プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

到着はしたものの・・・。いったいこの後は??

うさぎの日をみんなで盛り上げようPart2」もいよいよ大詰めです!

 一路新青森に向かう車中にて・・・。

50セリフ 
o0614061412407549184[1]s_convert_20130225220807 
「samecoのつれづれ日記」 アッシュくん

51セリフ 
a0198151_convertふもちゃん 
 「 ふもこ日和」 ふもちゃん
52セリフ 
a0198151_01598[1]_convertふもたん 
「ふもこ日和」さんの”うさちゃんモデル”募集記事はコチラ
http://fumokomoko.exblog.jp/17331340/
53セリフ 

o0405072012384320037[1]_convert 
「さすけのつぶやき うさうさ日記」 さすけくん
(カートのカスタマイズayamamaさんの力作です皆さん、是非ご訪問くださいね) 
54セリフ 

CIMG8190s[1]うーたん  
「うーたん日和」 うーたん
(チカチカさんのうさぎ漫画とっても面白いので、是非みなさんも覗いてみてね)


60セリフ 

55セリフ  
  シナモンくん_convert_2013022717480
twitterより @nmiru ぷーこさん(シナモンくん)

56セリフ 
P1130685_convert_20120903093103[1] 
「あぽろん」 あぽろくん
(当ブログでなぜか、関西弁のあぽろくん。 )

62セリフ 
P1050889_convert.jpg 

63セリフ 

fc2blog_20130214201105ead[1]ココちゃん 
 「ふーたん日記+」 ココちゃん


<車内アナウンス>
まもなく、終点、新青森です。
今日も新幹線をご利用くださいまして、ありがとうございました。

Ladies and gentlemen.
We will arrive at Shin-Aomori terminal in a few minutes.
Thank you.

皆様のご協力により、無事ミッションクリア致しました!

<チョコ号の現在位置>

停車駅6 

癒し前線もいよいよ青森まで北上しました!
(花粉前線は来てほしくないのですが・・・)
map5.png 

さぁ、いよいよこの物語も大詰めです。
果たしてどうやって北海道に渡るのか?
ワルワルーの行方は?
ラストミッションは?

では、皆様、乞うご期待!


うさぎの日にうさ好きの輪を咲かせましょう」
ご参加下さった皆さんの愛うさちゃん達が大集合!
最初は1羽から始まったこのコーナーも、
今、こんなに沢山のうさちゃん達に!

もっと萌え萌えしたい方は、下のブログリンクよりGO!
papelook22_convert1.jpg

papelook23_convert1.jpg

papelook24_convert1.jpg

papelook26_convert1.jpg

papelook29_convert1.jpg

papelook30_convert1.jpg

papelook31_convert1.jpg

papelook35_convert.jpg 

papelook36_convert.jpg

うさぎの日
Proposer
「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」

Cooperation by
「あぽろん」 あぽろくん

「さすけのつぶやき うさうさ日記」 さすけくん

「samecoのつれづれ日記」 アッシュくん&ポルカちゃん

「 ふもこ日和」 ふもちゃん

「コロン・コロンなうさぎ」 コロンちゃん

「 やんちゃ小僧たち」 ぷりん&チョコくん

「ネザーのおきたくん」 おきたくん

「たろさと一緒」 たろさくん

「うーたん日和」 うーたん

「素敵兎ALi君」 ALi伯爵

「そら色日記」 そらちゃん

「ホッチッチ~」 ホッチくん

「うさぎのリビングルーム」 ピーターくん

「ふーたん日記+」 風太くん&ココちゃん

「うさぎ大好き!の?修理屋さん」 シオンちゃん

「うさぎ&JAZZ」 リューネくん 

「うさぎとバラとクラシックと」 まー&べいくん

「広い空の下で」 ららちゃん

from Twitter
@nmiru ぷーこさん(シナモンくん)

Other Cooperations by
ぼたん母さん

ご参加下さってる皆様へ
一気に全うさちゃんにご登場していただけなくってスイマセン・・・。
今回ご登場されていないうさちゃんにつきまして、
順次ご登場いただきたく存じます。どうかご容赦くださいませ。


 



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

 ̄(=∵=) ̄

せいかんとんねるで?いくしかないのかな~ ̄(=∵=) ̄

どうしよ~ ̄(=∵=) ̄

No title

どうやって北海道にわたるのかしら??
チョコちゃん、これならってどなるのかしら
とっても楽しみですo(^-^)o ワクワクッ♪

No title

本拠地は北海道なんだ 津軽海峡を渡るのね
何に乗り替えて行くのかな
食いしん坊たーは 乗り遅れないかしらね

翔ぶ(。-∀-)?
泳ぐ?

No title

どうする、チョコちゃん!!!
ドラえもん呼んで、タケコプター借りちゃう(笑)???

No title

わぁ、どうなるの?
でもチョコちゃんには良い考えがあるんだね(^-^)
ワルワルーを退治するためにも、みんなを連れて行ってね!

Re:  ̄(=∵=) ̄

Re : シオンパパさんへ

シオンちゃん、どうやって北海道に行こうかね~。
チョコにナイスなアイデアあるのかな~。
トンネル使うのかな~。
またみんなの力を合わせれば北海道に渡れるハズだね~。
シオンちゃん、また力貸してね!

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

ホッチ~、どうやって北海道に渡ろうか?
なんかいい方法があるのかな~。
チョコが何か方法知ってるみたい。
みんなの力を合わせればきっと大丈夫!
北海道に渡れるハズさっ!
ホッチ、また力貸してねっ!

Re: たろさママさんへ

Re : たろさママさんへ

大丈夫!たーちゃんは乗り遅れないよっ!!
でも、どうやって北海道に行くのかな・・・。
よ~し、みんなで力を合わせるでし!

Re: samecoさんへ

Re : samecoさんへ

いよいよ残すところは北海道。
しか~し、立ちはだかる海峡・・・。
どうやって渡んだろ?
アッシュくん、ポルちゃん、ここはひとつみんなの力を合わせて・・・。

Re: しっぽさんへ

Re : しっぽさんへ

うおおおお~!
ドラちゃ~ん、なんかいい道具出してぇ~~!
さて、どうやって渡るかな・・・。
ららちゃん、力貸して~~~!

Re: なっちゃんさんへ

Re : なっちゃんさんへ

ここはひとつ、みんなの力を合わせるしかなさそうですね!
さぁ、いよいよ大詰め!
待望のあのうさちゃんが出演しますよ~!

No title

うちのうーたんを出してくださってありがとうございます(^^
いよいよクライマックスですね!
どうなる!?

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

とうとうクライマックスがやって来ちゃいました!
それと同時に、「うさぎの日」を大いに楽しもうじゃ~あ~りませんか!
ひょ~ひょひょひょっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

