プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

I'll be back !

今日も元気にスティックブロッコリーを頂く
チョコちゃんです。
IMG_5762-1


IMG_5765-1


IMG_5767-1


IMG_5763-1


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
さて、急なご報告ではございますが、
実はココちゃんが療養生活に入る事になりました。

まるで天変地異にあったかのような事で
私共家族もまだ戸惑いを隠せません・・・。

つきましては、全力でココちゃんのサポートに臨みたく
ブログの方を、落ち着くまで一時お休みさせて頂こうと思います。

また再開のご報告が出来るまで
少しお時間頂ければ幸いです。

ココより>
急なお知らせでゴメンね!
復活に向けて頑張るから
少しお時間下さいね。
IMG_3351-1(深く感謝申し上げます。ペコリbyココ)

では、また再開出来る日まで!
see you agein.....(/_・、)/~~

I'll be back !


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

ココちゃん、頑張って、早く元気になってくださいね!
再開を楽しみにしています。

No title

ココちゃんが!?
とっても心配ですが、らびったーさんがついていらっしゃるから
だいじょうぶよね?
お早い復活を心待ちにしております!!
お大事にしてくださいね~!!

あらら

ちょっと心配だけど
ココちゃん大丈夫!
美味しい物をいつも食べてるし
体力も有るだろうから
復帰待ってるからね~
お大事にして下さいね
みんなからの元気玉送って置くよ~~♪
ファイト~!!

No title

あらら
ココちゃんが・・・
とっても心配だけど必ず元気になって
戻って来てくれる事を願ってます。
お大事にね。
らびったーさんもお体ご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ココちゃん。
早く元気になりますように・・・

待ってるよ!!

No title

ココちゃん一体何があったのですか?きっと元気になるのですよね?必ず必ず元気になりますよね?ココちゃん待ってるからはやく元気になってよ!

No title

ココちゃん、最近、登場が少ないなって気にはなってたんだけど、まさか病気だったなんて。。。

でも、きっとまた元気になって帰って来てくれるよね。
信じてるからね。

チョコちゃん、らびったーさんのご家族はもちろん、ココちゃんファンのみんなが一生懸命応援してるから、早く良くなってね。
ココちゃん、頑張れ~~~

らびったーさんも体に気を付けてサポートしてあげて下さいね。

No title

ココちゃん、とっても心配です
ホッチと元気パワー送ってるからね
頑張ってね!元気な姿を待ってます!!

らびったーさん、全力サポート
大変ですが体調を崩さないように
頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ココちゃん、がんばって!
必ず元気になって帰ってきてね。
待ってるよ!

らびったーさん、ご家族様、
みなさんも体調崩されませんように
全力サポートよろしくお願いします!
ずっと応援しています!!

No title

あらま!ココちゃん!
またブログで元気な姿を拝見できる日を
楽しみにしています。
療養ガンバレココちゃん!
お大事にしてくださいっ

待っているよ~

ぼくも・・・
がんばろうね
待っているよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ココちゃんどうしちゃったのかな?
とっても心配です。
きっとみんなで頑張ってるんだよね。 
ウサギさん、辛くても平気なフリしてしまうから……
回復して元気なお顔見せてくれるの、待ってます。
ゆっくり療養してください。
ココちゃん、らびったーさん 応援しています!

No title

ココちゃんの為に、ありったけの
時間を使ってあげてください。

No title

チョコちゃんかわいい~って見ていたら、
ココちゃんどうされたのかしら?
とっても心配です。
でもらびったーさんがついてるしココちゃんも心強いですね。
どうぞお大事に。早く元気になってね

No title

いつもココちゃん、チョコちゃんが元気に食べる姿を見て元気をもらってます。

うさぎさんは急に具合が悪くなるのでココちゃんとても心配です。
ココちゃん、らびったーさん頑張って~!
応援してます。
一日も早く良くなることをお祈りしています。

No title

ココちゃん……。
残念ではありますが健康第一。
復帰をお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え、ココちゃん調子が悪いのですか?!
心配だけど・・・きっときっと大丈夫だよね!
元気に復帰するの待ってるからねー!!

頑張って!

ココちゃん!シオンの所来ちゃだめだからね!

頑張ろう!

No title

ココちゃん どうしたの~?
早く元気になって またフワフワキラキラな可愛いお顔を見せてね~
待ってるからね!

No title

久しぶりに遊びに来てビックリしました!
ココちゃん、頑張ってね!
早く元気になってね。
みんなで応援しているよ!

No title

ここちゃ~ん、どうした?
必ず元気に成って戻って来るって信じてるよ!
元気に成って、何時も通りの
キラキラお目目のここちゃんを
心待ちにしてるからね!

No title

こんばんは。
大変ご無沙汰してます!
ココちゃん、その後いかがでしょうか?
頑張ってよくなってね!!(>0<)

No title

大変ですね。
どうぞお大事にしてください。

ココちゃん

その後いかがでしょうか?
快方に向かうことをお祈りいたしております。

No title

久しぶりにお訪ねしたら びっくりです
ココちゃん お加減いかがですか
早く元気になってね

再開お待ちしてます
くれぐれもお大事に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

