fc2ブログ
プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

今日のココイチ!

<らびったー>
ココちゃ~ん
小松菜どうぞ~!

IMG_6008-1

ジーッ
IMG_6012-1

パクッ
IMG_6013-1

いないいな~い

IMG_6023-1

ばぁ~
IMG_6026-1

可愛く小松菜をいただくココちゃんでした~。
IMG_6022-1


本日もご訪問ありがとうございます!
生憎の空模様となりましたが、
皆様ステキな週末を~



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

あら、ココちゃん、今日はかわいくココちゃんらしく撮ってもらったのね♪よかったね~

こんばんは♪

関東も今日はお天気が良くなかったですが、
気温は・・・(>_<)
明日も暑いらしいので・・・嫌だなぁ~。

ココちゃんの小松菜で「いないいないばー」
キャワイイ~(*>ω<*)
癒されました(*^_^*)
小松菜さん 美味しいね~♪

毎日暑いですが、バテバテにならないように
気を付けてお過ごしくださいね。

No title

あ~ん、ココちゃんったらなんてカワイイのぉぉぉv-9

小松菜さんをおいしく頂きながらも、キュートないないいないばぁ~で魅せる。
しっかりポイント抑えてくるところがさすがですね~e-266

No title

ココちゃん、美味しかったでしょうね。
しかしココちゃんもチョコちゃんも
カメラ目線バッチリでモデルさんみたい
ですよね。
よい週末を~

ココちゃんはどんなポーズもいつも決まってるね!
可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Yが うさぎフェチにはたまらんね〜〜

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: