プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

お上品にオトナ食い

梅雨の合間に晴れてくれるのは嬉しいんだけど、
どうもジメジメと蒸し暑いのが敵いませんね・・・

そんな中、
オトナ食いを体験してみたココちゃん
IMG_8976-1


IMG_8961-1


IMG_8968-1


IMG_8971-1

IMG_8973-1

意外とお上品?
IMG_8962-1


でしょ?
IMG_8964-1

ガッツリ来るかな~
なんてトキメイテいたんですが、
意外とお上品にお召しだったココちゃんでした。

PCなのかFC2なのか、はたまた通信回線なのか
如何せん今日は調子が悪くて・・・
どうも上手くいかないんですよね・・・

ということで
本日簡単更新でスンマセ~ン


ココ&チョコより>
本日もご訪問ありがとうございます!
ジメジメ蒸し暑い日が続きますが、
換毛と梅雨のダブルパンチを食らわないように
お互いしっかり食べようね!





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

お上品~♪

ココちゃん・・・
あんまりドサッっと置かれると
ガッツリは行き難かったかなぁ
躊躇いながら少しずつ・・・かな?

No title

ココちゃんのオトナ食いは食べたいだけ食べるのと違って、お上品に食べるオトナだったのねe-446
ココちゃんらしいですね。

これがチョコちゃんだったら、やっぱりラーメン食いかしら^m^

ココちゃん、牧草は美味しかったかな(o^^o)?
味はもちろん、香りを楽しみ色を楽しみ…、大人の牧草の頂き方の気分だったかな?

毎日蒸し暑いですね(>_<)
体がついてこないですよf^_^;)
お互いバテないように頑張りましょうねo(^▽^)o

No title

ココちゃん、ワイルドに袋食い~^^
と思ったら、かわいくいただいていらっしゃるのね~♪
カメラ目線でいただいているお姿
かわいい~❤

ココちゃんは、袋をほりほりしたりしないのね!
うちの子たちは、すぐにほりほりしますよ~^^;
ほりほりには、跳びAPT が、もれなくついてくるんです~!

No title

袋の中に入ったりしないの?
うちは袋食いさせると袋の中に入って食べます。
お行儀悪い子ですわ。

レディーは上品に食べるのよね・・ココちゃん!!

No title

ココちゃんかわいい~そしてお上品。
やっぱり親に似るのよね~
らびったーさんがお上品だからだわ。
うちのふみちゃんだったら、散らかしちゃうし
袋の中に入るよ・・・
たんぽぽのがさつさがふみに似てしまってます。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

