プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

とびだせうさぎの部屋?

こんにちは。”チョコ”でしゅ。

<チョコちゃん>
お~い、はよ出して~。

<らびったー>
はいはい、お待たせ~。
今日はごろごろせんと、エエとこ見せてや~。


<チョコちゃん>
とびだせうさぎの部屋の真っ最中。
P1050510_convert.jpg 

エエとこ見せてって言われましてもねぇ・・・
ほな、DSでもしましょかね・・・
P1050565_convert.jpg 

これが今流行りの「とびだせどうぶつの森」でしゅか~
P1050566_convert.jpg 

あったあった、ラビキッズのお家みっけ~
P1050559_convert.jpg 
おお~
お花がいっぱいあって可愛い一軒家でしゅね~。

そして、もちょっと上に行ったら
確か”らびったー”のお家もあるとか言ってましたね・・・。

おっ”らびったー”邸発見でしゅ。
・・・
てっ、テントでしゅか・・・
P1050560_convert.jpg 

あたちのお部屋は
P1050562_convert.jpg 
あたちのお部屋、らびったーのお家よりゴージャスでしゅ。


<らびったー>
ど~せボロですよ~だ
いっ、今に豪邸にして見せてやる~~
(って、そんな時間あるんかいな・・・。

(リアルなお家も豪邸になってほしいもんだ・・・。


毎日リアルな世界で「うさぎの部屋」のお世話はしてるんだけどね~。
なかなかゲームの方のお世話は進まない”らびったー”でした~。

では、今日も皆さんにとって素敵な一日でありますように~



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://blju.net/url/wqeqw

No title

おや~~~?
らびったーさんのおうち・・・テント!?
おもしろそうなゲームですね。
最近はゲームから離れてしまったので
どんなのがあるのかもわかりませんv-393

テントから豪邸に住み替えられるといいわね~。
頑張れ~!

No title

アハハ まさかのテント!!!ごめんなさい!笑っちゃいましたぁ!ウフフ
確かに・・リアルなお家もゴウジャスに!!夢ですよねぇ!ウンウン
何故か・・うさ飼いさんは・・うさぎさんのお家は・・ゴウジャスな一軒家・・(笑)
我が家も・・わたくし達はマンション暮らし・・
さすけは一軒家の3階建て??
いつも御友達に笑われますわぁ!オホホ~

No title

へぇ~、今時は色んなゲームがあるんですね。
ゲーム頑張ったら、テントのお家が宮殿になったりするのかな?

でも、チョコちゃんのお家は確かに立派だよ。
ウチなんて、わんこ用の安ーいので我慢して貰ってるもんね。
でも、住めば都って言うからね。
慣れれば、それでOKなんだよねe-348

はじめまして・・・

こんばんは・・・

そして、はじめまして・・・

ミィフィオのママおおびるげと申します。

さすけ君のところから飛んで来ました。

我が家のホーランドロップ後ろ足開帳肢のミィフィオ(二ヶ月)♂と暮らしています。はい。3人の人間の息子がおりますが・・ミィフィオ命です。

チョコちゃんもココちゃんも可愛いッ(●^o^●)!!

そうそう、我が家のミィフィオは、大きな新品のケージにアメリカから取り寄せてもらったブリキのトイレ(コレが!高価!!)を住処にしています。一番豪華な暮らし向きをしているのでした・・

また、来させてください。

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

このゲーム、結構人気があるみたいですが、お家を大きくするのも結構大変そうです。魚を釣ったり、虫を捕まえたて売ったお金で家は勿論のこと家具や服を買い揃えていかないといけないみたいで、結構時間がかかりそうです。。。ゲームの中でもお寒いお財布事情のようです(笑)当分はテント暮らしか・・・。

Re: ayamamaさんへ

Re : ayamamaさんへ

確かに~うさちゃんのお家が一番ご立派ですよね~(笑)
しかも、一番いい部屋に設置されてますもんね。
かぁ~っ、羨ますぅい~限りです。
リアルなお家も広かったらいいんだけどね~。
まぁ、狭くっても、こ~んなにかばいらすぅいイタズラッ子なうさーズといられるんだから、ま~エエか~。
お気楽らびったーでした~。

Re: もふもふミッフィーさんへ

Re : もふもふミッフィーさんへ

なんか、自分たちが子供の頃と比べたら、技術の進歩ちゅうのはスゴイな~って思いました・・・。
なんせ、当時はゲームウオッチが画期的でしたからね。っていうか、いざ始めても、ついていけないこの現状・・・。自分も歳とったなぁ・・・ってしみじみと思っちゃいました。
現実世界でうさーズのお世話の方が向いてるかもです(トホホ)

Re: おおびるげさんへ

Re : おおびるげさんへ

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます。

おお~っ!
ミフィオくんのおトイレはmade in USAですか!!
かっちょいいな~。
うちも、うさちゃんが一番イイ暮らし向きです~(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いしま~す!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

