プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

コラボ企画 「Pyon Peace」第二話 ~狙われたぴょんぴょん一味たち~

コラボ企画 「Pyon Peace」 第二話 
~狙われたぴょんぴょん一味たち~

<あぽろくん>
さぁ~てと、冒険に出発する前に、まずは腹ごしらえすっかな~
IMG_3534_convert_20130120083546[1]
やっぱこの季節はイチゴっしょ~
冒険に出たら、当分イチゴにありつけへんかもしれへんからな~


季節の味わいに舌鼓をついてる最中に・・・

カシャ カシャ カシャ

何やらシャッターを切るような怪しい音が・・・


翌朝・・・
たたた大変よ~

けたたましくココちゃんの声が響き渡る・・・


ぴょんぴょん一味たちの視線の先あったのは・・・

ブログ
「あぽろん」より
あぽろくん
papalacchi1[2]_convert
<オレ様あぽろ>
おお~っ!
結構上手いこと撮れてるやん

<チョコ>
あぽろくん、そんなん言うてるバヤイちゃうで~
コレ見てよ!
あたしなんかどないなんのよ!
ポロリ写真流出しても~たがな!
papalacchi1[7]_convert 

<ココ>
まぁまぁ、ちょこちゃん・・・
出ても~たもんはしゃ~ない。
それより、ALi伯爵は、こんなスポピョン新聞にスッパ抜かれて大丈夫なん?
今頃、伯爵家エライ騒ぎになってるんとちゃう?


ブログ
「素敵兎ALiくん」より
ALiくん
papalacchi[1]_convert 
<Louis ALi伯爵>
・・・
わっ、わるくはないの、この内容・・・。

<外野>
(おいおい、ええんかいな~伯爵!)
(伯爵、今、ポッってなった~!ひょっとしてテレてる?)


ブログ
「さすけのつぶやき うさうさ日記」より
さすけくん
papalacchi1[4]_convert 
<さすけくん>
たっ、確かに僕はうさぎさんですから、草食なんですねん(アハハハハ)


<ココ>
さすけくん、笑ってるバヤイちゃうで・・・

<さすけくん>
そういうココちゃんのこちらの記事はどうなんですかん?
(イヒヒヒ)
papalacchi1[6]_convert
<ココ>
さすけくん、だれがお局やって?
もういっぺん言うてみ?
かぁ~たんにキッツイおしおきしてもろたろか~。

<さすけくん>
ぼっ、僕は何も言ってないですねんっ!
おっ、おしおきはご遠慮しておきますよんっ!

そう言や、ミッフィーちゃんの記事は・・・


ブログ
「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」より
ミッフィーちゃん
papalacchi1[5]_convert 


その頃、マストの上で見張り役をしていたシナモンくんは・・・
papalacchi1[8]_convert 
<C.シナモン>
そろそろ出航の準備は整ったみたいやけど・・・


<らびったー>
どうやら、ぴょんぴょん一味が狙われていたのはパパラッチのようですね・・・。
今日ご訪問くださったうさちゃんたち~、
ひょっとしたら、お家でママラッチにパパラッチがカメラ片手に、シャッターチャンスをうかがってるかもよ~

どうやら、ぴょんぴょん一味の冒険も波瀾万丈になりそうですね・・・。

To Be Continued・・・

では、皆さん、今日も一日ハリキッテいきましょ~



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

NoTitle

うははははっ!
スゴイスゴイ。
おもしろくなってきた~

今日の一番はチョコちゃんのセクシーショットよ。
負けたわ・・・

ワタクシのブログでも紹介させていただきますね。

NoTitle

あひゃひゃ~!!草食系・・・大爆笑!!
確かに!そうですわねぇ!アハハ
みんなのキャラクターがちゃんとピッタリ当てはまっているわぁ!!プププ
これからの展開に着たいですわぁ!
って・・プレッシャーかしら??
大丈夫です!らびったーさんだからこその作品ですものぉ!
わたくしも・・さっそくご紹介しなければですわぁ!
しかし・・チョコちゃん!なんと・・鼻血が止まりませんわぁ!オホホ~

NoTitle

やばい・・・エロテロリストやばいでぇ・・・
鼻血で倒れそうですわ・・・

みなさんシャッターチャンスうますぎますね(笑
これからも面白い三面記事期待ですっっ

NoTitle

いや~、本日のパパラッチ新聞の内容、もの凄く充実してますね~
いいカメラマン雇ってるんだね。

なかでも、とびきりなのが”セクシーテロリスト”のチョコちゃんの悩殺ポーズv-9
なんと惜しげもなくおっぱいポロリじゃないですかe-451
思わず見惚れちゃいましたよ~
大体、こういう場合、お星様とかでトップを隠すんだろうけど、チョコちゃんはそんなせこい事はしないんですね。
お見事でした。

NoTitle

いや~、今日のパパラッチ新聞、内容が濃いですね。
中でも、トップはやっぱり”セクシーテロリスト”のチョコちゃんの悩殺ポーズv-9
なんとも大胆なショットで、見惚れちゃいました。
ウチの子は手ブラで隠すけど、チョコちゃんは惜しげもなく出しまくりですね^m^
やっぱり若いから自信があるんでしょうね。
ミッフィー、完敗ですわ~e-327

NoTitle

チョコちゃんがっ、チョコちゃんがモロだし。。。いやその。。。

これはみんな重軽傷だわねぇ。
あ~~でも触りたいっ、そのビロードのおなかっ!

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

遂にチョコもセクスィーポロリが流出してしまった~(笑)
あぽろんでご紹介いただけるなんて、メチャンコ嬉しいです!
ありがとうございます!
皆さん、表情がメッチャいいので、ストーリー作っている最中もニヤつきまくりです~。

Re: ayamamaさんへ

Re : ayamamaさんへ

早速ご紹介頂いちゃって、ありがとうございます!
さすけくんの草食系男子のカット、ウケ度満点ですよ~。
関西うさちゃんを代表するお笑い担当のさすけくん、
重要な配役dっすぞよ!
お笑い部長、これからもよろしくね~!

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

やっ、ヤバイ!
R18入れとかなあかんかったかな~(笑)
期待にお応えできるようにガンバリまッス!

パパラッチ!

いつも狙ってますよ(^ω^)

チョコちゃんセクシィですね。
可愛いわぁ。女の子の特権ですね。

ALi君も貴公子にしていただけて、とっても嬉しいです。

次も楽しみです。

Re: もふもふミッフィーさんへ

噂によると、手ブラで隠す間も無く撮られたらしいですよ(笑)
大胆ポロリが流出しちゃったんで、こりゃ、ご機嫌とらねば。。。
今回も皆さんの愛うさちゃん=大物女優に名男優のうさちゃん大活躍!
制作しながらニヤケ顏が止まりませ~ん!

Re: ゆーしゃんさんへ

Re : ゆーしゃんさんへ

遂に流出しちゃいました~。
せめて葉っぱで隠しておいた方がよかったかな~(笑)
ひょえ~、セクシーショット流出しちゃったから、あとでチョコにシバカレそ~!
隠れとこっと。。。

Re: 蟻さんへ

R e : 蟻さんへ

やっぱり蟻さんもママラッチでしたか~(笑)
いつもALiくんのイケメン姿を日めくりのような感覚でブログで拝見できるのが楽しみでして!
明日も明後日も、ずーとALiくんのステキな表情楽しみにしてるね~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

