も真っ青なポーズでしょ(笑)
写真撮る時もいろんな角度で撮ってみたんですが、テイストは変わらずでした(笑)

No title

私も、うさぎグッズが思わず目に止まってしまいます。
今年はうさぎ柄こたつ布団を買いました!(一目惚れでした)

うさ蜜ランプが妖しげに光ってますね!(笑)
うさスポンジが可愛い~!私は多分一生使えないです!(>_<)

No title

ご無沙汰していました。
うさグッズ、意識してなくても目にとまりますよね〜
ついつい買ってしまいます(^^;)

No title

うおーっすごいたくさんうさグッズお持ちですね!
置物の赤頭巾ちゃん?もかわいい!

そしてうさ蜜wwww誘ってやがるw
寝室におきたいw

Re: wakaさんへ

Re : wakaさんへ

うさぎ柄のこたつ布団いいですね~。
やっぱりwakaさんも、うさグッズに目がいっちゃいますよね!
これからイベントシーズンですし、楽しみですよね~。

Re: フークンパパさんへ

Re : フーくんパパさんへ

お久しぶりです!
パパさんお忙しくされてるのかな~って思っておりまして・・・。
ちょっと落ち着きましたか?
久々にフーくんのうさんぽ姿見れてよかった~!
超かわいかったです!

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

うさ蜜ランプ、誘ってますよね・・・。
アングル変えて色々写真撮ってみたんですが、どれもテイストは変わらずで・・・。
ローアングルから撮ったやつなんかは、とてもUPできまい代物となちゃって(アセアセ)

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

