プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

気持ちいい食いっぷり

いや~っ、梅雨ですね~。
生憎の空模様の週明けとなりましたが、
気温が低いのがまだ救いでしょうかね・・・。

雨の日は何処となく
テンションも下がりがちですが、
我が家の茶っこいのんの
食べっぷりを見ていると
スカッとするんですよね~。




大好きな人参葉を
ブンブンさせながら
IMG_7348-1

モッシャ~
IMG_7346-1

IMG_7351-1

IMG_7368-1

IMG_7373-1


うんまぁ~!
IMG_7357-1

チョコちゃん、今日もイイ食いっぷりやね~。
見ていて気持ちいいヨ!


<ココ&チョコより>
本日もご訪問ありがとうございます!
梅雨のジメジメに負けないように
お互いしっかり食べて
元気に梅雨を乗り切ろうね!

じゃ、今週もハリキッテ参りましょ~




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

茶っこいのんがおっきなお目目をくりくりさせながらいいお顔で豪快に食べてる(^▽^笑)

No title

お~豪快な食べっぷりですね!!
ホント見ているだけで
スカッとしますねヽ(^◇^*)/
うんまぁ~!のお顔とっても可愛いです♪

No title

ホント、チョコちゃんの食べっぷりは豪快で見てて気持ちイイね~

食べてる時以外は上品なお嬢様なのに、いざ食べ物が目の前にあると、ガラッと変わって猛獣に変身するチョコちゃんを見てると、爽快な気分になれますよ~

No title

うちも、今日は人参葉買ってきたのよ~(^^)
季節なのかな?
でも・・・こっちが期待したほど喜んでくれなかった。。。

チョコちゃん、いい食べっぷり~(*^_^*)

いつも思うけど・・・

ちょこちゃんの目力が凄い!
バッチリアイラインででっかいお目々
そのお目々で見つめられたら・・・もうぅ~~
何でもあげちゃいそうな・・・

うふふ♪ チョコちゃん 食べながらお顔が笑ってるね(^^)
すっごく美味しい!って事が その表情で良くわかるよ〜(^^)
今日も お目々もキラキラで美人さんだ!(≧∇≦)

No title

こっちも梅雨入りして、
じめじめ~ですが
チョコちゃんの美味しそうな食べっぷりに
元気頂きました。^^;
目の輝きがいつもながら可愛いですね。

No title

確かに豪快な食べっぷりで気持ちいいです♪
美味しいお顔がかわいいね

No title

コチラも昨日梅雨入りしました。
ジメジメしたかと思うと暑くなったりと安定しない日々が
続くのですね。
体調を崩さないようにしっかり管理せねば・・・
と思っています。
とにかくしっかり食べる!これが基本かしら・・・

人参葉ブンブンって豪快な食べ方ね。

No title

おお~チョコちゃんニンジン葉っぱおいしそう。
いいね~コロンは5月に食べたきりだから、うらやましがってるよ^m^
茎からポリポリ~ってきっと良い音させてたべてるんだろうなぁ。
良かったね~チョコちゃん。
ジメジメ雨をスカッとさせようね(^◇^)

No title

こんばんは(^^)/
ちゃんと梅雨使用になってる~~雨が降ってる~~。
素敵♪さすがらびったーさん。
チョコちゃんの食いっぷりも素敵♪
何だかライオンが草原に立って食事をしているような風格さえ感じますよ( ゚Д゚)
今日も雨でしたね。すかっと晴れてほしいですが、涼しくてうさぎさんたちには最高ですね(*'ω'*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

