プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

「うさぎの日をみんなで盛り上げようPart2」~第1話~

22セリフ
12091605[2]_convert_20120927013105 
コラボ企画第一作目「踊る大うさ捜査線」の時のミッフィーちゃんの名演技ぶりです。
画像 : 「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」 ミッフィーちゃん


早速ミッション
ミッション4 

ご周知の通り、「チョコ号」を動かすには、うさ好きの皆様の愛の証である「うさうさの実」が必要です。

Part2で新たに6名のご参加があったので、「うさうさの実」6つ分をプラスすると、
チョコ号の現在位置は博多。
停車駅2 
東京到着までに必要な「うさうさの実」=33個

新大阪までたどり着くにはあと15個の「うさうさの実」が必要です。

早速、下の選択問題に答えて、「チョコ号」に乗って新大阪を目指しましょう
答えは、コメント欄orツイッターでお願いします。
※既に本企画に参加済みの皆さんも回答してくださいね

ミッション5 
Aとコメント下さったコメントの数だけ「うさうさの実」がワイングラスに追加されます。
※回答は1名様につき、1回のみ有効。

飛び入り参加大歓迎!
ミッションの回答のみ参加大歓迎!
※尚、(団体、個人を含め)公序良俗に反するサイトや営利目的のサイトからの参加は一切お断りさせて頂きます。
また、営利、非営利を問わず、運営団体の情報配信を目的、勧誘を誘発、誤認させる可能性があると思われる場合も参加をお断りさせて頂きます。

ミッションで貯まった「うさうさの実」の分だけ「チョコ号」が進み、「癒し前線」を北上させることが出来ます。

「癒し前線」の現在位置
map1.png 

<チョコ号>
21セリフ 

P1030821_convert_20121107151422.jpg 

「うさうさの実」の集まり状況
最初は「もふもふさん」の1粒から始まった「うさうさの実」がこんなに沢山貯まってきました!
P1060063_convert.jpg 



うさぎの日にうさ好きの輪を咲かせましょう」

ご参加下さった皆さんの愛うさちゃん達が大集合!
1羽増えるたびに、顔がほころんじゃいます!
素敵なうさちゃん達に、思わず見とれてしまいます!

もっと萌え萌えしたい方は、下のブログリンクよりGO!
papelook22_convert1.jpg 

papelook23_convert1.jpg 

papelook24_convert1.jpg  

papelook26_convert1.jpg  

 papelook29_convert1.jpg 

papelook30_convert1.jpg 

papelook31_convert1.jpg  

うさぎの日
Proposer
「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」

Cooperation by
「あぽろん」 あぽろくん

「さすけのつぶやき うさうさ日記」 さすけくん

「samecoのつれづれ日記」 アッシュくん&ポルカちゃん

「 ふもこ日和」 ふもちゃん

「コロン・コロンなうさぎ」 コロンちゃん

「 やんちゃ小僧たち」 ぷりん&チョコくん

「ネザーのおきたくん」 おきたくん

「たろさと一緒」 たろさくん

「うーたん日和」 うーたん

「素敵兎ALi君」 ALi伯爵

「そら色日記」 そらちゃん

「ホッチッチ~」 ホッチくん

「うさぎのリビングルーム」 ピーターくん

「ふーたん日記+」 風太くん&ココちゃん

「うさぎ大好き!の?修理屋さん」 シオンちゃん

「うさぎ&JAZZ」 リューネくん 

from Twitter
@nmiru ぷーこさん(シナモンくん)

Other Cooperations by
ぼたん母さん




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

 ̄(=∵=) ̄

きっと!Aだよ~ ̄(=∵=) ̄

たくさん!あつまりますように~ ̄(=∵=) ̄

三月三日はうさぎの日!!

もう博多まできたのね!!さあ、うさうさの実ひとつあげるからとりあえず広島までおいで~見送ってあげるから~ピユーンと広島通りすぎて東京まで行ってしまって~\(^o^)/

No title

答えはもちろん『A』でしょう~~。

どんどん増えてますね。
凄いぞ!!

No title

あ、博多まで来たんですね!
チョコちゃん号がんばれ~~

もちろん答えは『A』です!
ファイナルアンサ~(古い?)

A

もちろん、Aですよ。
頑張って新大阪を通過させましょう。

余談ですが、私の出身地神戸に、
チョコ号が止まってしまうとダメなんですね。

No title

ミッフィーちゃんの呼びかけ見事ですね♪
もちろん私もAですよ~~!!!
チョコ号がんばれ~~~\(*^∇^*)/

No title

当然、だよ~ん
チョコ号、今ちょうど博多かぁ。
飛び乗りに行こうかなe-348

No title

チョコ号、本格始動ですねっ
ではAのうさうさの実をあげるでお願いしマースっ

愛知まできたらうーたんが乗り込みます(笑

No title

はい、Aです!
早く東京おいで~!待ってるよ。
それにしても……チョコ号カワイイよ~(笑)

A(σ゚∀゚)σ

No title

もちろん「A」です!
うさうさの実投入しまーす!
目指せ新大阪~!
チョコ号可愛いですね~頑張れチョコ号!(*^▽^*)

『A』♪

『A』だよ~v-530

チョコ号 うさうさの実たくさん集まってあっというまに
京都通過しちゃいそう~v-530i-203i-203i-203
それはそれでさみしい~って ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
目指すは 東京~i-189
チョコ号 がんばって~i-175
頑張るためには まずおやつが必要かな(笑) 

もちろんAですよ!

新幹線は速いからあっという間に東京まで迎えに来てもらえそうですね。

Re:  ̄(=∵=) ̄

Re : シオンパパさんへ

ミッションに参加して下さってありがとうございます!
シオンちゃんとパパさんの「うさうさパワー」をもらって、いざ新大阪通過目指してがんばるぞ~!オーっ!

Re: 三月三日はうさぎの日!!

Re : ぼたん母さんへ

チョコ&ココより
ぼたん母さん、広島でお見送りしてね~!
みんなで頑張って全国に「癒しパワー」を届けに行ってきま~す!
いつも応援ありがとでしゅ!

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

ココ&チョコより
まーずさん、「うさうさの実」ありがとー!
これで一気に新大阪目指せそうでしゅ!
いつも応援してくれてアリガトぴょん!

Re: 風太とココのお世話係さんへ

Re : 風太とココのお世話係さんへ

チョコ&ココより
「うさうさの実」いただきました~!
みんなで、うさちゃんの魅力と「癒しパワー」を届けに行ってきま~す!
ますは新大阪目指してレッツGO!

Re: A

Re : kenpyonさんへ

チョコ&ココより
おきたく~ん、kenpyonさんの「うさうさの実」しっかりもらったよ~!
kenpyonさんのご出身地、神戸の皆さ~ん、お見送りしてね!
みんなの「うさぎ愛」をねっけて、まずは東京目指しま~す!

Re: A

Re : kenpyonさんへ

チョコ&ココより
おきたく~ん、kenpyonさんの「うさうさの実」しっかりもらったよ~!
kenpyonさんのご出身地、神戸の皆さ~ん、お見送りしてね!
みんなの「うさぎ愛」をねっけて、まずは東京目指しま~す!

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

チョコ&ココより
もふもふさん「うさうさの実」アリガトぴょん!
うさ好きさんの輪がどんどん広がっていって「癒しパワー」が沢山届けられるように
みんなで東京目指して頑張るぴょん!

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

チョコ&ココより
チカチカさん、「うさうさの実」ありがとぴょん!
効いた~愛の証~(ん?ヤッターマン?)
うーたん、愛知で待っててね~!

Re: なっちゃんさんへ

Re : なっちゃんさんへ

チョコ&ココより
なっちゃんさ~ん、「うさうさの実」いっただっきまーす!
みんなの「うさぎ愛」をのっけて、いざ、東京目指して
まずは新大阪通過でしゅよ~!
コロンちゃん、いっつも応援アリガトね!

Re: samecoさんへ

Re : samecoさんへ

チョコ&ココより
「うさうさの実」アリガトぴょん!
パワーがみなぎってきたでしゅ!
皆さんの「うさぎ愛」のパワーがどんどん貯まってきたぴょん!
新大阪も見えてきたでしゅ~!

Re: wakaさんへ

Re : wakaさんへ

チョコ&ココより
ピーターくん、wakaさんの「うさうさの実」パワー、チャージ完了!
これで新大阪まで行けそうでしゅ!
みんなの「癒しパワー」をのっけていざ、出発!

Re: 『A』♪

Re : リューネさんへ

チョコ&ココより
イシシシ~。リューネさん、バレちゃいました~!
おやつ、ほちいぴょん!
リューネさん、京都でお見送りしてくださしゃいね!
あつもありがとぴょん!

Re: 蟻さんへ

Re : 蟻さんへ

チョコ&ココより
蟻さ~ん!「うさうさの実」くれてありがとぴょん!
うさ好きさんの輪がどんどん広がりますように、
みんなの「癒しパワー」のっけていざ東京目指していざ出発!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

