プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

高原の朝採り生ティモシーに舌鼓!

何とも湿気が高くて微妙な感じですね・・・。

時期的にも、
急に食欲が落ちたり、
体調を崩しやすい時ですよね・・・。
お互い気を付けないといけませんね!



そして、
そんな時のお役立ちアイテムと言えば

コレ

チャラララン
生牧草~」
IMG_7629-1

瑞々しくってとっても美味しそう!
IMG_7631-1




IMG_7646-1


穂先も美味しいね!

IMG_7655-1


葉っぱも美味しいね!

IMG_7680-1

ハ~イ美味しいお顔!
IMG_7673-1


よかったら動画も見ていてネ!
 ※音が出ます。音量にご注意下さい。



久しぶりにYouTubeに動画あげたもんだから
どうやるんだったか忘れちまってて
手こずっちゃった~



<ココ&チョコより>
本日もご訪問ありがとうございます!
お互いしっかり牧草食べて
ジメジメした梅雨を元気に乗り切ろうね!

<追伸>
店長いつもお心遣いありがとうございます!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

瑞々しくて美味しそう~♪
チョコちゃん満足そうね~!(^^)!

No title

あら、高級牧草いただいてる(^▽^笑)
生牧草嫌いな子っていないよね~
ってずーっと思ってましてが~いました、我が家に!新入りは生でも牧草食べません!ありえんだろ!そう思うでしょ?チョコちゃん!

No title

やっぱり生は一味違うのね~
ウチでは未だに生牧草って買った事ないから、どんな感じなのかなぁって想像するだけですが^^;

第一、めめは今のところ生は全く食べないから、こんなぜいたく品買っても無駄になっちゃうしな。
少しでも生を食べてくれるようになったら、食の幅が広がって楽しみも一気に広がるのにね。

No title

こんばんは♪
生イタライなら買ったことありますが、生チモシーは穂先も立派なのが入ってるんですね~。
育てたことあるけど、穂はできなかったなぁ。
私が育てるのへたっぴたからかな(^。^;)

動画編集もお上手~!
らびったーさん、何でも出来ちゃうから尊敬しちゃいますよ。
動くチョコちゃん、初めて見ました(*^^*)♡
美味しいね~♪



No title

生牧、いいですね~^^
あら、意外と生牧を食べないうさぎさんが
いらっしゃるのね~@@
実はうちの子たちも、生オーツヘイ以外は
あまりお好きではないらしくて。

YouTube、ちょくちょく投稿方法が変わるので
お久しぶりに行くと、焦りますよね~^^;
でも、すごい編集!!
こんなことができるんですね~@@
知らなかったわ~^^;

凄い

しっかりした生チモだね~
美味しそうに食べるちょこちゃんの
カメラ目線が良いね~♪
チモシーの種植えたけど・・・芽も出ん(笑)

No title

らびったーさん、こんにちは~(^^♪
チョコちゃん生牧草美味しそうに食べてますね~。
我が家も毎週、買いに行ってますが先々週あたりから生チモシーの穂が増え出して風和と鈴音には不評です・・・。
穂先まで美味しく食べてくれるチョコちゃんエライねっ(*^^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

