プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

”うんまぁ~”のペロンチョ

昨日と打って変わって、雨模様の”らびったー地方”
今日は暑さこそマシだったもののジメ~っとしております。

朝晩はちょこ~っと暑さも和らぎつつあるのかな?
と思いきや、天気予報では、
また来週から暑くなるとか・・・。

35度や36度、それ以上?なんてのを体験してまうと
久々に30度、った日が来た日にゃ~
人間的には「大分涼しなったなぁ~」
って思う所ではありますが、
うさぎさんにとってはまだまだ厳しい日が続きそうですね。

台風もダブルで来てるみたいですしね・・・。
お互い温度管理に注意しましょね。



お外は雨でも
チョコちゃんのお顔は晴れ晴れ!
IMG_0173-1(もぐもぐ)


IMG_0178-4(うんまぁ~)


IMG_0179-5(ペロ)


IMG_0183-9(ペロリンチョ)


今日もお野菜美味しかったネ。



<ココ&チョコより>
本日もご訪問ありがとうございました!
ツクツクボウシさんが鳴きだすと
秋の足音も近づいてくるらしんだけどなぁ・・・。
秋さんまだかなぁ~。
涼しくなるのが待ち遠しいね!
季節の変わり目は体調崩しやすからお互い気を付けようネ!






いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

少しは秋に近づいてる?

今まろんのケージに付けた温度計が25度ですね
風があったら寒いと感じるくらいです
まろんも過ごしやすいのか走り廻ってマキビシ蒔いてます
今夜半から雨と雷が・・・と蓬莱さんが言ってたけど
昼間は止んで欲しいよね
また雨が止んだら暑くなるのかなぁ
もう~充分なんだけどね~

No title

あら、今日はかわゆくぺろんちょバージョンね(^▽^笑)ガルルル~の猛獣じゃないわぁ、いつもそんな写真ばっかりだったらついでにガルルルってらびったーをかじってやりーってチョコちゃんに忠告しようって思ってたの( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

チョコちゃんの、うさタン、長いですね~@@
ごちそうさま!のぺろんちょ、ご満足いただけて
うれしいですよね~❤

こちらは、昨日も今日も雨でした。
すこしは涼しくなるかと思いきや
むしむし暑くて~^^;
台風、なんだか日本に向かっているような・・・
来ないで欲しいわ~!!

No title

チョコちゃん、ペロンチョも豪快だね~^m^

そんなに美味しいお野菜ってなんだろう?

めめにも生野菜の美味しさを教えてあげて~

こんばんは♪

最近 天気があまり良くないですね・・・。
本当台風がまた2つも来てますよね~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
けっこう 大きそうですもんね・・・。
上陸しないといいですね・・・。

お野菜食べてるチョコちゃんのお顔 可愛い~(*>ω<*)
ペロンチョ最高です(*>ω<*)

この間、トンボを見かけました。
秋だな~って感じました~(^‐^)

No title

今日は雨です。
ここのところ雨の日が多い気がするまーず地方。
なんだか極端だわ。
でも・・・秋は確実に近づいてますよ。
夜にはコオロギやスズムシが鳴いてますから・・・

お野菜美味しかった~の「ペロンッ」
最高だわ。

No title

こちらは最近天気が悪くて涼しい日々が続いております。
なんか夏物に布団を変えたばかりなのに…(おそっ

チョコちゃんしそおいしそーに食べるね~
ペロリンチョもキュート!

No title

チョコちゃん♪もぐもぐに歯が見えて可愛わ(≧∇≦)
しかもうんまぁ〜の雄叫びに豪快なペロンちょまで〜〜
可愛いのフルコースじゃないですか〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

確かに今日は気温は上がらないようだけど、湿度がすごいので・・・不快指数高いわ~~
野菜もないので、こっちの不快指数も。。。(;一_一)

チョコちゃんは、相変わらず涼しげな顔で美味しいの食べてるね。
幸せそ~(*^_^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

