プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

今年のハロウィンはどんな感じでいこうかな?

こんにちは。 ”ココ”です。


昨日は、沢山の優しいうさ飼いさんから、あたち達と共演をしていただけるとの温かいお声を頂き、
本当にありがとうございました。感激の気持ちでいっぱいです!
共演者の皆さんと共に、素敵な第2話が作れるように、
頑張りたいと思います!
どうぞ宜しくお願いいたします!


~~話は変わりますが~~
(今日は、ちと忙しくてonly Japaneseでいきますね・・・ご容赦を~)


ココちゃん>

『今年も、いよいよ月見バーガーのシーズンがやって来ましたね~。』
(あたち達うさーズは食べらんないけどね・・・)
P1020791_convert_20120921015218.jpg 


『月見バーガーが出たということ=もうすぐ  』

『今年のハロウィンは、どんな感じにしようかな~ 

P1020793_convert_20120921022153.jpg 


<らびったー>
『こんな感じはどう
convert_20120921020836.jpg 

ココちゃん>
『う~ん、かわいいハーネスもいいけど・・・なんかハロウィンっぽくないでしゅね・・・』 
 

<らびったー>
『んじゃ、これはどう 題してプリンセスCoco 』
P1020779_convert_20120921015026.jpg 

ココちゃん>
『ちが~う。あたちが求めているのはこれじゃな~い!
ブンッ
P1020778_convert_20120921014953.jpg 

<らびったー>
『じゃ、あれだね、あれ!』

『ほれ、今流行りのワンピースってマンガ』

『題して、チョッパーならぬ、コッパー
P1020780_convert_20120921015059.jpg 

ココちゃん>
『でも、ちょっとこのお帽子、重いでしゅ・・・』
ズーン
P1020781_convert_20120921015134.jpg 

『やっぱ、こんな風にオーソドックスなマントとかがいいのかしら・・・』
くん くん くん
P1020796_convert_20120921015248.jpg 

『今年はどんなテイストでいこうかしらね~』

『迷うところでしゅ・・・』




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

ウフフ ハロウィン・・今までは無縁で生きて参りましたが!
今年は・・我が家も少し考えておりますわぁ!!
余り期待なさらないで下さいねぇ!アハハ
ブログをしていなかったら・・無縁のままだったはず・・
どうすればよいのか悩み中でございます!
ココちゃん!キャーチョッパーの帽子ですわねぇ・・・・
アハハ 確かに重そうですわぁ・・・お顔が・・・プププ
ハロウィンまでお互いに色々悩みましょう!ウフフ

Re: ayamamaさんへ

Re : ayamamaさんへ

そうですね~、ハロウィンお互いどんな感じになるか楽しみですね。
当のうさーズたちはキョトンとしておりますが。。。むしろ興味があるのは、
トリックオアトリートのトリートの方でしょうけど・・・。

No title

かっ カワイイ・・・
ココちゃんは何でも似合いますね。
チョッパーの帽子にいっぴょーう
つーいつも感心するんですがなんでも
おとなしく頭に乗せていてくれますね。
何かコツでもあるのかしら??

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます!
かぶりものの件ですが・・・へやんぽの時にナデナデしたり、一緒に遊んだりしているうちに、こう、お互いにまったりしだしたときに、ササッと乗っけて撮っちゃうと、結構撮影成功することが多いんですよ・・・。
のっけからデジカメ構えちゃうと、警戒されちゃうんで、遊びの中でのワンシーンって感じです・・・。
一緒に遊びながら、ちょっとおしゃれしてみる~?って感じで(この時ムツゴロウさんみたになってますが・・・)シュシュのっけたりして、大げさにカワイイ~って褒めたりしながら撮ってると、上手く撮れる時がありますよ。
お願い!これ1枚だけ撮らせてって、ココちゃんにお願いする時もありますが・・・
その時は、ココちゃんの表情。思いっきり、しゃ~ないな~って表情になってます(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

