プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

おいしいなっしー!

関東方面を中心に、
非常に大きな爪痕を残した今回の台風。

繰り返し報道される河川の氾濫や
土砂崩れを目の当たりにして
改めて自然の恐ろしさを痛感致しました。
これ以上被害が大きくなりませんように・・・。

被害に遭われました地域の皆様が
一日も早く元の生活に戻れるようお祈りしております。
まずはとり急ぎお見舞い申し上げます。

私も改めて災害対策を再確認したいと思います。
ペットも大切な家族の一員。
ココとチョコのキャリーは直ぐに取り出せるか
最低限持ち出せるペット用品(フードや牧草など)は
きちんとまとめられサッと持ち出せるようになってるかなど・・・。





では、ここからは通常のブログに。

ココちゃんに引き続き、
秋の味覚をひとかけ頂く
チョコちゃんデス!

IMG_1047-1


あむあむ!
IMG_1059-1

チョコちゃん>
おいしいなっしー!

IMG_1066-1


<らびったー>
うんうん、おいしいね!


IMG_1070-1



ペロッ!
お口のまわりも美味しいなっしー

IMG_1071-1

<らびったー>
そやね・・・。
しっかり舐めとき~(^_^)ニコニコ



本日もご訪問ありがとうございました!
マタネッ(*^-゚)/~シーユー♪




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

チョコちゃんは、お野菜派でもなっしーも食べる・・・いいんだけどね(T△T)


午後テレビでみた映像は東北の震災をも思い出すような悲惨なものでした
ペットのわんちゃんと一緒に屋根の上で待たれててヘリコプターで避難された方がいらっしゃいましたが、ペットの対策もほんとに必要ですよね、地球は一体どうなっちゃうの?いつどこで何が起こるかわからない状態ですもの・・・(>_<)

No title

おお!チョコちゃん 季節の梨をいただいてますね。
みずみずしくてシャッキシャキで甘くて美味しいね。
お口の周りも美味しいね。(*⌒∇⌒*)♪

最近の気象は異常ですよね。
思いも寄らぬ被害が起こってるし・・・
個々の個人がもっと防災意識を持つ必要があるのでしょうね。
我が家も見直ししなくっちゃ!

No title

チョコちゃん、今日は梨なのね♪
うちは梨は食べないんだよね・・・

ふなっしーより、ずっとカワイイなっし~(*^_^*)

No title

本当に甚大な被害が出てますね。
ここまでの被害は想像もしてなかったので、すごく驚きました。

これ以上被害が広がらないといいのですが。。。

ウチは全然、避難の準備とかしてないので、こんな事が突然なったら、大変だと思いました。
ちゃんとやっとかないといけないですね。

チョコちゃん、ふなっしーになっちゃったの?
やっぱり、梨たべるとどうしてもなっちゃうんだろうね^m^

No title

りおん地方も、かなり降りましたよ~!
避難準備が発令され、近くでは、避難勧告が発令されました。
川の氾濫は免れたけど、道路が川のようになっていました。
これ以上、被害が増えませんように!
被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。

チョコちゃんも、梨をいただいたのね~♪
今日こそ買って来るわ~^^

今日のお写真、いつもと感じが違いますね!

長いうさぱしー、送らせていただきました!^^
キレイなわんこブログ、教えていただけばよかった~^^;

No title

梨おいしいですよねー
うーたんもりんごと梨大好物です
去年は食べなかったのに
今年のはもりもり食べていました

No title

チョコちゃんも美味しい梨を貰ったなっしーか?
梨汁ブシャ~~~だねv-411
梨は夏バテ解消にもいいらしいよ。

非常持ちだし用のセットを取り出しやすい所に
置いておくことは必要よね。
うさぎさん用のお水は絶対忘れないで~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

