プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

雨のち大根葉で始った10月。

10月ですね~!
今日は全国的に荒れ模様のようですね・・・。

”らびったー地方”もシトシトと降ってまして
今日は肌寒い位です。
慌てて羽織るもの引っ張り出して来ました(笑)


さて、うちのココちゃんの10月のスタートは・・・。
雨のち大根葉だったようです。(〃^∇^)o_彡

IMG_1845-1


大根葉
ロックオ~ン!

IMG_1863-1


下からあむっ!
IMG_1876-1


グイッグイッ!
IMG_1861-1


はっなっせ~!
IMG_1857-1


ハイ、持って行かれました・・・。
IMG_1872-1



IMG_1881-1


食べたっ!
(お鼻パッカ~ン)

IMG_1883-1


ではでは、今月もお互いハリキッテ参りましょ~!
本日もご訪問ありがとうございました!
フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~  マタネ~♪


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

大根葉ですね

最近大根が美味しい季節になったよね
綺麗な葉付きが有ると
つい買っちゃいますよね
ココちゃんも良いお顔して食べてるね
今夜半爆弾低気圧には気を付けてね~
雷雨らしいですよ

No title

今日は風が酷かったですね。
雨も突然ザーっと降ったりして、不安定な一日でした。

でも、ココちゃんには雨の後に大根葉が天から降って来たのね^m^
これは嬉しい雨上がりですね♪

No title

持っていかれましたか~笑。
ふみもよく持っていきます。
それだけ美味しいってことよね?
ココちゃんいいお顔してますね。
10月もたくさんうまうま食べようね

No title

こんばんは☆
つい先日は、夏日のような暑い日続きでしたが、
10月に入って、今度はぐんと涼しくなりましたよね。
モコ地方はすごい大雨で、風の音もピューピュー聞こえます。
急な気温差で、人間もうさぎさんも体調崩してしまわないように気を付けましょうね~。

うちも、今日農協さんで大根葉を見つけたので、
モコちゃんのおやつタイムにあげましたよ~(*^^*)
ココちゃんと一緒だね♪

No title

ロックオンのココちゃん、かわいい~💛
下から、あむっ♪
今日は、いつもと違う感じで
大根葉さんをいただいたのね~♪

こちらも昨日はずっと雨ふりで
今朝は、暴風雨と雷で、すごいことになっています~!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

