プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

うさぎさんの一発ギャグシリーズ。「うさかつ」新喜劇、チョコちゃんの持ちネタ披露します!

こんにちは。 ”らびったー”です。

こんなんあったら乗ってみたいな~シリーズ

ネコバスならぬ、うさバス(市内循環)
P1030810_convert_20121107145324.jpg 

========================

新幹線のぞみ700系
ならぬ
新幹線うさぎ ”チョコ”系 (新型車両) 
P1030821_convert_20121107151422.jpg  

============================
<携帯会社のCM>
〇Uの女子割~女子割にお乗換えの方は
お急ぎください~
ならぬ

US(う~さ~)のぴょんぴょん割~
ぴょんぴょん割にお乗換えの方はお急ぎください~ 
 P1030813_convert_20121107145431.jpg   

=============================
トゥルルルルル~

間もなく3番線を電車が通過しま~す。
ご注意くださ~い。

P1030821_convert_20121107151422.jpg 

フゥ~~
P1030815_convert_20121107151108.jpg 

ワンッ
P1030814_convert_20121107145502.jpg 

=========================

ロンドンうさリンピック金メダリスト
うさぎんボルトの足
P1030822_convert_20121107151503.jpg 
おあとが宜しいようで~
どうも~ありがとうございました~

チョコちゃん>
『あたちの一発ギャグ、楽しんでいただけましたか

では、皆さん、朝晩冷え込んできましたので、風邪ひかないようにご注意くださいませ~
今日も一日がんばりましょ~





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

ブハハハハッ!!
いろいろ考えましたわね。
朝から笑っちゃったわよ。

ほんとほんと

その長〜い顔がたまりませんww
新幹線にも見えるけど、飛行機にも見えるような?
次はぜひ空を飛んでみてください!

No title

アハハ 大笑いしちゃいましたわぁ!!!プププ
チョコちゃんの・・新幹線は・・十八番ですわ!ウンウン
一度乗って見たい・・ネコバスならぬ・・ウサバス!
本当に乗って見たいけれど・・ジャンプした時の揺れが心配ですがねぇ!アハハ
我が家のさすけも・・変顔修行に励まなければイケませんわぁ!(笑)
お互い頑張りましょうねぇ!

No title

撫で撫でのしがいがあるでしょうね、そのお顔^^
特に口元なぞはムニュムニュするとさぞかし 気持ちがよろしいかと。。。ニンゲンが。

キック力などはいかがでしょうか?

No title

おお・・・なんてステキな長いお顔・・・
ハナからデコにかけてさすりまくりたいですvv
ぜひ乗車したいですww(つぶれる
チョコちゃんにけられたら痛そうだなー

No title

うさバス、乗ってみたーいe-216
ウチの方にも回ってきてくれないかな~

USのぴょんぴょん割り、なんか楽しそうだから、乗り換えようかな(^_-)

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

関西うさぎなだけに、お笑いネタでスベラなくてよかったです。
またチョコちゃんの持ちネタ増やせるように頑張ります~!
よ~し、いっちょ、チョコちゃんと新ネタ考えるぞ!

Re: ちゅう兄さんとこのわたし さんへ

Re : ちゅう兄さんとこの私さんへ

おっ、そう言われてみれば、飛行機にも見えますね~。
チョコちゃん、ミニじゃないミニレッキスなだけに、ジャンボジェットですな(笑)
よ~し、チョコちゃん、あの夕日に向かって羽ばたくぞ~!(って、一昔前の青春ドラマみたいなセリフになっちゃった~)

Re: ayamamaさんへ

Re : ayamamaさんへ

よ~し、さすけくん、関西うさーズとして笑いの修行一緒にしましょ~!
まずは変顔は基本ですよん!さすけくん、まだまだ表情が硬いですよ~。さぁ~、もっと、こう、びよ~んってするんですよ!そうですよん、お上手にできています。お帰りになられたら、と~たんと、か~たんにお見せしてみるんですよん!では、また変顔レッスンしましょう。

Re: ゆーしゃんさんへ

Re : ゆーしゃんさんへ

おねいちゃん、風邪が悪化したみたいで大丈夫ですか?ゆーしゃんさんも回復しつつあるものの、まだまだ本調子ではないようですし、お二人ともご無理なさらず、お大事になさってくださいね。

ハイ、ゆーしゃんさんのおっしゃる通り、チョコちゃんの口元をムニュムニュすると、うひょひょひょひょ~って人間がしています。バレちゃいました~(笑)

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

チョコちゃんの鼻からデコへのライン、なで甲斐がありますよ~。
ちなみに、チョコちゃんのうさキックは得意技のうちの一つで、全力うさキックはすんごいパワーです・・・。
だっこの時とかも注意してしっかり保定しないと、うさキックをくらった日にゃ~大打撃を受けてしまします。(トホホ)

Re: もふもふミッフィーさんへ

Re もふもふミッフィーさんへ

本当にうさバスあったらいいよね~。
うさバスに乗って素敵なウサランドにでもいってる夢を見られるように、今日は早く布団に潜りましょ!
途中でUSショップにも止まってくれるかも~(笑)
その時は、家族全員でぴょんぴょん割に乗り換えですね~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

