プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

うさぎ雑貨を求めて、北欧の100円ショップ「Tiger(タイガー)」に行ってきました。

こんにちは。”らびったー”です。

先日、うさぎ雑貨を求めて、北欧の100円ショップ「Tiger(タイガー) アメリカ村ストア」に行ってきました。

ちなみに、整理券をもらわないといけないという人気ぶり・・・。朝10時から先着順に整理券が配布されますので、朝イチからいざ出陣して参りました。 

※Getした全ての商品が100円ではありませんので予めご了承ください。

ゲットした整理券
tiger2_convert_20121025202600.jpg

 
外観①
tiger7_convert_20121025202757.jpg 

外観②
tiger5_convert_20121025202712.jpg 

外観③
tiger6_convert_20121025202735.jpg 

さすがは欧風とあって、オシャレでした。

『早く入れてくれ~』
はやる気持ちを抑えて、とりあえず窓ごしに店内の様子をパシャリ。
tiger3_convert_20121025202622.jpg 

『あかん、よっよだれがでそう・・・
って、もう十分じゅるじゅるやんか・・・
tiger4_convert_20121025202643.jpg 

店内の様子
tiger8_convert_20121026104405.jpg 


そして、本日の収穫。なぜか緑のうさちゃんの貯金箱。
P1030568_convert_20121025201952.jpg 

小物入れ
(画像では大きく見えますが、高さは12cm×直径10cm位です)
P1030579_convert_20121025202509.jpg 

そしてコレ
P1030578_convert_20121025202444.jpg 

夜にスイッチONするとこんな感じ。
P1030577_convert_20121025202419.jpg 


タイガー・コペンハーゲン アメリカ村ストアの詳細は
http://www.tiger-stores.jp/ 


入店できるまで、(整理券の時間)時間があったので、ぶらりんちょして収穫した雑貨はまた今度ご紹介しますね~。


では、今日も皆さんにとって素敵な一日でありますように~




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

オォォ!行かれたのですねぇ!!
わたくしも・・行ってみたいのですぅ!!
やはり・・日本の百均とは違いますねぇ!ウンウン
今だに・・整理券ですかぁ・・・
一時期品薄の為・・閉店していたとか??
母の事も少し落ち着いたので・・行ってみようかなぁ?
だけど・・進行方向にしか動けない?って本当なのかしらぁ?
買い忘れたら・・もう一度並ぶ??
じっくり品定めしないとイケませんわねぇ!プププ
センター争い!ウンウン
御二人とも・・がセンターですわぁ!ウフフ
チョコちゃんじゃんけん上手ですねぇ!
わたくし・・じゃんけんもっぱら弱いのですぅ!トホホ

No title

100均なのにこんなにおしゃれなの~~!!
きゃ~~っ!!
行ってみたい・・・
関東ではまだ聞いたこと無いぞ。
まーず地方だけかな~?

No title

随分楽しそうなお店ですねぇ。
でも整理券・・・
遅く行くと時間待ちが長い、ってことですか?
機会があれば行って見たい気が。。。。

夜にスイッチ・オンも素敵。
中に入って見ましたが 紙でできたスツール、
700円だったけど、座っても大丈夫なのかな。(笑)

No title

アッ!そこ前、テレビで紹介してましたよ!!
品切れ続出で一時閉店になった店でしょ!?
私も行ってみたいねん♪
病院の帰り難波通るんだけどなぁ~
親と一緒だからなかなか行けないわ~!!

こちらでは初めましてですね!
これからも宜しくですぅー

Re: ayamamaさんへ

Re : ayamamaさんへ

お母様の手術、無事に終わって何よりですね。
当初オープンして間もなくに、在庫の入荷待ちで一時クローズしてましたが、確か9月中旬ごろに再開したんじゃないですかね・・・。ってことで、もう落ち着いてるかな~って思いきや、まだ整理券が・・・。
やっぱり日本の百均とは違ったテイストですね。是非ぜひayamamaさんも行ってみてくださいね~。

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

全部100円ってわけじゃないんですが、なんせ日本の均一ショップとは違ったテイストでした。
なぜか、このお店、国内では大阪で初出店みたいです。これから店舗数増えていきそうですけどね。
当初、オープンして直ぐに予想以上の売れ行きで在庫を切らしてしまって、商品の入荷待ちってことでクローズしてたんですが、先月中旬ごろに再オープンしたので、そろそろ空いてるかな~って思って行ったら、やっぱりまだ整理券が必要でした・・・。

Re: ゆーしゃんさんへ

Re : ゆーしゃんさんへ

やはり、デザイン(色合いとか)が華やかなものが多くて、なるほど~って感じでした。
スツールもたぶん大丈夫だと思いますが・・・。それ以前に、
うちには、かじかじクイーンがいますので・・・必然的にスルーかと(笑)

Re: 菫(すみれ)さんへ

Re : 菫(すみれ)さんへ

早速のご訪問ありがとうございます。twitterの方でもフォローありがとうございます。
菫さんのお家も、うさちゃんのモルちゃんがいらっしゃって、賑やかそうですね。
ハロウィンのお帽子、皆さんお似合いでしたよ!
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

