プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

うさぎの日

うさぎの日 
コラボ企画

(バックナンバーはコチラ↓)
うさぎの日をみんなで盛り上げようPart2」~告知~
うさぎの日をみんなで盛り上げようPart2」~第1話~
ミッションクリア
ダブルミッション、スタート!
セカンドミッション発動!
北へ向かって
到着はしたものの・・・ 。いったいこの後は・・・。
ザ・ラストミッション!


「みんなでうさぎの日を盛り上げよう」

~最終話~

~The Answer~

今日3月3日、うさ好きの多くの皆さんがブログタイトルを「うさぎの日」にしたり、「今日は”うさぎの日”」とつぶやいたりしてくださいました。その瞬間、伝説の”うさバス”は走りだし、関門海峡を一気に越え、北海道にたどり着くや否や一気にワルワルーの本拠地を目指しました。


<潜入班ココちゃん>
P1020913_convert_20121002145951.jpg

これが、ワルワルーの本拠地・・・。
(あまりの巨大さに驚く)

しかも、警備は厳重だわ。
P1060229_convert.jpg
でも、勇気を出してやれば出来るはず!

カシャ、カシャ

こちらココ。ワルワルーの城内の様子を転送します。
P1060227_convert.jpg P1060228_convert.jpg  


なるほど・・・。 サンキュッ!ココちゃん。
「ここと、ここ、それにこっちを通れば気付かれずに潜入できるわ。」
miffi.png 
「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」

「よし、じゃぁ、みんな、うさ好きの愛の結晶、”うさうさの実”を持って作戦開始!」
P1130847_convert_20120907071510[1]_convert_20120927020305 
(左)「あぽろん」 あぽろくん


92セリフ 
「うさぎ&JAZZ」 リューネくん 

93セリフ 

94セリフ 
(右) 「コロン・コロンなうさぎ」 コロンちゃん

95セリフ 
「ホッチッチ~」 ホッチくん


続々と”うさうさの実”の設置完了の知らせが届いた。

アッシュ&ポルカちーむ「うさうさの実」設置完了!
o0614061412407549184[1]s_convert_20130225220807 o0800060112405218009[1]_convert  
「samecoのつれづれ日記」 アッシュくん&ポルカちゃん  



ALi&ららチーム「うさうさの実」設置完了!
o0480064012403458535[1]ALiくん   13021907[1]ららちゃん_convert_20130225223219
(左)「素敵兎ALi君」 ALi伯爵
(右)「広い空の下で」 ららちゃん


あぽろ&シナモンちーむ「うさうさの実」設置完了!  
P1130685_convert_20120903093103[1]    シナモンくん_convert_2013022717480  
(左)「あぽろん」 あぽろくん
(右)@nmiru ぷーこさん(シナモンくん)



おきた&ピーター班、「うさうさの実」設置完了! 
130130-05[1]convertおきたくん  P1040175[2]ピーターくん 
(左)「ネザーのおきたくん」 おきたくん
(右)「うさぎのリビングルーム」 ピーターくん   


 ココ&風太班も完了!
  fc2blog_20130214201105ead[1]ココちゃんfc2blog_20130214201035888[1]風太くん

(右)「ふーたん日記+」


そら&うーたんチーム完了しました! 
012_convert[1]そらちゃん CIMG8190s[1]うーたん 
(左)「そら色日記」 そらちゃん
(右)「うーたん日和」 うーたん

あのっ、ぼっ、僕もできましたよん! 
o0405072012384320037[1]_convert 
「さすけのつぶやき うさうさ日記」 さすけくん

パパ~。シオンも頑張ったよ~。 
 201302142223326f6[1]_convert
「うさぎ大好き!の?修理屋さん」 シオンちゃん 


まーとべいもできたのだ。
  sbsh0536[1]まーくん sbsh0552[1]べいくん  
「うさぎとバラとクラシックと」 まー&べいくん

ふもたんも「うさうさの実」設置完了~!
たーもやる時はやるでし。完了でし!
a0198151_convertふもちゃん 038_20130223112619[1]たろさくんconvert_20130225222809
(左)「 ふもこ日和」 ふもちゃん
(右)「たろさと一緒」 たろさくん

メイ&のあもできたでつ。
20130223130640a87[1]_convert_20130303070008 
゜゚ *+:。メイプル日和。.。:+* ゚ ゜ メイちゃん&のあちゃん

全ての”うさうさの実”の設置が完了し、起動スイッチを押すと・・・
96セリフ

瞬く間に、うさ好き達の愛情が”うさうさの実”より発せられ、ワルワルーの城内を埋め尽くした・・・。

<ワルワルーたち> 
 papelook43_convert.jpg

papelook45_convert.jpg 


俺たちは、かつてヒトと一緒に仲良く暮らしていたウサギ・・・

飼い主たちは、それはそれは毎日毎日愛情を注いでくれた・・・。

お迎えされてしばらく、そう、幼い時はチヤホヤされて良かったさ・・・。

それは毎日楽しい日々をおくった・・・。

でもある時を境にその生活は一変したんだ・・・。

俺たちは裏切られたんだよ・・・。ヒトってやつに・・・。

そりゃ、ヒトにも色んなこともあるだろうがよ・・・

引っ越しとか・・・。

俺たちウサギのお世話のこととか・・・。

アレルギーっていうヒトの病気のこととかよ・・・。

でもよ、俺たちをお迎えする前にも、迎えてくれた後にも、よ~く俺たちウサギのことを知ってほしんだ・・・。

今回お灸をすえに俺たちワルワルーがやって来たんだが・・・。


(どうやら、ワルワルー達はかつてヒトと一緒に暮らしていて悲しい思いをしたうさちゃん達の積もり積もった思いの化身だったようです。)

安心したゼ・・・。

こうして、おめぇらみたいに俺たちウサギを大切に愛してくれるヤツが沢山いるってことを知ってよ・・・。

愛うさに最期まで変わらぬ愛情を注いで大切にしてやってくれよ・・・。

そして俺たちウサギの魅力を伝えると共に、ウサギとのきちんとした暮らし方を、人々にしっかり伝えていってくれ・・・。

そうしなきゃ、俺たちワルワルーが許さねぇゼ・・・。

遠くからお前たちのこと、見守ってるぜ、じゃぁな、よろしくたのむゼ・・・。

じゃぁな・・・。

そう言い残すと、ワルワルー達は消え去り、国中に見事「うさ好きの輪が拡がり大輪のうさ好きの花が咲いたとさ・・・。

おしまい。

ヒトもウサちゃんもお互いがハッピーで素敵なウサライフをおくれますように・・・。
らびったーも、愛うさとこれからも真摯に向き合って、一日一日を大切にしていきたいと思います。

 
   
咲きほこる
「うさ好きの輪」

papelook22_convert1.jpg

papelook23_convert1.jpg

papelook24_convert1.jpg

papelook26_convert1.jpg

papelook29_convert1.jpg

papelook30_convert1.jpg

papelook31_convert1.jpg

papelook35_convert.jpg 



うさぎの日
Proposer
「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」

Cooperation by
「あぽろん」 あぽろくん

「さすけのつぶやき うさうさ日記」 さすけくん

「samecoのつれづれ日記」 アッシュくん&ポルカちゃん

「 ふもこ日和」 ふもちゃん

「コロン・コロンなうさぎ」 コロンちゃん

「 やんちゃ小僧たち」 ぷりん&チョコくん

「ネザーのおきたくん」 おきたくん

「たろさと一緒」 たろさくん

「うーたん日和」 うーたん

「素敵兎ALi君」 ALi伯爵

「そら色日記」 そらちゃん

「ホッチッチ~」 ホッチくん

「うさぎのリビングルーム」 ピーターくん

「ふーたん日記+」 風太くん&ココちゃん

「うさぎ大好き!の?修理屋さん」 シオンちゃん

「うさぎ&JAZZ」 リューネくん 

「うさぎとバラとクラシックと」 まー&べいくん

「広い空の下で」 ららちゃん
゜゚ *+:。メイプル日和。.。:+* ゚ ゜ メイちゃん&のあちゃん

from Twitter
@nmiru ぷーこさん(シナモンくん)

Other Cooperations by
ぼたん母さん



最後になりましたが、
今回、3月3日にブログタイトルを「うさぎの日」ってしたり、ツイッターでつぶやいたりすることで(たとえさざ波でも)何かウエーブを起こすことができるんじゃない?とご提案下さった「もふもふさん」そして、「うさぎの日」にご参加下さった皆様、」、「うさぎの日をみんなで盛り上げよう」のコラボ企画にご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

ご共演下さったうさちゃん達へ、なにやらラビット王国からご褒美付のお手紙が届いたよ
99セリフ
今日は、うさちゃんが主役の「うさぎの日」
皆様と愛うさちゃんにとって、素敵な一日となりますように!

ではまた、次回のコラボ企画も皆様振るってのご参加お待ち申し上げます!
 


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

コラボ企画おつかれさまです!
感動的なラストでした!

そしてチケットを手にしたメイとのあちゃんは
ほくそえんで私を見ています…wwww

滑り込みセーフでしたが、企画に少しでも参加できてうれしかったです!


ありがとうございました!

今日はうさぎの日 ̄(=∵=) ̄

チョコちゃん、さいごのおっきな指命!!ポチっとな!!成功おめでとう!!ミッション制覇おめでとう!!
楽しかったです♪(次回はメールででもぼたんの写真送って参加させていただこうかしら!?)



全世界のうさぎさんが幸せに過ごせますように(^-^)v

No title

遂にうさぎの日!
そして、ワルワルー達の真の姿。
感動的なお話でしたね!
また、おきた君とコンビを組めてよかったです~(*^o^*)

チケットも貰えた事だし、今日は思いっ切りへやんぽさせてあげようと思います♪
素敵な企画、ありがとうございました~!
また次回も参加できたら良いなと思ってます♪

No title

ワァ~オ~、素晴らしいラストでしたv-424
ワルワルーの言葉も胸に響きましたよ。
これからもずーと愛するうさぎさんを大切に一緒に暮らして行こうと再確認しました。

沢山の共演者が集まって、本当に素敵なうさぎの日になりました。
らびったーさん、ホント、ありがとうございましたe-466
これからも、みんなでうさライフを盛り上げて行きましょうね。

うさぎの日

らびったーさん、こんにちは。

みんなで力を合わせて退けたワルワルーの正体が、
実は人間に裏切られたうさぎだったとは…。

うさぎの日は、ただのお祭りイベントではなくて、
我々うさ飼い達の愛情と責任について、
今一度考える日でもあるんですね。

この企画の参加中に、
うちのおきた君が体調不良になった事もあり、
より感慨深いうさぎの日になりました。

頂いたチケットを早速使いたいのですが、
おきた君、ただいまお昼寝中で、
晩御飯までは出て来ないですね(笑)

こんないい企画に参加出来て、
本当によかったです。
ありがとうございました。

ありがとうございます

本当!楽しかったです~(^_^)自分の知り合いうさぎさん!

たくさん!参加なので!嬉しいです~(^_^)

また!よろしくお願いします(^_^)

本当!お疲れ様です(^_^)

No title

ワルワルー達が教えてくれたこと忘れません
愛うさとこれからも真摯に向き合って
一日一日を大切にしていきます(ノω・、) ウゥ・・

らびったーさん
楽しい企画を本当にありがとうございました。
この企画のおかげで楽しく「うさぎの日」を
迎える事ができましたO(≧▽≦)O


No title

素敵な企画ありがとうございました。

楽しいだけじゃなく、命を預かるって事についても振り返れる良い1日ですね

No title

ありがとう らびったーさん。
とっても楽しい企画でした。 新しいミッションが出るたび
ワクワクしちゃった~。私達が楽しんじゃったね(笑)
ワルワルーの正体は……そうだったんですね。
ちょっと感動。 そっか~って。 ワルワルーの言いたい事、みんな良くわかると思います。
ウサギさんをお迎えしたからには、ずっとずっとそう最後まで、一緒にいたいし、
ウサギを幸せにしたいですよね。
そう出来ない辛い事情もあると思うけど、そうなってくれることを願いたいです。
感動の最後、でもらびったーさん、もしかしてちょっと照れちゃった?(笑)
もう最後は、ベタベタの感動巨編で終わっても良かったんじゃない?(^-^)
本当にありがとう。いっぱいの可愛いウサギさんと共演できて
コロンも幸せだよ。 お友達がいっぱいで嬉しいね。
ココちゃん、チョコちゃん、いつもありがとう。
これからもよろしくね(^-^)

No title

企画お疲れ様でした。
とても楽しかったです(*^_^*)
そして、ワルワルーの正体・・・。
読んでて涙が・・・(/_;)

改めてそらとの時間を大切にしたいと思いました。
次のコラボ企画もまた楽しみにしていますね☆



ありがとうございました~(^o^)

らびったーさん チョコちゃん ココちゃん
素敵な コラボ企画 ありがとうございました~i-175

ワルワルーの正体に びっくりでした~i-183
なんて 感動的なラストでしょう~i-241
涙もろい私は 読みながら ないてしまいましたi-241

人間の勝手で 動物さんを捨てたり 動物を扱うお店ですら
ちゃんと知識をもっていなくて 簡単に飼えると言ったり
いまだに お水はあたえないでという人がいたり・・・
信じられない現実がありますよねi-238

お迎えするまえには 最低1冊は詳しく書かれている本を
熟読して 勉強する、
お迎えしたら そのこを一生 幸せにするという考えがもてないなら
動物さんを お迎えしたらだめですよねi-238
人間は 動物さんをえらべても
動物さんには お世話係を 選べないんですもんねi-238

うさぎの日に 素敵なコラボ企画を考え ご自分の時間を
さいて 大変な作業をされ 記事を完成させて頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
心温まる 素敵な記事に感動です(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

あ~~~~うさぎの日限定のチケットがぁ~~~i-282
すでに 只今4日・・・あいにくるのが おそかった~~~~i-240
リューネには ご内密にお願いしますシ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

No title

初めまして(*^_^*)
「うさうさわっ」のさわさわっと申します。
私もさりげな~く「うさぎの日」に参加しました。
皆で同じタイトルって面白いですよね♫
何だかしってるうさぎさんが沢山!!
そしてラスボスを倒したり・・・見ていてすごく面白かったです✩お疲れ様でした✩

No title

感動のフィナーレ・・ありがとうございますぅ!!ウルウル
ワルワル達も元は可愛い子だったんですねぇ!ウンウン
命ある物・・悪にもなりえますよねぇ!
ワルワル~達のような子を作らない為にも!わたくし達人間がしっかりしないとイケません!オゥ!
うさぎ前線が満開になったように・・全世界に悲しい子をハッピーに出来れば一番です!
そのために・・少しでも自分に何ができるかを考える!そうです!
わたくしのもっとう!の合言葉・・
うさぎバンザイ!!これからも叫んで行きたいと思いますわぁ!
そして・・我家のさすけ・・
昨晩さっそく・・らびったーさんの部屋ン歩延長券使わせて頂きましたぁ!ウフフ
今年は・・デビルちゃん・・プププ
どうなるのか楽しみですぅ!アハハ

No title

やったやった~~~!!

みんな頑張ったね。
世界中のうさぎさんが幸せに暮らせるようになるまで
これからも力を合わせて頑張って行きましょう。

らびったーさん
楽しい企画ありがとう~そしてお疲れ様でした。
次回の企画も是非 参加させて下さいね。

No title

感動のラストでした!!!
じんわりと涙が~(>_<)
らびったー様、どうもありがとうございましたm(__)m

悲しい想いをしているうさぎさんがいなくなりますように・・・。
みんな幸せに暮らしたいですね(^-^)

No title

らびったーさん、おつかれさまでした!
「うさぎの日」あちこちで見かけるその言葉がうれしかったです♪
今年は、最初に乗り遅れちゃって・・・参加しそびれちゃったんだけど、
次回はぜひ乗っけてもらおうと思いま~す(^^)

癒し前線、全国に広まるといいね~(*^_^*)

ご苦労様でした

途中乗車でしたが、とても楽しかったです(*^-^*)
まーは、はじめから、ワルワルーを退治しないと言ってました。
うさぎさんみんなで力を合わせれば、癒しパワーでワルワルーの心を変えられると信じていました。

べぃは、裏の顔は正義の味方 べぃちゃんマンなので、退治する目的…

愛されてきたうさぎさんが突然見放されたら、憎しみに変わりますよね(-_-;)

ワルワルーの本当の正体は、同居してるうさぎさんへの愛情を失った飼い主なのではないかなぁと感じました。

No title

お疲れ様でしたー!
ミッションとっても楽しかったです♪
またぜひ参加させてくださいませませvvv

うさんぽチケット・・・
うーたんは自分らが寝るとき以外
最近出しっぱなしだなあ(^^;

Re: メイママンさんへ

Re : メイママンさんへ

「うさぎの日」盛り上がりましたね~!
コラボ企画も皆様のご協力のもと、無事フィナーレを迎えることができました。
本当にありがとうございました。
メイママンさん、今日、頑張ってくださいね。チョコ&ココと共に成功を祈っております。

Re: 今日はうさぎの日 ̄(=∵=) ̄

Re : ぼたん母さんへ

「うさぎの日」大盛況でしたね!
うさちゃんを通じて、こうして「うさぎの日」に沢山の皆さんとの新しい出会いや再認識できることもあって本当に素晴らしい一日となりました。
コラボ企画の方も、皆様のご協力のもと、無事にフィナーレを迎えることが出来、皆様に本当に感謝しております。これからもどうぞ宜しくお願いします!

Re: wakaさんへ

Re : wakaさんへ

楽しい「うさぎの日」もあっと言う間でしたね。
来年も楽しみですね~。
コラボ企画も皆さんのご協力のもと、無事に最終話を迎えることができました。
ピーちゃん、wakaさん、ミッションに沢山協力してくれてアリガトね!
また次のコラボ企画考えとくね~。次回作出来上がったらまたヨロシクお願いしま~す。
うさちゃんを通じて、沢山の皆さんと出会えてホントに嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

「うさぎの日」スゴイ盛り上がりでしたね!
今回初参加させていただきましたが、沢山の皆様と新しい出会いがあったり、再認識することがあったりと大変充実した一日となりました。
うさちゃんに感謝感謝でございます!

Re: うさぎの日

Re : kenpyonさんへ

「うさぎの日」とっても盛り上がりましたよね~!
こうして、うさちゃんを通じて、新しい出会いがあったり、初心に戻ったり、沢山の発見があったりと
本当に充実した「うさぎの日」となりました。
コラボ企画にもご参加くださってホントにありがとうございます。
またおきたくんと共演できる日を楽しみにしております!
これからもどうぞ宜しくお願いします。

Re: ありがとうございます

Re : シオンパパさんへ

「うさぎの日」とても盛り上がってましたね~!
コラボ企画にもご参加下さりありがとうございました。
ミッションにも毎回ご参加下さってホントに感謝感謝でございます!
またシオンちゃんと共演できる日を楽しみにしていま~す。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

「うさぎの日」すんごいフィーバーしてましたね!
らびったーもとても充実した一日を過ごすことが出来ました。
うさちゃんを通じて沢山の皆さんと新しい出会いあり~の、再認識することあり~の、新発見あり~ので、とても楽しかったです。
今回コラボ企画にもご参加くださってアリガトね!
また共演できる日を楽しみにしていま~す!
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す。

Re: 蟻さんへ

Re : 蟻さんへ

そうですね、小さくても私たち人間と同じ命にかわりはありませんものね。
なにげない毎日が流れていく中で、こうして「うさぎの日」にコラボ企画を通じて、皆さんととても大切なことを再認識することができてとても良かったと思います。
また宜しくお願いします。

Re: lazuliさんへ

Re : lazuliさんへ

うさちゃんと過ごす毎日・・・
「うさぎの日」にこうして皆様と大切なことを再認識することができてホントによかったと思います。
今回、コラボ企画にご参加下さってありがとうございます。
沢山の皆様と新しい出会いがあり、本当に素敵な「うさぎの日」となりました!
また共演出来る日を楽しみにしていますね!
今後ともどうぞ宜しくお願いします!

Re: ありがとうございました~(^o^)

Re : リューネさんへ

コラボ企画にご参加くださってホントにありがとうございました。
らびったーも、沢山のかわゆい共演者のうさちゃんたちに囲まれて、
毎回記事を更新していくのが楽しかったです!
うさちゃんを通じて、沢山の皆様と出会え、「うさぎの日」に再認識することや勉強になることも沢山あって、本当に充実した一日となりました。

またリューネくんと共演できる日を楽しみにしてま~す!
今後ともどうぞ宜しくお願いします!

Re: さわさわっさんへ

Re : さわさわっ さんへ

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございました。
「うさぎの日」盛り上がりましたね~!
らびったーも沢山の方と新たに出会えたり、とても充実した一日となりました!
これからもどうぞ宜しくお願いしますね!

Re: ayamamaさんへ

Re : ayamamaさんへ

「うさぎの日」大フィーバーでしたね!
さすけくん、デビルちゃんとどうなるんですかね~?
デビルちゃんの小悪魔なところにメロメロになっちゃうかもしれないですね~。
今回もさすけくんとコラボできて、ココ&チョコもメッチャ喜んでました!
またヨロシクね!

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

皆様のご協力あって、無事にフィナーレを迎えることができました!
今回もあぽろくんに共演してもらえて、ココ&チョコも大喜びでしたよ!
「うさぎの日」大フィーバーしてホント良かったですね~。
らびったーも楽しい一日を過ごすことが出来て良かったです~。
あぽろくん、また共演できる日を楽しみにしてるね~。

Re: しっぽさんへ

Re : しっぽさんへ

チョコ&ココと共演して下さってありがとうございました!
2ぴょんとも、とっても喜んでいました。
「うさぎの日」もとても盛り上がって、らびったーも充実した一日を過ごすことができました。
沢山の皆様と新たな出会いがあったり、勉強になることも沢山あって、うさちゃんに感謝感謝でございます。
ららちゃんとまた共演できる日を心待ちにしてますね!
これからもどうぞ宜しくお願いします。

Re: ひとみさんへ

Re : ひとみさんへ

「うさぎの日」大盛況でしたね!
うさ飼いさんもそれだけ増えてきたってことでしょうね。
うさちゃんを見てくださる先生も増えてくれればいいのですが・・・。
そう願っております・・・。

Re: ご苦労様でした

Re : Floribundaさんへ

まーくん、べいくん、素敵なうさぎの日過ごせましたか?
正義の味方べいちゃんマン、これからのご活躍楽しみにしてますね!
今回は、お忙しい中ミッションにもご参加下さってありがとうございました。
東北の方はまだまだ寒波も厳しいと思いますが、どうぞ体調にはお気をつけて、素敵なウサライフを過ごしてくださいませ。

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

うーたん、今回チョコ&ココと共演してくれてアリガトね!
チョコ&ココも大喜びだったよ。
ミッションにも沢山参加してくれて、ホントに大助かりだったよ!
センキュッ、うーたん!
また共演できる日を楽しみにしてるね~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

