プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

今日も元気に牧草中~!

特にコレといったネタがなくってですね・・・
どうしましょうかね~

そうだ!
なんてことない日常のワンシーンのお写真で
サクット簡単更新
レッツGo~!



今日も元気に
牧草をハミハミするチョコちゃんデス。
IMG_0432-1


IMG_0435-1


IMG_0442-1


チョコちゃん>
みんな~
牧草してるぅ~?

IMG_0446-1


大丈夫ですよ。
牧草してますから!

IMG_0445-1


ハミハミハミハミ
IMG_0450-1


うぐっ。
この上のん食べたい・・・。
IMG_0456-1



<ココ&チョコより>
本日もご訪問ありがとうございました!
みんなも台風に備えてしっかり食べてネ!
ではでは、皆様も今後の台風の動向には
十分ご注意くださいね!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

チョコちゃん!最後の写真が!すごいわ!こ、これはもしかして~白目!?素晴らしいわぁ~


最近はうちのうさぎーずも牧草してますよ~気分屋だけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
三番刈りだけどね(≧∇≦)

No title

しっかり牧草食べるチョコちゃん、いい子だね~(*^_^*)

今日は月曜だから、張り切って野菜を買いに出かけたんだけど・・・葉物ないねぇ(ーー;)
隣りの駅まで行っちゃったわ。。。

No title

「チョコちゃん、ボクもチョコちゃんを
見習って牧草してるよ~♪」byホッチ

チョコちゃん、お目目キラキラで
可愛いです~牧草しっかり食べて偉いです♪

No title

安心して下さい!! ウチも牧草してますよ(^_-)

めめは硬めの牧草が大好き!(^^)!
健康の秘訣だから、これは喜ばしい事です。

チョコちゃんも牧草大好きなのね(*^。^*)
これなら元気で残暑も乗り切れそうだね♪

うさぎって・・・

本当に綺麗な目してるよね~
キラッキラで吸い込まれそう
大きな目大好きだよ~♪
チョコちゃん牧草しっかり食べて良い子だ!
明日台風の影響で雨がかなり降るそうですね
気を付け下さいね~

No title

ワハハ~牧草してますから! いいね~チョコちゃん(*^-^*)
ウサギはこれが一番だよね!
牧草パクパクしているところ安心できる。
今日もいっぱい牧草食べようね~チョコちゃん!

No title

うちの子たちも、牧草していますよ~^^
昨年は、8月に新刈りが出たけれど
今年はどうなのでしょうね~?
はやく新刈り、発売されるといいですね♪

ココちゃんは、お元気ですか~?^^

No title

うちもしっかり牧草してますよ~。
牧草ジプシーちゃんだったので、カナダ産2番刈りがメインですけど(^^;)
おかわりしてくれる位モリモリ食べてくれると、すごく嬉しい気持ちになります。

チョコちゃん、いつも牧草しっかり食べてお利口さん♪
綺麗な澄んだ瞳と、つやつやな毛並み。
イイコイイコしてあげたくなっちゃいます(*^^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

