プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

今日のチョコイチ!

早いもので、12月もあと半分。
今夜から冷え込んで、
明日は真冬の寒さになるみたいですね・・・。


チョコちゃん>
本日のメニューは小松菜やねん。
ほな、いっただっきま~す!
IMG_4803-1

わっしゃ~!
IMG_4811-1



ズバババ~
IMG_4814-1


もっしゃ~
IMG_4816-1


IMG_4824-1

うまし!
IMG_4808-1


お外は曇りやけど、
チョコちゃんのお顔は快晴やね!


… ((([\/] Mail to りおんさんへ
ワークショップのレンズは標準マクロの60mmでしたよ。

ではでは、
皆様、今宵はあったかくしておやすみ下さいね。
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

今日もワイルド系だったけど、最後のチョコちゃんがニコッとしてかわいかったから許してあげましょう(^▽^笑)

No title

こちらも今日は昼から急に冷え込んできました。
明日は雪が降るかもって言ってました。
やっと冬らしくなってきました。
でも、今まで暖かいのに慣れてしまってるから、うさぎさんみたいに体の小さい子には温度差が応えそうで心配です。

チョコちゃん、今日もイイ感じで吸いこんでるね^m^

No title

こんなに美味しそうに小松菜を食べるなんて偉いね~
ふみはドライの小松菜しか食べないです↓
でも生のお野菜を食べている方がなんか美味しそうに見えますよね~笑。
もちろんチョコちゃんのキラキラした表情があるからこそ
美味しそうに見えるんだろうけど。笑。

No title

チョコちゃんの、ずばばー好き~❤
うまし!のお顔も、とってもかわいいです~❤
こんなにおいしそうに食べてもらえたら
小松菜さんも幸せよね~^^

こちらも少し気温が下がりましたが
それほどでもないような~・・・
夕方になったら寒くなるかも~!

No title

もしゃもしゃ わしゃわしゃって音が聞こえたよ~~。
チョコちゃんの豪快な食べ方は
いつ見ても気持ちが良いね。

昨日までの暖かさから今日は少しずつ寒くなってきて
夕方のこの時間はもう風が冷たいです。
でもコレが普通なのよね。
温度差が大きくてうさ~ずも大変よね。
みんな体調を崩しませんように・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

