プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

食欲があってエエこっちゃ!

毎日暑い日が続きますね・・・。

人間も何かと食欲も落ちがちなこの時期ですが、
我が家のウサーズは本日も元気に
小松菜をモシャってくれてます


IMG_9622-1(もっしゃ~)

どうもGIFにすると画像が荒くなっっちゃいますよね?
ってことで元画像です↓
IMG_9623-1

IMG_9624-1(クルンクルン)

シャクシャクめっちゃエエ音させて茎を食べてマス↓
IMG_9627-1(シャクシャク)


<らびったー>
うへへっ
チョコちゃん今日もエエ顔!

IMG_9630-1


うんうん、食欲があってエエこっちゃ!


なっちゅへ
<ココ&チョコより>
なっちゅ~、抜糸済んでよかったね!
あとは食欲が回復してくれたらバッチリやね!
なっちゅ~、ガンバッテ~!



<ココ&チョコより>
本日もご訪問ありがとうございます!
毎日暑い日が続いていますが、
皆さんも夏バテしないようにしっかり食べてネ!





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

チョコちゃんもココちゃんも 食欲全開で良いこっちゃ〜(≧∇≦)
ちゃんと小松菜の茎まで食べて エライなぁ〜(^^)
ウサーズの美味しい顔を見ると 幸せな気分になれますよね〜(≧∇≦)

No title

夏は食欲が落ちて夏バテしてしまうこと、多いですよね。
私も昔はそうでした。
今では、食欲がない日がないくらいだけど^^;

チョコちゃんも元気にもしゃってるね(^_-)
美味しいモノを美味しく食べる、これが一番の健康法だよね。

No title

チョコちゃん小松菜美味しいね!
水分補給にもなるもんね~美味しいお野菜食べようね(*^-^*)
モシャモシャの美味しい音が聞こえてくるよ~!

食欲有るって・・・

飼い主としたら
本当にホッとするよね
モグモグ食べていっぱいマキビシ出して
元気な証拠
最近人間の方がバテてるかも~

No title

食欲があるのは、いいことですよね~^^
特に夏は!
ココちゃん、チョコちゃん、たくさん食べて
元気に夏を乗り切りましょうね~♪

ところでわたしは、夏太りするタイプです~゚。(*^▽^*)ゞ
夏は、大好物が多いので、つい^^;

No title

夏でも食欲があるって私と一緒ね。
ご飯が美味しくてしかたない・・・

「うへへっ」のお顔。
最高だね~~。

No title

小松菜おいしいね♪
おいしいものを元気に食べるのが一番だよね。
今日もかわいい~

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

