プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

遂にカメラはその瞬間を捉えました!~おつゆ滴る旨さ~

今日も一日暑かったですね~!

快適な我が家のオアシス
うさゾーンに入り浸ってしまいそうでしたヨ。



遂に、カメラは決定的瞬間を捉えました!

IMG_7943-1


小松菜さんの、
おつゆ滴る旨さの瞬間デス!

IMG_7944-1


チョコちゃん>
うんまぁ~
IMG_7932-1

チョコちゃん>
あんなぁ~
IMG_7952-1

ここ、美味しいカホリがするねん。
IMG_7954-1


こちらを伺いつつ、
舐めていい?の視線・・・。

IMG_7955-1



チョコちゃん、
今日もお野菜美味しかったね。




<ココ&チョコより>
本日もご訪問ありがとうございます!
うまうまタイムは、やっぱサイコーだね!

西日本では明日26日にかけて大雨となる見込みだとか・・・。
皆様も急な天候の変化や、ゲリラ豪雨には
くれぐれもご注意くださいね。



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

チョコちゃんの一番下の写真の表情、めずらしくないですか?
すんごくかわいいんだけど(^▽^笑)

No title

え~、小松菜ってこんなにジューシーなんですか!?
知らなかった。。。

綺麗なエメラルドグリーンの滴り、なんか素敵な写真になりましたねe-348

No title

こんばんは♪
あれはやっぱり、チョコちゃんのオッ○イだったのですね。
みんなもふもふに隠れてて見えないから、初めて見ましたよ~(*^^*)

小松菜、こんなに汁が滴るなんて…!!
茎の部分からかな?
モコちゃん、小松菜の茎はなぜかお残ししちゃうから、
こんなお宝ショットが撮れないんでしょうね~。
ほんと、チョコちゃんいいお顔してるなぁ♪

わぁ〜〜らびったーさん凄い!
そんな瞬間撮れたなんて‼︎
また、チョコちゃんのお顔も可愛いわ〜💕

No title

小松菜でもうまうま汁が出るの~!?
凄いなぁ。
よほど新鮮なのか 美味しいのか・・・
小松菜でって初めて見たわ~~!!
なんか・・・嬉しい(笑)

No title

お天気、また梅雨空になってしまいましたね~^^;
まだ涼しいからいいけれどね。
むしむし暑くなるとイヤですものね~!!

小松菜さんがこんなにジューシーだったとは!!
グリーンの滴、キレイです~^^
ステキな一瞬を、とらえましたね♪

No title

らびったーさん こんにちゎ (*^_^*)

いつも 写真が綺麗で!! アニメーションみたいに ココちゃん、チョコちゃんが 食べる姿を 楽しみに見ています(*^。^*)
ホントに 「 うんまー!」な瞬間で、ひとりで ニヤニヤ)^o^(笑ってて すいませんw笑
私にとって 幸せな時間ですww ありがとうございます。

今日は チョコちゃん 口から…タラっ!笑w

これからも 応援させて頂きます。 よろしくお願いします(*^_^*)

No title

今日は雨の一日ですね~
小松菜さんのジューシーさが伝わってきました。
これ、CMになるんじゃないの?
ナイスショットです~

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

