プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

Wooly USティモシー1番刈りレビュー

最近、牧草レビューを
しておりませんでしたので、

今日は、
我が家の現在のテッパン牧草
WoolyさんのUS1番刈りの
レビューをさせて頂こうかと・・・。



先日、
いつもお世話になっております
秘境の地の専門店へ
牧草を仕入れに行って参りました。
IMG_7020-1

USティモシー1番刈り⇓

IMG_7025-1


色味も青々としており、
香りの広がりもとても良く、
葉量もソコソコあって
いつもながらコンディション良好。

IMG_7028-1


早速、開けたての牧草に飛びつく
ウチの茶っこいのん↓
IMG_7133-1


開けたてはやっぱり風味もいいのか
いつもに増して食いつきよ~し!
IMG_7135-1


IMG_7137-1


IMG_7145-1


IMG_7154-1





<ココ&チョコより>
本日もご訪問ありがとうございます!
いよいよ梅雨ですね・・・。
お互いしっかり牧草食べて
梅雨を乗り越えようね!


次はソフトタイプの記事だよ!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

良い子だね~

ちょこちゃんは一番刈り食べるんだね
本当は一番刈りが良いとは思うんだけどね
うちは2番刈りのみです
細い茎は好きみたいだけど一番刈りのは太いみたいで
うさぎってその子その子で本当に好みが違うよね

No title

グルメなチョコちゃんが、開けた途端食べにくるってことは相当いい香りがしたんでしょうね~

食べてるお顔も満足気だし、これはホントにいい牧草なんでしょうね。

これだけ見事に食べてくれたら、チョコちゃん、ウーリーさんのCMやれるよ(^_-)

No title

袋開けたてって、私たちでも良い香り~って思いますよね(^◇^)
一番刈りちゃんと食べてくれると嬉しいし
チョコちゃん美味しいんだよね。良かったね~!
いっぱい食べて梅雨を乗り切ろうね!

No title

チョコちゃんの大好きな牧草が届いたのね^^
うちのちょこちゃんは、今
牧草難民になりかけているの。
いつも食べている、やわらかい牧草が
あまり状態がよくなくて・・・
とっておきの高級防草をお取り寄せしたんだけど
全然食べないの!!
お色も香りもすごくいいのに~!!

ソフトタイプのレポ、楽しみにしております~!!

No title

大好きな牧草の香りに
チョコちゃんの目も、キラッっと^^
満足そうなお顔が可愛くて
癒されますよ。

No title

これから1番刈りは硬かったり色が悪かったり・・・むずかしくなりますよね・・・
まだいいコンディションなのですね。
うちは最近は2番からの柔らかめを食べさせてますが、●は1番にはかなわないようです(^^ゞ

チョコちゃ~ん、開けたては格別だよね♪(*^_^*)

No title

うちは「らびチモ」一番刈りでフルフル粉なし。
のみなのですが・・・
違う牧草も食べて欲しいと思っています。
この牧草は美味しそうな色ですよね。
試して見る価値有り!だわ。

牧草って時々指に刺さってなかなかとれなくて痛いよね。
ふと思ったワタクシです(笑)

No title

牧草をいっぱい食べてくれると 嬉しいですよね
家の新入りのチビも 牧草をよく食べてくれます
そのせいか 大きいのをいっぱい出してます

チョコちゃんがモリモリ食べてる
美味しそうね~ 買ってみようかな

No title

拙ブログにご訪問いただきありがとうございました。

家でも昔ウサギを飼っており、懐かしく拝見させていただきました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

