プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

チョコのテッパン牧草「ウーリーUSティモシー1番刈り」

ホンマに毎日毎日暑いですね~。



チョコちゃんのテッパン牧草
仕入れて参りましたので、
コンディションはどうかなぁ~と思いましてね。
IMG_9664-1

今回のもエエ感じです。
IMG_9672-5

香りの広がりもいいしね!
IMG_9673-6

IMG_9670-3

ほな、早速、実食といきましょ!
IMG_9678-1

<らびったー>
チョコちゃん、どない?
IMG_9683-4

チョコちゃん>
tasting・・・ 
 tasting・・・
IMG_9686-7


今回のもイケてるそうです。
IMG_9688-1

IMG_9693-6

チョコちゃん>
みんなも牧草してるかな?
お互いエンストしないように気を付けようね!
IMG_9696-9


書き終わってUPして確認したら
また写真が一枚しかUPされてなくって
また飛んじゃったみたい・・・。
ガビ~ン。


<ココ&チョコより>
本日もご訪問ありがとうございます!
飼い主の皆さんも愛ウサちゃんも
体調を崩しやすい時期だから
お互い気を付けようね!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

あんら、チョコちゃんの上向きな白目~素敵だわぁ、また見せてね(≧∇≦)

チョコちゃん、牧草大好きだねぇ、どうやったら牧草そんなに大好物になるのかしら?ちょっとうちのうさぎ、元からいる方に説教してやってくれない?

No title

牧草ソムリエのチョコちゃん、ちょっぴり白目剥きながらじっくりテイスティングしてますね^m^

結果は・・・イケてる~~~e-257
これでこちらの牧草もお墨付きを頂けましたね(^_-)

今、見てるのはちゃんと写真揃ってみたいですよ。
でも、この前は一枚しかない時ありました。
後で見たら、沢山写真アップしてあったんですよね。
何でこんな事があるんでしょうね?

良い子だなぁ~

ちょこちゃん良い子だなぁ
ちゃんと1番刈り食べるんだ
うちは2番刈りオンリーですよ
1番刈りだと穂先だけ・・・

No title

お~!
風鈴の音が涼しげ~!
ななも私もびっくりしちゃったよー(*^_^*)

チョコちゃん、お顔がキラキラ♪おいしそうだね!
新刈りになるのも、もうすぐだね。
今年も、出来がいいといいね~!(^^)

No title

をを~う!びっくり~!!(゚ロ゚屮)屮
おばけが出たのかと思ったら、風鈴の音でしたか~!
風鈴の音、涼しげだけれど、おばけ出そうでコワいです~^^;

牧草もりもり、たくさん食べてくれると安心ですよね~^^
うちの子たちも、エアコン効果か、最近もりもりすごいです~!
今年は牧草の状態もいいので、助かりますね♪

No title

風鈴の音が涼しさを運んでくるね。
最初・・・周りを見回しちゃいましたよ。
素敵!!

チョコちゃんの満足そうなお顔。
いいね!!

No title

原産地どこなんだろう…どうやってチモシーだけをちゃんとよりわけて袋詰めにできるんだろう…(ロールベールにするときは、他に生えてる草も全部まとめて丸めちゃいますからね)とかなぞはもっと深まってます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

