プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

秋の味覚に舌鼓!

皆様の所は台風は大丈夫でしたか?

おかげ様で、コチラは大きな被害もなく、
一先ずは、ホッと胸をなで下ろしておりますが、

天気予報によると、金曜ぐらいまでは
低気圧が居座るようなので、
まだ気が抜けませんね・・・。

被害に遭われました地域の
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


さて、ひとしきり降って
涼しくなった”らびったー地方”。



我が家の小っちぇーのんも、
ひとかけの秋の味覚に
舌鼓を打っております。

IMG_1016-1


うんうん、美味しいね!

IMG_1026-1



IMG_1023-1


あむっ!
IMG_1025-1



IMG_1030-1


ココちゃん>
お皿からっぽやよ・・・?
(ら:そやね、食べてもうたからね・・・)
IMG_1035-1


あ~美味しかった!
(ちょっとブレてもうたけど、美味しいお顔頂きました~)

IMG_1038-1



もうちょっとしたら葉物も色々出回ってくるかなぁ~
なんて思ってた矢先に台風・・・。
お野菜にも影響が出そうですね・・・。
Ξ(」゚□゚)」台風の、ばっきゃろ~!


ココ&チョコより>
本日もご訪問ありがとうございました!
週末位まで低気圧が居座るんだって~!
低気圧に敏感なウサちゃんもいらっしゃるようですので、
皆様も愛ウサちゃんもお気を付け下さいね。

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

梨を頂いているのかな?
とってもうまうまって事はよく伝わってきます。
ふみは生のフルーツはいまいち食べないのですよ~
バナナは食べるのに。笑。
台風の大きな被害がなくてよかったですよね~

No title

なんか最近いつも一日遅れでblog見てたようなんだけど、今日はとうとう追いついたというか、昨日のが間に合わなかったというか(^▽^笑)
梨?いいなぁイロイロおいしいもの食べるうさぎさん♪いいんだけどね、ぶどうも桃も梨も食べなくても困らないからね~しかし・・・%$?#+&!

No title

本日の秋の味覚は梨かな?
ココちゃん、本当に味わいながら食べてるね。
きっと、ジューシーであま~い梨だったんでしょうね♪

果物を殆ど食べない私も、スイカ、桃、そして梨だけは自分で買ってでも食べたい程好きです(*^。^*)
めめもこの味を分かってくれるようになってくれたら、ふたりで一緒に楽しめるのにな~

ホントだね

これだけ雨が降り続いたら
また野菜が駄目になって
高くなるよね
ただでも葉物野菜が高いのに
今日は鶏鍋に白菜高いから
キャベツでしたよ〜
涼しくなって鍋が美味しいけど
困ったねf^_^;

No title

ココちゃん、梨さんをいただいているのかな?
おいしいよね~^^
わたしも先日いただきました。
でも、うさぎーずには、バナナがあったから
あげなかったの!
でも、ココちゃんのおいしいお顔を拝見したら
やっぱりみんなで食べたくなりました!^^
また買ってこようっと♪

No title

そちらはもう晴れてきたのかしら?
関東は大変なことになってますよ。
このあたりは大丈夫ですが・・・

この雨で葉物野菜も少なくてお高くて。
困ったわ。
秋の味覚・・・梨だね。
みずみずしくて美味しかったでしょう~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

